新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


全力でハヤテのごとく!第03話の「マリアさん特集♪」

2007年04月18日 23:04

vlcsnap-44329.png

「ハハハ……またやるんですね;」

というわけで今週のマリアさん特集、行ってみよう♪




vlcsnap-47698.png

「執事の仕事ですか?ナギのペットですかね♪」


vlcsnap-47807.png

「まぁそれは冗談ですけど……」

vlcsnap-47837.png

「そろそろホントにやめません?」


とりあえずやめません(


vlcsnap-50646.png

「後でどうなっても知りませんよ?」(ゴゴゴゴゴゴ

…………

vlcsnap-50691.png

「さて、シクラメンの花が綺麗に咲いているといいのですけど……」



vlcsnap-50744.png


エマージェンシー!エマージェンシー! 至急その場から退避せよ!
繰り返す。至急その場から退避せよ!



vlcsnap-50990.png



vlcsnap-50915.png

「………………」


vlcsnap-51102.png

「…………これはあなたがやったの?タマ」

vlcsnap-51153.png

「――――――ゴゴゴゴゴゴ」



――――――放送できません;;

(命の危険を感じたので退避しました)




vlcsnap-53566.png

「とりあえず執事適正試験でもやってみたらどうですか?ナギの執事ならコールタールの煮えたぎったプールでも渡れそうですし……」


黒いよマリアさん!?





vlcsnap-53973.png

「ナギがあんなに笑ったのは久しぶりなんですよ♪」


vlcsnap-56550.png

「まぁ、とりあえず……今回も疲れましたね;」


お疲れさまでした♪
とりあえず、今回もマリアさんは心労が貯まる一方だった気がしますね。


vlcsnap-57701.png

「来週からはヒナギクさんが出てくるみたいですし、そろそろ私の特集は終わりでいいと思うんですけど……」


大丈夫ですよ♪来週からは二人の特集になりますから。
勿論、別々にですよ♪



vlcsnap-44329.png

「……ハハハハ……ハハ……ハ……」




FC2ブログランキング


マリアさんお疲れ!という方はクリックお願いします♪
来週からのヒナギク特集が楽しみ♪という方はクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




