新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう色々と突っ込んでも無駄な気がするよ;

2007年04月19日 21:10

昨日、大量に買い物してきました♪

…………今日も元気だ、財布が軽い♪


vlcsnap-80123.png

「おーい、それはちょっと違うと思うんだけど」

orenge003.jpg

「ちょっとどころではないわ!?」


今日のお買い物は明らかに買い過ぎ

・らき☆すた 1、2、4(アニメイト限定版)巻
・ハヤテのごとく! 11巻(アニメイト限定版?)
・SECRET AMBITION
・ダイヤのA 5巻
・魔法先生ネギま! 18巻
・ネギパ!
・瀬戸の花嫁(中古) 5~8巻



geass10-07.jpg

「お前そんなに買って、金はどうしたんだ!?」


まぁ色々とありまして。
あまり声を大にしていえることではないので知りたい方は以下反転ですのでお読みください;

先日、ゲオでハルヒのDVD1巻限定版を3500円で入手。



従兄に頼んで出品してもらい



約1万で売れましたw

ちなみにハルヒの1巻限定版は既に入手済みだったりw
そして費やした日数はわずか2日だったという






vlcsnap-63851.png

「……もぉ何て言ってよいやら;」

残金は約4000円ですか。まさか一日でこんなになってしまうとは。



vlcsnap-47881.png


これくらいお金があったらどうなってしまうのか不安でいっぱいだったりするw


らき☆すたはもう、どうにも欲しくなってしまって。
3巻は売り切れで入手できず;;
絵も中々綺麗で、4コマなので厚さ以上に内容が詰まっていて結構読み応えがありましたw
とりあえずお気に入りに♪
3巻は全力で捜索します♪
らき☆すた (1) らき☆すた (1)
美水 かがみ (2005/01/08)
角川書店

この商品の詳細を見る



SECRET AMBITIONはアニメイトで買ったので生写真付でした。
とりあえず、茅原実里さんの「純白サンクチュアリィ」についでの2枚目の生写真ですが、収集癖はないのでもしかしたら誰かに売ってしまう可能性が(((((
肝心の歌はまだ聴けてません;;
SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る



ハヤテのごとく!……今回は正直微妙だったけど、西沢さんとの自転車の旅の見開きは素晴らしかったと思います。
とりあえず人気投票結果発表は笑ったwww
綾崎ハーマイオニーの人気が異常www
ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎 (2007/04/18)
小学館

この商品の詳細を見る



ダイヤのAは……この作品は何処まで私を熱くしてくれるんでしょうか;
黒士館戦の最後に痺れたのは私だけじゃないはず。
いやはや、ホントに素晴らしい作品です。そして脇役のキャラを脇役で終わらせないという寺嶋先生は素晴らしいと思いますね。
野球漫画だと他の追随を許さないくら面白いんじゃないでしょうか?
最近クロスゲームも微妙ですし;
ダイヤのA 5 (5) ダイヤのA 5 (5)
寺嶋 裕二 (2007/04/17)
講談社

この商品の詳細を見る



ネギパ!はアキラが載ってるのではずせませんでした。それだけ(
ネギま!パーティーBookネギパ! 9 (9) ネギま!パーティーBookネギパ! 9 (9)
赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2007/04/17)
講談社

この商品の詳細を見る



ネギま!もなんか盛り上がってますね。
最終日、超との最後の戦いの決着から未来への帰還まで眼が離せませんでした。
とりあえず美空が凄く面白いキャラに成長したのは喜ぶべきでしょうかw
懺悔室の回は笑いましたww 
高音さんの「脱げるんです」→「強く生きてください」には吹いたwww
ネギの「もうどう生きていけばいいか分からなくて……」もホントに10歳かwwwとか笑いながら読んでました(((
魔法先生ネギま! 18 (18) 魔法先生ネギま! 18 (18)
赤松 健 (2007/04/17)
講談社

この商品の詳細を見る



瀬戸の花嫁……あ、明日には多分感想かけます(
とりあえずルナパパはないwww
ダダッダッダダン!ってどこのター○ネーターだwww
相変わらず政さんは渋いし、豪三郎閣下はネコミミのコスプレしてるし何だこの作品はwww
瀬戸の花嫁 (6) 瀬戸の花嫁 (6)
木村 太彦 (2004/12/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る



とりあえず残金は通帳に入れておいたほうがいいな、と思いました(小学生の感想文!?)



FC2ブログランキング


ちょww買い過ぎwwwという方はクリックお願いします♪
その方法はないだろwwwという方もクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    らき☆すた古本屋で売ってたけど、パソで落とせそうだったからスルーしちゃったのは内緒((

    個人的にはハヤテは全巻よかかなり面白かったけど、まぁコメディは人によってあたりハズレがありますからねー。それでも安定してるのがハヤテだけどw(

    ダイヤのAの熱さは異常。マジでこの漫画面白いですよねー。アニメ化しなかなぁ。全国の野球少年に知ってほしいw

    あ、ネギま買ってねぇ((駄

  2. B | URL | IrtbeKVU

    買っているものがかなり被っている件w

    また豪快に使いましたな
    人のことは言えませんがwww

    私はこれから新番OPEDあさりで金が㌧でいきそうな悪寒w

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    ZIPファイルはウイルス多そうだからお薦めはしませんが;
    らき☆すたはネ申レベルの面白さですよw買おうw
    ダイヤは異常な熱さですよね。アニメ化はともかく全国の野球少年に知ってほしい、というのには同感ですw

    ネギまは買おう(

    >Bさん

    コメどうもです♪
    豪快に使いすぎましたww
    OPに関しては多分、「もってけ☆セーラーふく」は買いそうな悪寒(((
    SECRET AMBITIONも買いましたし、romanesqueも分からないし……
    ダンクーガノヴァの「鳥の歌」はネ申レベルだと思うので是非チェックしてみてください♪

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




