新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


らき☆すた 第03話「いろいろな人たち」

2007年04月25日 22:17

vlcsnap-101076.jpg


らき☆すた 第03話の簡易感想です。

「もってけ!セーラーふく」をAmazonで予約注文しちゃいましたww
・こなた式懸賞当選術。


①はがきの担当者が思わす取りたくなるような葉書きを書く。

ふむふむ。

②例えば蛍光ペンで葉書きに縁取りを施す。
vlcsnap-104528.jpg


なるほど

③プレゼントをモチーフにしたイラストを書く

きつそうだけどやれないことはなさそう

④たくさん出す。最低100枚(印刷は駄目、全部手書き!)
vlcsnap-101372.jpg


絶対無理www お金が足りないwww

結局は「愛」が大事なんですよ((((


・双子
vlcsnap-105807.jpg


思いっきり私と被る((((
ちなみに二卵生双生児です、私と姉も(


・ジューンブライドについて。

「こんなじめじめした暗い季節なのに何で幸せの代表なんだろう?」

確かに私も思ったことはあるwww
みゆきさんの説明聞いてもあまり理解できてない私(


・探偵ものの新ジャンル?

vlcsnap-108927.jpg


その前のやりとりが受けたw
「そういうのは自分で解くから面白いんじゃないの?」

「うーん、一理あるわね。つまり自分でやる意義をわかっているんだし、こなたも宿題を自分ですると」

「ぐっ!」

そういう問題以前に自分でやろうよwww

人探し、尾行やペット探し、などなど。
自分たちで挙げて自分たちで全否定したwww


・雨の日が好きな理由
vlcsnap-109292.jpg


野球中継が中止になるから、とか思いっきり共感できるけど横浜戦は中止にならなくていい((
そういう意味ではロッテの大ファンな黒井先生と仲良くなれそうな気がする(

・お守り
vlcsnap-38988.jpg


かがみたちの家で売ってるお守りは……「やけくそ守り」だそうです!
何でもかんでもやけくそ気味に守ってくれるそうですww

まぁ勿論正しくは「厄除け守り」ですよ(


・グッズ集めについての認識
vlcsnap-25826.jpg


……私はこなたよりですね(
だってスクランとかARIAとかネギまの限定版とか2つずつ持ってるもの((((
この間のサンデーの付録の「ハヤテのごとく!」のクリアファイル、友達に貰ったから2つありますしね(未開封)

かがみの反応にこなたの

「はいはい、ならないね。どうせオタクですよ、変ですよ」

……認めざるを得まい、私もオタク傾向にあるということを;

私の場合、時がたてばオークションで高く売れるかな、とかいう邪な気持ちもありますけど(((((


vlcsnap-32351.jpg

白石みのる君はみゆきさんマニアかww
というか完全に谷口口調wwwあきら様相変わらず黒いwww


EDは今回私に優しい曲だったww
というか持ち歌ですwww「それが愛でしょう」。
結構いい曲ですよ♪

そういえばらき☆すたのDVDって全12巻なんですね。
全50話くらいになるんでしょうか?それとも3クール?(

あと漫画と今週の放送で確認したところ、ほとんどのキャラが左利きであることが判明
……左利きだらけの世界;

ビアンカ……ドラゴンクエスト5ですよね?
覚えてますよ、えぇ、覚えてますとも。
確か子供時代で洞窟に迷って出られなくなってプレイを中断して売り飛ばした記憶があります((((

しかも2年位前とかかなり最近(((



FC2ブログランキング


あいかわらずの暴走っぷりだなwwwという方はクリックお願いします♪
ちょww買ったのかwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪


関連記事


コメント

  1. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    ・グッズ集めについての認識
    僕は複数は集めないですね(金額が場合によってはきついから^^;)
    金銭的に大丈夫なら2つくらいはほしいとも思いますが・・・・・・
    ドラゴンクエスト5はやったことはありませんが、8はやったことがあります。そして、8で迷子になりました^^;
    「それが愛でしょう」は確かふもっふの主題歌でしたよね・・・違った?^^;
    最近知った曲だったので、歌詞までは分かりませんが僕もこの曲は好きですね。・・・・らき☆すたは昨日放送だったので(深夜だったと考えれば今日)ある意味でネタバレになりそうだったので昨日はこの記事が見れませんでした^^;(家は愛知県ですので基本的に遅れて放送している)  

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >黒百合さん

    コメどうもです♪
    「それが愛でしょう」はふもっふです。あってますよ。
    ドラクエ5は……モンスターにも勝てないし、洞窟でれないしで;
    2500で買ったものを2500で売り飛ばしました;

    限定版だけなら2,3個買ってます。そのせいで金欠orz

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

らき☆すた 第三話
 衣替え。たしか、前後一週間くらいはどっちでも良かったような…  こなたの懸賞必
[2007/04/25 22:53] ぶろーくん・こんぱす
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
…案の定、選挙効果で録画失敗しました。(つд・) テレ玉氏ね!死ねじゃなくて氏ね...
[2007/04/25 23:07] Todasoft Blog
らき☆すた 第3話・「いろいろな人たち」を見て寸評
 今回はパロに大分エネルギーを振り分けたみたいだな。それにしても、まさかクロ○マティとかぱにぽ○にまで出てくるとは思わなかったわ。しかも声当ててるのが立木さんにくじらさん…腹が痛ぇ。これはアレだね、ハヤテよりもずっとパロの覚悟があるな。今回のEDは本編に
らき☆すた 第3話
かがみは可愛いそれだけが真実つまり愛だよ!!!
[2007/04/26 00:09] うたかたの雪
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
 各人の抱える、色々な形の「愛」を描いてきた第3話。…いや、そこ、笑うなよ(笑)。あ?オレも笑ってっか?(笑) まーこじつけかも知れんけど、ED曲のタイトルもそうだしねぇ。懸賞にかける愛、6月に実を結ぶ
[2007/04/26 00:10] Old Dancer's BLOG
らき☆すた 第3話
「いろいろな人たち」・衣替え中学の時は学ランでしたし、高校はブレザーで上着があったので間違えようがなかったです。ちなみに私の通っていた中学は一期下からはブレザーで、私の代から通学カバンがスポーツバッグタイプに代わったので2年生の時は制服とカバンの組み合わ
[2007/04/26 00:29] Anellia Neo
らき☆すた 第03話にみる、敢えて言いたい事
 敢えて言おう、夏服であると!
[2007/04/26 00:56] ガチンコガチコ
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
日本ポニーテール協会
[2007/04/26 00:59] Hiroy's Blog
らき☆すた 第03話 ベストシーン
 今回は結構身近な話が多かったですね! 実用的な話から、双子芸能人『マナカナ』や『ド○クエ5』、他にも『クロ○ティ高○』やら『○に○にダッシュ』 終いには『フルメタルパニック』まで!まあこの作品は同じ京都アニメ
[2007/04/26 01:22] 荒野の出来事
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
わりとオタクチビとメガネピンクしか見分けが付かなかったんですが、今回は紫姉妹のご紹介。 このアニメ、キャラを可愛く魅せる為のポイントに、口と指を結構使ってきます。 例えば指の輪郭線を5本全部くっきりと描かず、ぷにっとしたお団子の様にする見せ方。 指も
[2007/04/26 01:22] バラックあにめ日記
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
第3話「いろいろな人たち」前回はGWで、今回は衣替えと季節を先取り(笑)ED曲は、はじめて知ってる曲でした~お楽しみのアニパロは、そのまますぎで大丈夫なのか?と…あいかわらず面白いけど何を書けばいい
[2007/04/26 02:17] SERA@らくblog
らき☆すた #3「いろいろな人たち」
さあ第3回でざますよwまぁ・・・ここで書く事が全然思い付きませんwではらき☆すた感想です。 らき☆すた (3)美水 かがみ (2006/07/06)角川書店 この商品の詳細を見る【検索用:第3話、第3話、アニメ、感想、レ
[2007/04/26 03:48] ラピスラズリに願いを
らき☆すた 第03話 「いろいろな人たち」
相変わらず狙いまくりの要素が激しいが面白い。唐突に話が変わるワケだがしっかり登場キャラを絞っているので違和感がない。こういう作品だからその唐突さがテンポの良さに昇華されているのだろうか。雑学ネタがい
[2007/04/26 05:05] angel notes.
らき☆すた 第3話
第3話やっばい、、、この独特な世界にどっぷり浸かりつつあります。。。私はこなたファンという事でよろしく。
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」 今まで原作のまんまなのかなと思っていましたが、実はかなりオリジナルのネタが入っていました。 最初の方でいうと、例えば双子のテレパシーや電車の中でスカートの中をパタパタしてるネタ。 (原作でまだ未チェックなのかもしれま
[2007/04/26 07:08] +7 アニメ・声優情報局
らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」
「この前借りたゲームでわからないところがあるんだけど」「実はエアリスを生き返らせる方法があるんだよ」
[2007/04/26 07:55] 白狼PunkRockerS
らき☆すた第03話「いろいろな人たち」感想
さて、本日は昨日大量に増えた本の収納の場所を作るついでに部屋を大改造することに。んで、ちょっと一息ついて、この録画したアニメを見ることに。まったく、そろそろレポートやんなきゃ期限的に怪しくなってきたというのに・・・4月限定26%OFF◆らき☆すた(9)限定版...
[2007/04/26 09:27] 物書きチャリダー日記
ふるめた?ふもっふ? らき☆すた3話
・・・・フルメタはおじさんわかんないや。・・・・おじさんフルメタっていったらこっちのフルメタの方が浮かぶんだな。こっちもまともには見てないけど(借りて再生して寝てた)。 そんなこんなでらき☆すた
らき☆すた 世界征服宣言!
http://animi427.blog89.fc2.com/blog-entry-64.htmlコンプH's Vol.3Newtype THE LIVE 2007年5月号増刊コンプH's第3号は「らき☆すた」&「ハルヒ」のダブルヒロイン特集!定価750円2007年3月26日(月)発売
らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」
★感想・第3話春日部共栄高校に興味津々
[2007/04/26 14:24] テトレト空想我学
らき☆すた 第3話
「いろいろな人たち」 偏に、愛だよ
らき☆すた #3
・・・いや、ハヤテの数倍放送頑張ってる気がする・・・やる気のないグダグダ感やアイキャッチのネコが名作あずまんが大王を髣髴とさせる(一応最高の褒め言葉のつもり)らき☆すた第3話「オレ、ポニーテー
[2007/04/26 21:23] RAY=OUT
(アニメ感想) らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」
コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと笑うカガミ。その時、部屋をノックして妹のつかさが入ってきた。・・・冬服だった(笑)。
(アニメ感想) らき☆すた 第3話 「いろいろな人たち」
コンプティーク 2007年 05月号 [雑誌]冬服から夏服へ・・・今日から制服の衣替え。こなたあたりが間違えて冬服着てくるのでは・・・と妄想してクスリと笑うカガミ。その時、部屋をノックして妹のつかさが入ってきた。・・・冬服だった(笑)。
らき☆すた 第3話 いろいろな人たち
「ひだまりスケッチ」第9話「9月4日 裏新宿の狼」を見た。関西地方では、まだ、ひだまりスケッチをやっているんですよ。…………おい、「らき☆すた」は?………いやぁ、ひだまりスケッチは、Kanonの始まる前に、ぼーっと眺めていただけなので、ほとんど記憶になかった
「らき☆すた」3話 いろいろな人たち
こちらのサイト幻視球『らき☆すた』#1で書かれてたのを読んでオタクであるということでどこかで疎外感を持っているだろうこなたにとってかがみのみが気が合う友達だという認識があるんだということに気がついた。
[2007/04/29 20:58] 蒼碧白闇



