新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完全に寝不足orz

2007年04月12日 22:27

どうも~……昨日の朝起きたら目の下真っ黒でした;
で、今日の朝も真っ黒です、学習能力ありません、どうしましょう((((

とりあえず今日から平常授業なので気合を入れて……入れ……て……(つ∀-)zzz

geass10-07.jpg

「初っ端から居眠りか!?」
昨日は身体測定だったんですが……身長が177cmに伸びてたorz

いや、もう、ホントにもういいです、伸びないでください((((
伸ばすならうちの兄に分けてあげてください、妹と15cm差は可哀想すぎるので;


まぁそれはともかく(
春の新アニメが始まったということで、少しこれまでの採点でも。
10点満点です。


・ハヤテのごとく! 7点
パロのキレがまだまだですね。
7点でも多いくらいですか、期待してただけに。
何故7点かというとマリアさんが出ている&EDが気に入ったからとかいう短絡的な理由ですが何か((((



・瀬戸の花嫁 9点
正直予想以上でした♪作画もいいし、主題歌もいいし。
なによりマサさんがネ申だし♪
勢いに任せて原作を4巻までですが一気買いしました。
おかげでローゼンメイデンが遠のきました;
どうしてくれる♪(マテコラオイ



・ながされて藍蘭島 6点
原作知らないですけど、いいんじゃないでしょうか。
テンポも中々いいと思いますし。まだ1話目ですけど。
OPも堀江さんですし。
あとは過剰なハーレム描写がなければいいんですけどね(


・エル・カザド 7点
作画及びOPED共に文句なしです。
まだ1話目しか見てないですけど、個人的にははまれそうかも。



・ひとひら
・ヒロイック・エイジ
・魔法少女リリカルなのはStrikerS
・らき☆すた
・神曲奏界ポリフォニカ


まだ見てません


なのははまだ一期二期共に見ていないので;
他はまだ時間がなく;
ヒロイックのOPはネ申だと思いました。さすがangela(

一応このブログでは「ハヤテのごとく!」「瀬戸の花嫁」「ながされて藍蘭島」を取り扱おうと思います。

当初はハヤテと花嫁だけにしようかと思ったんですが、ライバル(笑)の水兵さんが3つやるということで対抗してw
もしかしたらこのまま現状維持で終わるかもしれませんが;

ダンクーガ ノヴァOP「鳥の歌」 歌:千里愛風

ヒロイック・エイジOP 「Gravitation」 歌:angela


一番気に入った曲二つを紹介。
この曲は良すぎな気がします。勿論私的にですが(

あ、勿論ですが課題テスト死にました(・・;)
というか宿題まだ微妙にのこってるとか;




FC2ブログランキング


ちょwwいきなり寝るなwwwという方はクリックお願いします♪
微妙に適当すぎじゃない?っていう方もクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    はじめまして^^黒百合といいます。(多分分かると思いますが、ネタ元はWikipediaでクロユリと書いて調べると分かります。・・・・ネタが分からなかったら、思わずニヤリとなるかも)・・・話を戻しますが、・ハヤテのごとく!パロのキレがまだまだというのは同意見ですね^^;
    ・・・・・上に書いてアニメの中でハヤテのごとく!しかまだ見ていません。^^:瀬戸の花嫁は見ようとは思いますが・・・・・・後、寝不足には気をつけたほうがいいですよ^^僕は昔、寝不足が原因で熱が出て学校を休んだことがありましたから^^;
    一応メールアドレスを載せる欄があったので、自分のPC(一応家族全員のだけど僕しか使わない)のメールアドレスを載せたのですが、次に投稿するときはアドレスは載せないでも大丈夫でしょうか?(初心者の意見ですいません^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




