新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月度アクセス解析

2007年05月04日 11:47

なんていうかごめんなさい(((
マリアさん特集やる予定だったのですが、画像の劣化が酷く;;
キャプ画も同様に;

今日はアクセス解析結果で勘弁してください;




「じゃ、行ってみよー!!」
都道府県別

1位:東京都
2位:埼玉県
3位:神奈川県
4位:大阪府
5位:愛知県


東京都圧倒的w
埼玉の2倍以上ですw

サーチワードランキング

1位:瀬戸の花嫁 感想
2位:一騎当千 感想
3位:一騎当千 感想
4位:t
5位:モリビト 設計図


とりあえず……2位と3位の違いを聞きたいww
あと5位のは全く持って意味が;ジンキ?
瀬戸の花嫁系が伸びてきたのが嬉しいですね。


面白ワード

・ながされて藍蘭島 立ち読み
しましたが何か文句でも((((

・marder princess
だからスペル間違ってるってww

・やけくそ守り
キターwww かがみの名言ww

・ハヤテのごとく 碇司令
いったい何を期待してこの検索を((((

・茅原実里 プロフィール
毎度ご苦労様です;公式ページにでもいってください(

・少女漫画 せっちゃん 秋山
これは何((((( 書いた覚えないんだけどww

・大引 オリックス ミート パワー 走力
だからいったい何を期待してこんな検索を;

・人間業じゃない 僕がやろう
うん、お願い((((

・AAAで行こう 水兵リーベ
何故に水兵さんwww

・オルファン リクレイマーで 意思を
ブレンwww でもどんな検索ワードだwww

・玉城 トドメいただき
玉城自重www

・理沙 ますみん
ますみんww 応援してますよ♪

・ギラティナのえ
何故平仮名www 残念ながらこのブログには自作絵はありませんwww

・どうせ オタクですよ 変ですよ
もう言葉の通りになってきちゃった;;

・ハヤテの天使
それどんな天使www


vlcsnap-279409.jpg

「今後の伸びに期待ってところかしら。そういえばマリアさん特集やってるくせに引っかかってないわね」

vlcsnap-63851.png

「……もうヒット数的に瀬戸の花嫁の巻ちゃん特集に切り替えてはいかがです?」


今週はきついけど今後ともマリアさん特集をよろしくお願いs……

tomoe002.jpg

「せめて自分のブログの宣伝しなさいよ!?」


geass10-07.jpg

「昔のように私を前面に押し出してアピールを……」

もう強制終了((((

とりあえず今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ところで今日の記事ですが瀬戸の花嫁の感想を上げる予定でしたが、今夜伊藤由奈さんのコンサートに行くため書けません;
なので代替でこの記事を(
感想は明日にでも書きますのでもう少しお待ちください;




FC2ブログランキング


カオスな内容だなwと思った方はクリックお願いします♪
巻ちゃん特集ってどうなんだwwという方もクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >AAAで行こう 水兵リーベ
    え、いつ出演したっけ?((((

    やっぱアニメの感想書いてると、自然に感想書いてるヤツが中心になりますよねー。なんか嬉しい気がするw(

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    私にも覚えがないwww

    確かにそうですよね。瀬戸の花嫁系で伸びるのは嬉しい限り……なんですけどマリアさん特集で伸びないorz
    もっとプッシュしていかなきゃ((((

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




