新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ス、スプリングカムズ!

2007年04月30日 22:03

題名元ネタ:スクールランブル

vlcsnap-95929.jpg

「横浜が中日を3タテしたそうですぜ……」


横浜、怒涛の3連勝♪



というわけで今日は巨人が勝ってしまったので同率首位になれたのは数時間でしたが久々の首位でした♪
もう2位ですけどね(((

この調子でガンガン勝っていって最終的に3位以内、欲を言うと首位でクライマックスシリーズまで頑張ってもらいたいものです♪
にしても中日3タテって9年ぶり、つまり優勝した年以来らしいです。

これはまさか……優勝の予感

geass10-07.jpg

「気が早いなオイ!?」

今年の横浜は新戦力が上手く機能してくれていますね。
仁志とか寺原とかホセロは本当にいい仕事をしてくれています。
後は石井、吉村、金城に当たりが戻ればもう少し楽な戦いが出来ると思いますが……;
先発陣の川村と加藤ももう少し奮起を期待したいですね♪
個人的には加藤は後ろに回って欲しいですけどね;

まさに

vlcsnap-48478.png

「ワシに出来るのは暖かく見守ることだけじゃあ!」

こんな状態ww

それにしても私が見るとよくホームラン撃たれますね;
今日もつけた瞬間ウッズにバックスクリーンに持っていかれたし、昨日も福留に……orz
開幕戦でも巨人に3発くらい撃たれてたし;

実は見ないほうがいいのかな?とか思ってたりする((((

ちなみに横浜戦関係無しに私が見ると阿部がよく打つのは気のせい?




FC2ブログランキング


疫病神めwwwという方はクリックお願いします♪
横浜頑張れ♪という方もクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪

もう少ししたらキャプ画追加とマリアさん特集をやります(
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    了解しました。
    以後よろしくお願いしますm(__)m

    並びは明日直します;

  3. SAZABI | URL | dxh2Uhv6

    ありがとうございます

    リンクありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




