新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだかんだで今日から平常授業とか

2006年09月04日 23:31

新学期始まっちゃいましたね~……

はぁ~ だっるぅ……

今日から平常授業。いいよ、今日くらいオリエンテーションにしてくださいよ!みたいな気分で学校行ってきました(ドンナダヨ






・朝6:00起床。 
夏休み中も大体この時間に起きてたんですが学校が始まるとなれば別。だるくてもっと寝ていたい気分に(

・朝食。
この頃体調があまりよくないので牛乳はパス。
かわりに熱い緑茶を飲む。
熱っ!苦っ!

・登校。バスに乗って駅へ。
姉とは違うバスで登校。眠かったから手すりにつかまりながらうとうと。
で、お決まりのように膝がガクンってなって目が覚めるという(

・電車に滑り込む。
余裕を持って登校してるつもりでもバスが遅けりゃ何の意味のなしと。
なんとか間に合った。

・いつもの車両で友達を待つ。
……来ない……。いつもこの時間にこの車両なのに乗ってこない。
休みかな?と思いつつ、下車。

・スクールバスに乗り込む。
いつも見知った友達がいるはずなのに今日はいない。
あれ?今日登校日だよね?と不安になる。

・学校について教室に入る
同級生がいたのでとりあえず一安心。でも友達が来てない……

・始業ベルちょっと前
やっと友達が来た。なぜ遅れたのか聞いてみる。


「ねぇねぇ。何で今日いつもの電車にいなかったの?」

「それはこっちの台詞よ。今日部活朝練だったのになんで来なかったの?」



…………あー、うっかり忘れちゃった♪





で、休み時間に携帯見たらちゃんと連絡入ってたというね。
という感じの日常生活がまた戻ってきましたとさ。


で明日は全統記述模試。


はぁ~ だっるぅ……





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




