新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


全力でハヤテのごとく!第04話の「ヒナちゃん特集♪」当社比120%

2007年04月24日 01:18

vlcsnap-277504.jpg


今週から始まりますヒナギクさん特集♪

かなり全力でキャプに力を注いだら画像数がやばい事にwww
今回はあまりネタを挟まず、流れ(台詞)に忠実に行こうかと。
初回なので勘弁してください。マリアさんのいじり方なら少しは分かってきたんですけどネ((((
vlcsnap-274858.jpg


「全く……三千院家の執事さんがこんなとこで何をしているのかしら」

vlcsnap-274920.jpg


始まりは木の上からなの(なのは風味



vlcsnap-275094.jpg

「まぁいいわ」

vlcsnap-275392.jpg

「三千院家の執事ならそこそこ運動神経はいいんでしょ?」

vlcsnap-275501.jpg

「とにかく。あなたにちょっとお願いがあるんだけど……」

vlcsnap-275550.jpg

「だから……その……えっと……う、受け止めてね!」


vlcsnap-275662.jpg

「あ、ごめん。大丈夫?」

問答無用で人の上に着地する。それがヒナさんクオリティ♪(違


vlcsnap-275753.jpg

「駄目じゃない。ちゃんと受け止めないと危ないわよ」

vlcsnap-275833.jpg

「ごめんなさい。でもそんなに怒鳴らなくたって……」

vlcsnap-276241.jpg

「凄く怖くて……一秒でも早くしたに降りたかったんだもの。私高所恐怖症だし」

vlcsnap-276377.jpg

「へぇ~何その純情っぷり。」


vlcsnap-276421.jpg

「もしかして三千院家の執事って情緒が小学生並なんですか?」

そういう問題じゃないと思うけどあえて華麗にスルー((((


vlcsnap-276816.jpg

「ん……わかればいいのよ……」


vlcsnap-276916.jpg

「わー!馬鹿馬鹿!何なのよあのカラス!」



vlcsnap-277110.jpg

「お父さんやお母さんが子供を見捨てるようなことしちゃ、そんなのは絶対駄目なんだから!」

vlcsnap-277398.jpg

「ど、どういう意味!私がノーコンみたいじゃない!大体あなた……」

ハヤテに名を聞かれ……

vlcsnap-277504.jpg


vlcsnap-277583.jpg


いいところで西沢さんのカットが挟まれるwww



vlcsnap-277726.jpg

vlcsnap-277776.jpg


↑今週のアイキャッチ。Bパート突入♪


vlcsnap-278237.jpg

「大丈夫よ。その生徒会の会長は私だから。全く……何処の馬鹿があんな高いところに生徒会室を作ったのか……」


vlcsnap-278522.jpg

「だったらせっかくのチャンスを不意にしないの。私からのお礼なんだから」

vlcsnap-279409.jpg

「どう?素晴らしいでしょ。この時計等からの眺めはまさに絶景。あまりの美しさに思わず瞬きすら忘れてしまいそうになるでしょ?」

vlcsnap-279682.jpg

「そんな奥からでは見えませんよ?」
「私はいいの。心の目で見てるから」

vlcsnap-279409.jpg

「でもここからだと構内の様子がよく見えますね~」
「でしょ?ここに生徒会室があるのは生徒たちの様子をしっかり見つめるためなんだから」

vlcsnap-279682.jpg

「桂さんはここから見たことがあるんですか?」
「私はいいの。目ではなく、心の声を聞くようにしているから」

言い訳するヒナさんが可愛いとおもったのは私だけじゃないはずww



vlcsnap-279841.jpg

「ん……」

vlcsnap-280016.jpg

「さっき助けた雛鳥。茶色の雀だからチャー坊」

このネーミングセンスは色々な意味で貴重だと思いますw


vlcsnap-280260.jpg

「あら。もうここには来ないような言い方ね」

vlcsnap-280260.jpg

「ヒナギクって呼びなさい。桂っていうと同じ苗字で目立つ人がいるから皆下の名前で呼ぶの」

vlcsnap-280436.jpg

「だから私のことはヒナギクって呼びなさい。いいわね?綾崎ハヤテ君♪」



vlcsnap-280899.jpg

「待ってよ。この人は不審者なんかじゃ……」


vlcsnap-281376.jpg

「わけのわかんない事言って……」

vlcsnap-281582.jpg

「よく言うわ。私お姉ちゃんに喧嘩で負けた事なんて一度もないじゃない!負けたことあるのはお姉ちゃんのその無駄に重ねた年の数だけよ!」

サラリと酷い事言ったwww


vlcsnap-281902.jpg

「ぬっ……」


vlcsnap-282008.jpg

「馬鹿にしないでよお姉ちゃん!」

vlcsnap-282048.jpg

「私は白皇学院生徒会長、桂ヒナギク。」

vlcsnap-282118.jpg

「お客様を不審者扱いするなんて、断じて許さないんだから!」

ヒナさんカッコよすぎるww
というか雪路さんがあまりにも(ry


vlcsnap-407829.jpg

「お姉ちゃん!」

vlcsnap-282423.jpg

お姉ちゃんが時計台から落ちそうになったところをハヤテに救われ、安心して全身の力が抜け、座り込んでしまいました。


vlcsnap-282791.jpg

「大丈夫、私がちゃんとナギに謝るから、ね?」

vlcsnap-283428.jpg

「綾崎ハヤテ君……か……」


ここからヒナちゃんの悶々とした日々が始まるんですね(違
というかひな祭り飛ばしちゃってるけどどうなるんでしょうか((((

マリアさんみたいにやるとしくじりそうだし2回記事が消えてさすがにもうつらいので今回は簡単に;
これでも約4時間はかかってます;;

来週からもヒナちゃんがでればヒナさん祭り(特集)はやりますよ♪
マリアさん特集は今週は……やりましょうか、無理やり((((




FC2ブログランキング


ヒナさんキタ――――――wwという方はクリックお願いします♪
ヒナちゃんだらけだwwという方もクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪

関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ヒナギクがいっぱいなの

    うぉい、このキャプ画数はやべぇwwすげぇwww乙www
    お腹一杯です(´▽`*)

  2. 無敵(携帯) | URL | 2CLva.YE

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    ご希望通りヒナギク祭りやってみました♪
    いやはや・・・重い(>_<)
    次からは画像数は減りますがどうぞご贔屓に(笑)

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




