新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第04話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」

2007年04月22日 15:28

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第04話の簡易感想です。


キャプ画追加しました♪
ついにヒナさんキタ――――――♪
というわけでヒナさん登場の回。
今回は学校に行ったナギにハヤテが忘れ物の弁当を届けるというもの。

いきなり桂雪路キタwww
vlcsnap-272412.jpg


相変わらずハイテンションw
声は生天目さんというのもいいですね♪
何処のペガサス流星拳でしょうか?
なんか星座がお酒だらけなのはさすがw
vlcsnap-273652.jpg


生徒会三人娘も来ましたねw
vlcsnap-273400.jpg

この三人娘もアニメではドンドン登場してもらいたいものです♪


そしてついに桂ヒナギクさん登場♪
vlcsnap-274858.jpg


vlcsnap-274920.jpg

vlcsnap-275662.jpg

原作通り木の上から降りれなくなったヒナさんをハヤテが受け止め……いや踏みつけられるという運命の出会いが見事に再現されていましたw


vlcsnap-277583.jpg

というかヒナさんが名乗る直前になぜかまた西沢さんのカットが乱入
いつも何か食べてますね;今回はお弁当ですか?

vlcsnap-278237.jpg

巣から落ちた小鳥を助けるために高所恐怖症なのに木に登って巣に戻してあげるというお優しいヒナさんです♪
まぁ後先考えていないといえばそれまでだとも思うのですが
ちなみに白皇学院の生徒会長様なのです♪


助けてもらった(クッションになってもらった)お礼に時計台の最上階にある生徒会室にハヤテを案内するというヒナさんですが……授業は?(((((

高所恐怖症のヒナさんにとってこの生徒会室はある意味恐怖そのものw
見事な景色が一望できますがヒナさんは心の目でしか見ることが出来ないようですww


ハヤテを追ってヒナさんの姉でもある桂雪路先生再登場w

「不審者め、ここで会ったが100年目!!ま、実際は100年なんて経ってないけど…。ってことで今すぐデストロイ!!」

デストロイ……なんていい言葉なんだ(危


vlcsnap-280996.jpg


vlcsnap-281122.jpg


vlcsnap-281287.jpg



そして牙突www
見事なパロっぷりです♪

ヒナさんが応戦、ちなみに喧嘩では雪路には負けたことがないというw
vlcsnap-281376.jpg


隙を見てハヤテから弁当を奪い取った雪路は生徒会室のベランダの端に上り、ヒナさんを挑発。
vlcsnap-281956.jpg

vlcsnap-282118.jpg

ヒナさんが高所恐怖症を押してまで生徒会長としての威厳を持ってお客様(ハヤテ)に迷惑をかけられない、を理解し、降りて弁当を返そうとする雪路ですが……


図ったような強風ww 


そして雪路が吹き飛ばされ…………
vlcsnap-282248.jpg



ハヤテが助けました;

ようやくハヤテをナギの執事であると認めた雪路ですが……あれ?弁当は?

足元に弁当の残骸がww
vlcsnap-282630.jpg





ヒナさんは見事なツンデレっぷりでしたw
対して今回はマリアさんがあまり出なかったorz


vlcsnap-278794.jpg

vlcsnap-278841.jpg

そして薫京ノ助キタ――――ww
ちゃんとガンプラ作ってるよww
ちなみに声はシャナの悠二役の日野さん。

きっとナギとくっつくのはこの人d(ry



cast
朝風理沙:浅野真澄
vlcsnap-274125.jpg



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


…………………………


ますみんキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
↑大ファンw

というわけで朝風さんもプッシュしなければならなくなったw((((


来週は伊澄さんと咲夜さんが登場♪
西沢さんのちゃんとした登場はいつになるのでしょうか((((



FC2ブログランキング


ヒナさんキタ――――――wwという方はクリックお願いします♪
ヒナさん特集が楽しみ♪という方もクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく! はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答し
    ヒナギクもいいけどナギお嬢様が一番
    [2007/04/22 15:30] うたかたの雪
    ハヤテのごとく! 第4話
    ハヤテのごとく!第4話、「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」。
    ハヤテのごとく! 第4話「はじめてのおつかい~こちらスネーク。...
    ハヤテのごとく!の第4話を見ました。第4話 はじめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない庭の掃除をしているハヤテのところに喋るトラのタマが話しかけてきた。昨日の戦いを経て、ハヤテには自分が喋れることを明かしたタマだった。「ほら、俺っち、一応10周年を...
    [2007/04/22 15:41] MAGI☆の日記
    ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想
    ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」の簡易感想
    [2007/04/22 15:45] しがない日々の傷痕?
    アニメ今週のヒナギク様04
    ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」のヒナギク様。ただただ、長かった。ヒナギク様の登場です。(ヒナギクは俺の嫁)
    ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない 」
    タイトルで堂々とスネークってw[[attached(2)]]季節が流れ舞台は学園編へ。間違いなく、『神の見えざる手に似た何者かの意志』が動いたんでしょうw視聴者の対象が日曜朝放送なのに小さい子じゃなくてニートなんてw[[attached(3)]]桂雪路先生。 声はナバ。いきなりのペガ
    [2007/04/22 15:47] リリカルマジカル
    ハヤテのごとく!・第4話
    「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」 うん、確かにゆるキャラだ
    [2007/04/22 16:05] たこの感想文
    ハヤテのごとく!「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」感想
    ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎価格元ネタが広いというか狭いというか。でもそこが魅力です(笑) いつの間にか、「ハヤテのごとく!」も4巻目。 少しだれてきた感もあったのですが、ハヤテの高校編が始まった事で、また面白くなってきました。特に、新キャラであるヒナギク
    ハヤテのごとく! 第04話・「はぢめてのおつかい(以下略)」を見て寸評
     なるほどね…こりゃ人気が出るわけだ…と言うことで、噂に聞こえしヒナギク三の登場であります。ツンデレキャラが、ハヤテも思っているようにナギと少々被っていることは事実だけど、こちらはより社交的の模様。 相変わらずパロ部分は中途(伏せ字部分がかなり疎ましく思
    ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    ホワイトタイガーのタマは、ハヤテに宅建やボイラー技士の資格を持っているのを告白。あの姿で試験を受けるのも至難の技だと思うが、タマを信じる事にしよう(笑)。タマは小さい子供達のアイドルを目指しているらしく、彼のライバルはポケモンのピカチュー。う~~ん難しい
    [2007/04/22 16:29] White wing
    ハヤテのごとく 第4話
    ついにハヤテ学校へ。ハヤテのごとく 第4話色々ムチャクチャッスwww ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳細を見る
    [2007/04/22 16:38] RAY=OUT
    ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。応答しない」
    見せてもらおうか、ヒナギク嬢の性能とやらを!(前回記事より)え~、ここらへんでいよいよヒナギクを投入したいと思うのですがいかがでしょうか?ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑
    [2007/04/22 16:38] ラピスラズリに願いを
    [ハヤテのごとく!]第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
    「ハヤテのごとく!」第4話です。ナギが学校へ出かける姿を見かけ何処へ行くのかとマリアさんに訊ねると学校へ行ったということで驚きまくりのハヤテw私も言われるまで学校なんて行ってるという設定が完全に頭からすっとんでました・・^^;で、お弁当持っていくのを忘れ
    [2007/04/22 16:46] もえろぐ
    ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    もう完全にこの作品は子供向けじゃなくなっていますね。ヲタ、それもかなり濃いヲタ向けだとしか思えません。ただ、ここまで潔く特化すりゃそれはそれで面白いか。とにかく何て言うかあり得ないはずの視聴者との対話を
    [2007/04/22 17:05] angel notes.
    ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    ハヤテのごとく公式サイト冒頭から、タマの本気モードで始まりm下今回。宅建2級とボイラー技師って、危険物取扱を取得すれば、一昔前のオヤジの鉄則。で、今回からやっとナギの日常生活って感じのエピソードへ。基本引きこもりのナギが、出頭の通達を受け、4月半ば....
    ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    ハヤテのごとく公式サイト冒頭から、タマの本気モードで始まりm下今回。宅建2級とボイラー技師って、危険物取扱を取得すれば、一昔前のオヤジの鉄則。で、今回からやっとナギの日常生活って感じのエピソードへ。基本引きこもりのナギが、出頭の通達を受け、4月半ば....
    ハヤテ #04 はぢめてのおつかい
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「はぢめてのおつかい ~こちらスネーク。誰も応答しない」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意し...
    [2007/04/22 17:27] ビヨビヨ日記帳
    ハヤテのごとく! 第4話感想
    ハヤテのごとく! 第4話感想いきます。
    [2007/04/22 17:54] AAA~悠久の風~
    ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」感想
    かなりカットしましたねぇいきなり学園編の話になった。コスモwwちょくちょく小ネタパロが増えてるwwwわかりやすいのが多くて助かる朝の10時枠ってのがもったいないぐらいだ。人気投票1位のヒナギクキター(;゚∀゚)=Зこれは期待せざるを得ないここからが本編といっ
    ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    学校嫌いのナギが、久々に学校へ向かった。屋敷にいたハヤテは、マリアから頼まれて、
    [2007/04/22 18:26] SUGO FACTORY別館
    【ハヤテのごとく!】 第4話 "はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない"
    →桂姉妹、登場「途中から視聴した人にも優しいこのアニメ! ニートの引きこもりは特に大歓迎よ!!」「作中で子どもではなくてニートの方々に配慮していると言ったことには 笑いましたw
    ハヤテのごとく! 第四話
     ナギが忘れた弁当を届けに白皇学院にやってきたハヤテ。しかし、ハヤテを不審者だと
    [2007/04/22 19:33] ぶろーくん・こんぱす
    いじけるナギの演技に癒されます
    「ハヤテのごとく!」の第4話を見ました。<感想>いきなり小杉さんとは・・・。日曜の朝からこの声が聞けるのは中々趣がありますよ。雪路が早速出て「聖闘士星矢」となった今回。小宇宙をどこまで高めればあのバーサーカーに勝てるのやら。ってかあの笑え....
    [2007/04/22 20:04] じろグ!
    ハヤテのごとく! 第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
    ペガサスりゅ~せ~け~ん!!
    [2007/04/22 21:27] Ηаpу☆Μаtё
    ハヤテのごとく! 3話 『はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない』
    スパッツキタ━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━!!! 朝から良いモノを拝ませていただきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ヒナギク様の登場にご満悦ですwwwハヤテのごとく! 11 以下ネタバレです。
    [2007/04/22 21:48] 欲望の赴くままに…。
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    ハヤテのごとく! 11 (11)ナギの久しぶりの学校への登校。しかし、マリアはなぜか困った顔。ハヤテが理由を尋ねると、どうやらお弁当を忘れてしまったらしい。執事としてお弁当を届けなくては!ハヤテは、有名名門校・白凰学院へと向かった・・・。
    ハヤテのごとく! 第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
    [2007/04/22 23:07] 二次元空間
    ハヤテのごとく! 4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    '''今回はナギが忘れた弁当を学校へと届けに行くというお話しですな'''{{{いざ学校へ到着したハヤテの前にいきなり変なキャラ降臨!}}}はい問答無用に殴りかかってくる典型的な危険キャラですな~w (゚∀゚)宇宙だのコスモなどいつものパロ展開を
    [2007/04/23 15:32] 時空階段
    【ヒナギク】ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」【白皇学院】
    久しぶりの更新となります。逆転裁判4をクリアしたらいつも通りやります。そいうわけで、ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」っておい!タイトル大丈夫かよ!?メタルギアはコナ
    [2007/04/23 17:52] ぬるオタのチラシの裏
    ハヤテのごとく 。。。。 第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
    今週の マリアさん。ナギの弁当って デカイよねぇ。ってか、アニメに登場する お弁当箱って 何故か 御重箱が 多くね?そんなに 食えるの?と、ついつい 愚問が湧いてくる筆者であります。でもさっ、マリアさんが 作った お弁当ですよ、途中で ハヤテから奪取し...
    ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」春に季節もワープし、学園十二宮編(違)に突入です(笑)いよいよヒナギクの登場回。今回は姉・雪路の方がヘンに目立ってるわけですけど…前回ラス
    [2007/04/23 22:53] SERA@らくblog
    ハヤテのごとく! 第4話 『はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない』
    先日、日本橋にハヤテの11巻を買いに行ったんです。ゲーマーズ・とらのあな・アニメイト、合わせて三冊買いました、いつも通りですね(笑)アニメイトではタオル付きの限定版を購入、アニメイト限定のブックカバーは迷わずヒナギクを選択で、初版限定でキャラしおり....
    [2007/04/23 23:26] よせあつめ離島
    ハヤテのごとく 第4話 はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない
    綾崎 ハヤテ(お弁当を)僕が届けてきますよ。これも執事の務めですから。桂 ヒナギクだから私のことはヒナギクって呼びなさい。いいわね。綾崎ハヤテくん。まぁ、朝に
    [2007/04/23 23:52] 礎 -ishizue-
    ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい?こちらスネーク。誰も応答しない」
    ハヤテのごとく!(4)アタシを誰だと思ってる!桂家姉妹の事実上のトップ!ヒナギク様たぁアタシのことだぁ!!よぅし合体だ!!! 今回は少しゆるめでしたw理由は単純に、  主人公たちそっちのけ
    疾風のごとく・・
    第4話 ナレーション若本キング皇帝が更にこの作品の只ならぬムードを作るなぁ。
    ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    至高の萌えキャラ登場。
    [2007/04/25 18:03] Hiroy's Blog
    ハヤテのごとく! #4「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    ハヤテのごとく! 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」だからタイトル長いってw
    [2007/04/27 13:33] fluorite



