新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


模試模試 亀よ。亀さんよ~

2006年09月06日 22:28

昨日学校で模試が行われました。


あー めんd(ry











よく眠らせていただきました。特に英語。

でも、今日の授業中に一部答え合わせっぽいのやったんですが空欄補充の記号問題が10問中9問あってたという奇跡が(
英作は多分駄目ですけどいつもより点数はいいかなー……いいといいなー

世界史も……うん、微妙。試験中ずっと頭の中軟式globeが流れてましたよ。
さすがに集中が切れてたのかもうガンガンと。
駄目だな、多分。

現代文古文型で受けた国語。
現代文はいつもどおり出来た……かな?
で……古典って何?(ry
いつも古典は微妙なんですけど今回は記号しかできなかったという(




うん。全体的に今回はきつそう。

寝不足で眠かったし……。
それもこれも軟式globeが面白いから悪いんだ



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




