新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第06話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯 」

2007年05月07日 01:46

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第06話のキャプ簡易感想……ごめんなさい;
キャプ画は例のごとく後に;
多分今回は大丈夫だと思います;

伊澄さんの天然が巻き起こす、ハヤテの恐ろしい受難が始まります♪(((
「心配させてごめんなさい。でも大丈夫、ちゃんと迷子になったから」

見事な名言から今週のハヤテスタートw


お久しぶりです、とても親切な人たちwww

ハヤテは伊澄家のSPと対峙するとても親切な人たちにいつの間にか仲間扱いされ、巻き込まれることにw
逃げようとしたら、双方から非難の嵐。
で、不幸は加速し、激突しましたw

ボロボロで屋敷に帰り着いたハヤテ。
勿論カシミヤのコートなんてボロ雑巾状態ですw

伊澄にハヤテが自分のことについて何か言ってなかったか訊ねるナギ。

「ちっちゃくて、わがままで、手のつけられない暴れん坊……」

伊澄が言い終わらぬうちにブチ切れたwww

そしてハヤテは締め出されました。
湖の水でびしょぬれ状態の服装のまま;

「でも優しくて可愛いと……」

伊澄さん色々な意味でGJw



当然のことながら風邪を引いたハヤテ。

「ハヤテ君苦しいですか?」
「ええ、とても苦しいです」


そして皆から冷たい視線を浴びるナギなのでしたw
というか誰かその虎の華麗な二足直立に突っ込みましょうよwww

小杉さんの声でニャ~はきついなぁ;

天然伊澄は止まりませんww
ハヤテに「料理できるんですね」と聞かれた伊澄の「一応女の子ですから」発言にナギは難しい言葉を並べ言い訳w

仕舞にはおかゆを作ってやろう!と言い出しましたww

これで今日完全にハヤテは死にましたねww
そして味見役として犠牲になったタマもドンマイ;
咲夜の華麗な逃げっぷりは吹いたwww

男の意地でナギ特製「油(中性洗剤)おかゆ」を平らげるハヤテ。
よく生きてますね;

後半のサキさん登場(ついでにワタル)はキャプ画到着後にでもw

それにしてもサキさんのドジッぷりとワタルのひねくれっぷりが上手く出ていて良かったと思いました。
でもワタルって漫画版だと最近そこまでひねくれなくなりましたね。
最初なんだこいつは、と思いましたが徐々に中々のナイスガイになってきてる気がします(多分気のせい)

あえて最後の伊澄さんサービスカットにはノータッチなのですよww




FC2ブログランキング


伊澄さんの天然っぷりは凶器wwという方はクリックお願いします♪
とても親切な人たちキタ――wwwという方もクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく! 第6話
    ハヤテのごとく!第6話、「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」。風邪を引いてしまったハヤテの話。後半ではまた新キャラが2人登場。※いつも通りコミック未読です。 いつものように小ネタは沢山あっ
    ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    序盤から超死亡フラグ。三千院家に集う皆さんは感が鋭すぎる。それにしても借金取りがまた出てくるとは……感動。こいつらまた出てきて欲しいぞ。で、くぎゅーは演技しなくてもデフォで「うるさいうるさいうるさい
    [2007/05/07 05:03] angel notes.
    ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけれど…
    ナギだって捨てたもんじゃぁないw《SEO:ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像 パロディ 伊澄》
    波乱曲折
    ハヤテのごとく! 第6話 複数感想記事。 ひとひら第5幕あり。
    ハヤテのごとく! 第6話
    今回は、ハヤテがナギのせいで悲惨な目に会うお話でした。洗剤入りと分かっていつつもおいしそうに食べる姿は健気そのもの。執事って大変ですねぇ。伊澄からの報告でハヤテが大変なことが判明。すぐに助けに行こうとするナギはいい子ですね。ハヤテの頑丈さなら....
    [2007/05/07 05:48] パズライズ日記
    ハヤテのごとく! 。。。。 第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
    今回の マリアさん。中性洗剤を見詰めながらの この表情。。。。筆者も こんな風に マリアさんに 心配してもらいたい~(爆)まっ、しかし、次から次へと 新キャラ登場するアニメですね。って、原作在りなんだから、原作が そーなってるんだろーけど。(原作、未...
    ハヤテのごとく! #6「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    ハヤテ死亡フラグ絶賛増量中wwその優しさがさ~、君を殺すよ(ぁではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/23)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る【検索
    [2007/05/07 06:06] ラピスラズリに願いを
    ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    ハヤテのごとく公式サイトヒナギクの登場を心待ちにしている今日此の頃。伊澄をナギの屋敷まで送り届けたハヤテ。そもそも紅茶を買いに行く途中だったんだけど、早々に、「親切な人たち」と再会。とりあえず、仕事上の関係は解消されているので、妙に、親し気に仲....
    ハヤテのごとく! アニメ第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    ささっと感想を。注目点はもちろんED(先週の記事参照)■ヨンデー妙に切実に聞こえてしまうのは私だけ?ジャンプ・サンデー・マガジンの中で一番売れてないのはサンデーですからね・・・■伊澄の迷子癖ちゃん
    [2007/05/07 06:52] 現実、時々理想。
    TVアニメ版ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の感想
    原作では単行本第2巻の第8話後半、第9話、第11話にあたります。ちなみに第10話はマリアさんメインのお話…いつか放送しますよね。それでは、ナギお嬢さまよりも伊澄が可愛かった第6話の感想です。
    [2007/05/07 07:01] さくら日記
    ハヤテのごとく! 第6話「本当に黒いのはマリアさんじゃなくて・・・」
    放送開始以来、初めて生で見ることができませんでした。 そういえば、来週も模試で見...
    [2007/05/07 07:20] 青色のない信号
    ハヤテのごとく! 第六話
     どこかでお金を借りて汚してしまったコートを買い直そうとか思い始めたハヤテ。15
    [2007/05/07 07:31] ぶろーくん・こんぱす
    【ハヤテのごとく!】 第6話 "時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯"
    →超不幸少年ハヤテとワタル・サキ、登場 バ ッ チ コ ~ イ!!「と思わず表現したくなるドジッ娘の一枚だったわ!」「最低!お下品だよ!!」
    ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれ...
    ハヤテのごとく!の第6話を見ました。第6話 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。「ハヤテ...
    [2007/05/07 07:53] MAGI☆の日記
    ハヤテのごとく! 時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯
    咲夜放置はひどいwww
    [2007/05/07 08:23] うたかたの雪
    ハヤテのごとく!第06話 感想
     毎回長い題名ですがやはりこれもどっかのパクリネタなのでしょうか?そのことが気になってついにマンガを購入!!しかしどうやら原作のほうがひどいパクリ量ですね!(おそらくテレビ版では分かりやすいネタを使用して
    [2007/05/07 10:07] 荒野の出来事
    ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    伊澄の説明の仕方が悪かったため、ナギの怒りをかってしまい、屋敷の外に追い出されたハヤテ。ずぶ濡れでボロボロのハヤテの一生ははかなく終わりを告げたw西沢さんあんたお風呂で何食ってんですかwそり
    [2007/05/07 10:40] リリカルマジカルS
    ハヤテのごとく! 第6話
    どうしても、ツッコミを入れておきたい事があります。風呂入りながらカップ麺食べるとか、有り得ませんから、良い子は真似しないでね!ところで彼女は、お湯を入れた後3分(あの銘柄は5分でしたっけ?)で、服を脱いで風呂に入ったとでも言うのでしょうか(笑)。
    アニメ今週のヒナギク様06
    ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
    ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想
    ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」の簡易感想
    [2007/05/07 12:27] しがない日々の傷痕?
    アニメ今週のヒナギク様06
    ハヤテのごとく!6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」のヒナギク様
    【ミルクセーキ】ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」【おかゆとやら】
    さて、今週も寝坊しました。そういうわけで、ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」コートをぼろぼろにしてしまったハヤテの運命はいかに!?
    [2007/05/07 16:08] ぬるオタのチラシの裏
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌]伊澄の部下達に追われるハヤテ。だがその途中、以前両親の借金で追い回されていた男達と偶然にも再会する。男達は、ハヤテがトラブルに巻き込まれていると知ると、伊澄の部下達の前に立ちはだかった・・・。
    ハヤテのごとく 第6話
    先週のつづきです、ハヤテのごとく。多分中性洗剤は・・・死にますね・・・ ハヤテのごとく! (5)畑 健二郎 (2006/01/14)小学館 この商品の詳細を見る
    [2007/05/07 16:51] RAY=OUT
    ハヤテのごとく! 第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬燈」
    今更だけど、このアニメに小さいお友達の視聴者はいるのだろうか。だからといって、朝10時の放送に何の違和感も持たなくなったのは、何故だろう。
    [2007/05/07 17:39] WAWAWA忘れ物
    ハヤテのごとく! 第06話・「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」を見て寸評
     今回は…まあ面白い方だったかな。前回出てきたばかりの関西娘がほぼスルー状態なのは愛嬌愛嬌。それよりも、むしろ印象に残ったのはメイドのサキさん?だ。ツリ目メイドなんて男の夢だね♪ …こうしてみると、回によってギャグものの命であるテンポが全く違ってくるな。
    ハヤテのごとく! 第6話感想
    ハヤテのごとく! 第6話感想いきます。
    [2007/05/07 18:17] AAA~悠久の風~
    第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナギの家に来れたというのだ。どうやらハヤテが連れて来てくれたらしいのだ
    今度は是非カリモフ談義を
    「ハヤテのごとく!」の第6話を見ました。<感想>またもや日曜朝10時から入浴シーンが出ましたか。西沢さんはまったく胸がなかったけど、純粋に楽しんでいる親子には間違いなく冷たい空気が流れただろうなあ。ちなみにナギが迫った場面も同じ空気が流れたか....
    [2007/05/07 20:58] じろグ!
    ハヤテのごとく! 第6話 時が見えると君は言うけど、たたぶんそれは走馬灯
    だからタイトルなげーよ!w
    [2007/05/08 00:21] Ηаpу☆Μаtё
    ハヤテのごとく! 第6話
    萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』前から書こう書こうと思って書くのを忘れていたら、今回、そのシーンが出てきてしまったんですが……。ナギって原作で
    [2007/05/08 00:21] 世界の端に腰を掛ける
    ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」感想
    ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎価格マラソン大会この巻は、マラソン大会と、執事のとらあなだけです。ハヤテのごとくはじまって以来の長編です。そしてハヤテのごとくはじまって以来の怒轟なまでのマニアすぎるパロディなど、もう盛りだくさんです。パロの元ネタが、知りたい
    ハヤテのごとく! 6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」 感想
    「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアマリアさんを応援し続けて、早一ヶ月と一週間。TBであちこちブログを見た感じでは、他のキャラ(8割方ヒナギク)を応援している方は多いんですが、マリアさんを応援している所をあまり見かけないような気がして、寂しい今日こ..
    [2007/05/08 01:25] 月の砂漠のあしあと
    ハヤテのごとく!第06話感想
    「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」ってことで。今回はリアルタイムで見れましたよ。ハヤテのごとく!(01)今回は料理料理~。極上のツンデレ、味わえましたね。こいつはたまらん、再びこのツンデレのパワー実感することができました。ってか新キャラ登場..
    [2007/05/08 10:53] 物書きチャリダー日記
    ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    アッー!伊澄っ!キャラが増えすぎてきて覚えるのが大変ですね。
    [2007/05/08 19:44] Hiroy's Blog
    ハヤテのごとく!「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    最初だからでしょうが新キャララッシュですねぇ
    [2007/05/08 21:51] 自由で気ままに
    ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    湯船でどん兵衛をすする彼女,そうまでして食べたいのですか.私もホテルのバスタブでピザ食ったこと,ありますけどねえ.
    [2007/05/08 22:21] ねこにこばん
    ハヤテのごとく! 第06話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそ...
    18未満閲覧禁止
    [2007/05/12 03:25] ガチンコガチコ
    ハヤテのごとく! 第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    ボクの名はハヤテ。地球は狙われている――(?)誰のセリフ? むしろ狙われるのはハヤテだし。今回のハヤテの相手は、黒服にヤクザ、風邪…そして止めのナギの手料理(笑)▼ 第6話「時が見えると君は言うけ
    [2007/05/13 02:44] SERA@らくblog
    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    品質評価 31 / 萌え評価 49 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 26 / お色気評価 56 / 総合評価 35レビュー数 251 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ



