新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第05話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ 」

2007年04月29日 23:37

vlcsnap-30801.jpg



ハヤテのごとく!第05話の簡易感想です♪

キャプ画はいつもどおり後で追加の方向で(
今日はマリアさんたくさん出たよ♪

……ヒナちゃん出なかったけど(
咲夜さんと伊澄さん登場の回。

とりあえず咲夜さんのテンションにはかなりはまりましたw

それにしてもナギは酷いw
学校ある日なのに普通に二度寝とか考えられないし、留守番電話サービスの振りして電話をスルーするしww

咲夜訪問の理由はナギの新しい執事の視察。
それにしても激しいなノリ突込みww

止めに入るナギですがそのキャラたち何ww
最後のアルフォンスだけはわかりましたけどww
で、トドメは神楽w
それにしても巻田と国枝はまさに疾風のごとく現れて疾風のごとく消えましたねww

ハヤテ必殺の一発ギャグ……

Get……

( -_-)ノビシ*)゚O゚)

ダン○ィー坂野wwwそういえばこの人とかつぶやきシローって今何してるんでしょうか((((

咲夜訪問の本当の目的、それはナギを心配してのものでした。
いい友達じゃないですか(ノ∇・、)


Bパートでは伊澄さん登場。
漫画でもそうでしたけどこの登場はかなりインパクトがあった気がするww

紅茶を切らしてしまったというマリアさんはハヤテにお使いを頼むことに。
ハヤテにカシミヤのコートを着せ、このコートが100着あればハヤテの借金が返せるくらい高価なものなので汚すな、と脅迫注意((((

ていうことは一着約150万ですか((((

カシミヤについたら絶対落ちないペンキとかカシミヤについたら絶対落ちない蕎麦汁とかカシミヤについたら絶対落ちない蛸墨とかもう狙われてるとしか思えないwww

というか蕎麦の出前の人、例のサンタさんな気がするんですけど気のせいww?

伊澄さんの登場シーン。自動販売機にお札(さつ)ではなくお札(ふだ)を入れるというww

この子に関わっちゃ駄目だ……と本能が告げますがハヤテは助けることに。

「私は何処へ行くのでしょう……?」


ちょwwwどこまで天然ww


黒服の人たちに誘拐犯に間違えられたり災難なハヤテですが、来週は風邪とも戦わなきゃいけないし、何よりナギの最終兵器の登場の悪寒www




FC2ブログランキング


伊澄さんの天然さは国宝級wという方はクリックお願いします♪
咲夜さんの執事強すぎじゃないw?という方もクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく 。。。。 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
    伊澄さん。この スローなペースが 心地よい?和風 美少女は 歓迎です!今週の マリアさん を キャプチャー貼ろうと思ったら あんまし 良い 作画がない。まぁ、今回は サクヤって子と 伊澄さん 登場だから、仕方ないかぁ。マリアさんは あくまで 脇役っぽいしー。...
    ハヤテのごとく! 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
    逃げなきゃダメだとハヤテは言うけれど、たぶんそれはもう手遅れ
    [2007/04/29 23:50] うたかたの雪
    ハヤテのごとく! 第5話
    ハヤテのごとく!第5話、「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」。前半はナギの親戚で幼なじみの愛沢咲夜が、ナギが学校にも行かず執事と面白おかしく暮らしてるという情報を確かめにやってくる。後半はマリアさんにお使
    ハヤテのごとく!「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想
    ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎価格一流の執事には必殺技が必要とは知らなかった(笑) 学園編に突入したと思ったら、それこそハヤテのごとく、必殺技修行編に突入。「一流の執事ともなれば、超必殺技の一つや二つ……持っていて当然。 いや、持ってなくてどうしますか」 こ
    ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」感想
    関西弁の漫才女咲夜キター植田さんになら安心して関西弁をまかせられる。でもこれ以降の出演機会はあんまりないですけど・・・そして伊澄もキターもう可愛すぎます(;゚∀゚)=Зカシミヤについたら取れないタイプの~とか普通言わんだろwwなんで時系列を逆にしたか解りませ
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    ハヤテのごとく公式サイト前回、やっと学園コメディ風になって、ヒナギクが気に入ったところだったのに、早速、登校拒否なナギ。って、咲夜って、関西弁で速っうるさっ1!!お笑い芸人の割には、マジメに創立記念日で学校休みって、普通過ぎの訪問理由なのが、妙に変っ...
    ハヤテのごとく! アニメ第5話 「不用意なボケがと優しさが不幸を呼ぶ」
    注目点はED!!!髪を下ろしたマリアさーん!最近こんな事ばっかり言っているような気がしてなりませんw■二度寝こんなさわやかな朝はなんと言っても。その気持ちよくわかるよ。俗に言う「春眠暁を覚えず」っ
    [2007/04/30 00:12] 現実、時々理想。
    ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    三千院家に、関西弁を操る咲夜が現れた! ハヤテがナギの執事としてふさわしいか、チ
    [2007/04/30 00:20] SUGO FACTORY別館
    ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
    (σ゚Д゚)σゲッツ!!!
    [2007/04/30 00:40] Ηаpу☆Μаtё
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ナギよ、新しい合い方の腕、とっくりと拝見させてもらうぞ――!学園での危機を脱したハヤテに続々と新しい危機が迫る(笑)激ツッコミの咲夜&絶対迷子の伊澄 登場!ま
    [2007/04/30 00:42] SERA@らくblog
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    ヒナギク、雪路、生徒会三人組に続き、咲夜と伊澄さんが登場。 このアニメ、時系列...
    [2007/04/30 00:44] 青色のない信号
    【ハヤテのごとく!】 第5話 "不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ"
    →咲夜と伊澄、登場「とうとう待ちに待った伊澄が初登場よ! 元祖怯え系ボイスの松来 未祐さんが これ以上にないくらいマッチしてるわ!! S心を震えあがらせる素晴らしいボイスね!」
    ハヤテのごとく! 第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    咲夜登場。中の人は植田さんですね。  なんとなく、やさぐれたはやてみたいですwう~む、原作ではヒナギクの次にお気に入りだったんだけど・・・。ねずみ男はいいとして、電気按摩してるキャラがわかんな
    [2007/04/30 01:01] リリカルマジカルS
    第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナギ。これは一体どういうことだ?これには、ナギの生い立ちが深
    ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    今週も新キャラ登場です(>∀<)個人的には伊澄が気に入りました(〃▽〃)
    [2007/04/30 02:01] LIV-徒然なるままに
    ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    「いいか! 絶対押すなよ! 絶対だぞ!」それは即ち「絶対押せよ!」ということである。今回のハヤテもさらに芸人街道まっしぐらですよwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO
    [2007/04/30 05:57] ラピスラズリに願いを
    疾風のごとく・・
    第5話 悪魔といわれて初めからそれと分かる悪魔などいない。そうですよね、
    ハヤテのごとく! 第05話・「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」を見て寸評
     今回も新キャラ登場…なんだけど、やっぱしテンポが悪いな、というよりもうそこの突っ込むのは止めにしようか。関西系キャラにはやはりネイティヴな中の人が似合う。…『はやて』つながり、か? カシミアのコート云々の天丼ボケは面白かったけど。パロに関しては…これも
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    ハヤテのごとく!の第5話を見ました。第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ「お嬢様、朝ですよ。起きて下さい」学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻ってしまったナ...
    [2007/04/30 09:21] MAGI☆の日記
    ハヤテのごとく! #5「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    ハヤテのごとく! 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」「血祭りわっしょい☆」
    [2007/04/30 09:44] fluorite
    ハヤテのごとく 第5話
    カシミアね・・・ユニクロのカシミアしか見たことないです・・・ハヤテのごとく第5話です!! ハヤテのごとく! (7)畑 健二郎 (2006/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
    [2007/04/30 10:03] RAY=OUT
    声優さん祭りだな
    「ハヤテのごとく!」の第5話を見ました。<感想>オープニング直前は毎回誰かが喋るんですね。今回の咲夜役の植田佳奈さんを聞いて凛っぽく聞こえた私は、一粒で二度おいしいです。咲夜はもうやりたい放題。ただ電気アンマだけは見たくなかった。朝から痛....
    [2007/04/30 10:10] じろグ!
    アニメ今週のヒナギク様05
    ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」のヒナギク様。
    【咲夜】ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」【伊澄】
    おっと、今週も寝坊してしまいました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」愛沢咲夜と鷺ノ宮伊澄が登場です。
    [2007/04/30 14:34] ぬるオタのチラシの裏
    ハヤテのごとく! 第5話
    今回は、咲夜と伊澄が登場するお話でした。2人ともいいキャラしていて楽しかったです。咲夜の植田さんの関西弁は流石ですね~。ナギは朝っぱらから爽快に2度寝。何があっても学校には行かないようで、昨日行ったら次はいつ行くことかとは相当ですね。まぁそれ....
    [2007/04/30 15:25] パズライズ日記
    ハヤテのごとく! 5話 『不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ』
    伊澄キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!  先週のヒナギクに続いて可愛い子です(;゚∀゚)=3 ハヤテの暴走にヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる姿は正に小動物!癒し系!!!アイキャッチで物騒な言葉を言ってい
    [2007/04/30 18:42] 欲望の赴くままに…。
    ハヤテ #05 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)咲夜さんと伊澄さんが登場致しましたvv(4/29 その3...
    [2007/04/30 18:54] ビヨビヨ日記帳
    ハヤテのごとく! 第5話
    萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜現時点では原作ベースなので、アニメのヒナギクや咲夜に萌えれるかどうかは、スタッフと伊藤静さんと植田佳奈さんの力量にかかっております(笑)。『不用意なボケと優しさが
    [2007/04/30 20:56] 世界の端に腰を掛ける
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    ハヤテのごとく!(5)関西人(大阪芸人)と和服天然キャラ追加w咲夜と伊澄。 芸人魂に燃える咲夜、は傍目にはちと”痛いキャラ”さんなわけですが(^^;、後半の伊澄のおっとり天然モードな展開とでバランス
    ハヤテのごとく! 第5話
    第5話出だしから若本さんが飛ばしておりますが、、、、今日のハヤテ行ってみよう!
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    [2007/04/30 23:34] ルル色模様
    ハヤテのごとく! 第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
    愛沢 咲夜さっすが、うちの未来の相方はツッコミが容赦あらへんな。ヤー!!!!鷺ノ宮 伊澄私はどこへ行くのでしょうか?OPに少しだけ出てきたけれど、西沢さんってやっぱり
    [2007/04/30 23:52] 礎 -ishizue-
    ハヤテのごとく!第5話 感想
    ~ハヤテのごとく!第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」原作との比較+考察+感想まとめ~です。この記事は八咫・靜凛が全て書いており、もし引用もとのサイト様や、これを見た方で何かご要望がありましたら
    [2007/05/01 00:24] 静夜詩
    ■ハヤテのごとく! 第5話「自販機は蹴ると出てくるって能登が...
    ■ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」ブゥルゥァァァァアッ!(いきなり何さちょっとヤバイんですけどこのアニメ!^^;いや、ヤバイのは遥か昔から分かっていた事ですが、それとはまた別の意味でヤバイ事が発覚したんですけど!まぁ漫画版の..
    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    伊澄やべえええ
    [2007/05/01 23:08] Hiroy's Blog
    第5話 不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ
    第5話不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ原作の前半はまったく読んでないのでわかんないんですがなんだか、駆け足で主要キャラを登場させていってる感じですね。今回も知らないキャラがチラホラと。Gyu!のレモンみたいなキャラはまあ....
    [2007/05/02 00:27] ZERO刻
    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    品質評価 20 / 萌え評価 33 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 11 / お色気評価 6 / 総合評価 20レビュー数 250 件 学校にナギを送り出すため、執事の仕事をするハヤテ。朝食を済ませ、制服を着替えて学校に登校するかと思いきや、二度寝宣言をして部屋に戻って



