新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20000Hit♪

2007年04月21日 14:59

vlcsnap-118431.jpg

おかげさまでこのブログも20000Hitです♪

10000Hit記念の記事を書いたのは2月28日ですが、このブログが始まったのは去年の8月ですから約半年かかったわけですが、今回は約1ヵ月半という快挙です♪

これからも私と「紅蓮の煌き」をよろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっと近況報告でも。
にほんブログ村に登録しました♪
というわけでガンガンクリックお願いいたします♪


藍蘭島の感想は?
すみません、今週見逃した上にまだ取れていないので今日は無理そうです;
明日なら分かりませんが;

ようやく画像の容量の減らし方が分かりました♪
というかスナップショットの設定をpngからjpgに変えただけですが随分違いますね。
これなら何とかいけそうです♪
vlcsnap-118364.jpg

27KBと
vlcsnap-118431.jpg

21KB。
↑こんな感じ。軽くなってますよね?


今日コナンの映画(今日封切り)を観に行きます。
友達と3人で行くので安くなる♪
というか完全に私事ですね;


日常は?
睡眠時間は平均6時間くらいまで改善しました♪
あと勉強時間が塾除くと約1時間という死にっぷりw
本当に受験生か疑っちゃいそうな感じです(((
クラスもようやく慣れましたね。未だ浮いてる気がしないでもないけど(
ほとんどの人は去年から同じクラスですからね;
特進クラスは私今年からですし;
授業についていけてるかは微妙(((((
特に古典は分からないから眠気が襲ってきて大変です;
補習があるので最近キツメですね。取ってるのは英語と世界史だけですが。
高3は午前授業という神っぷりなのですが、その後補習とか萎えます(((((

アニメの視聴状況は?
「らき☆すた」「まなびストレート」がクリーンヒットw
あと水兵さんに薦められてた「リリカルなのは」シリーズや、七獅子さんに薦められてた「ローゼンメイデン」シリーズもばっちり視聴。
両方ともネ申作品でしたwww
「なのは」に関しては、はやてとクロノ。
「ローゼン」では水銀燈がど真ん中w
水銀燈とは友達になりたいくらいですw(酷

「いつ見てるんだ?」ですって?
勿論深夜ですが何か(((((
観終わったので通常生活に無事回帰してます♪
酷い時は午前4時まで見てたww(睡眠時間2時間弱(((


…………何とか、何とか普通の生活を遅れるよう心掛けて自重しないと。
漫画も買いすぎですし、明らかに勉強不足ですから;
このままだと中間で死にます;
試験問題が普通のクラスより難しいというのは仕様になってるからこのクラスは嫌だ(((
しかも皆さん慣れっことかいう(((


最後にこの頃見たお気に入りニコニコ動画でも紹介w



これネ申すぎwwwどうやったらこんなのができるんだwww



違和感ないのが凄いw



それでは、今後ともよろしくですm(__)m
次の目標は10万ヒットですね♪

geass10-07.jpg


「飛びすぎだろ!?」




FC2ブログランキング


20000おめwという方はクリックお願いします♪
画像軽くなってよかったねwという方もクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

  1. ホットキーワード | URL | -

    はじめまして^^

    私の芸能サイトで
    こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    紹介記事は
    http://newstoday0001.blog95.fc2.com/blog-entry-487.html
    です。

    これからもよろしくお願いいたします^^

  2. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    20000Hitおめでとうございます。
    はじめまして、黒百合といいます。(実は昨日12日の記事に感想を書いたのですが、見ていないと思うので一応はじめましてになります((苦笑)) )
    ↑の文章のとうり昨日12日の記事に感想を書いたのですが、本当に睡眠時間には気をつけたほうがいいですよ^^;
    ・・・・・熱を甘く見るとバカを見ます・・・・・・僕みたいに(笑)
    とにかくあまり無理をしないのが重要ですね^^;

  3. 杞憂 | URL | YmI2V8TU

    20000おめでとうございます。

    これからも頑張ってくださいね。

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >黒百合さん

    はじめまして。コメントどうもです♪
    普通に気づきませんでした、すみません;
    寝不足とか熱ならもう慣れっこですかね;
    寝不足に至っては今に始まったことじゃないですし;
    今は何とか普通の生活時間に戻っているので問題ないと思います。


    >杞憂さん

    コメどうもです♪
    ありがとうございます♪これからもよろしくです♪
    「シャーペンの芯」も頑張ってください♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




