新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


らき☆すた 第05話「名射手」

2007年05月10日 21:24

vlcsnap-20930.jpg


らき☆すた 第05話の簡易感想です。

ちょっと体調が悪かったので昨日書けませんでした;
ということで少し軽めの感想で勘弁してください;;
vlcsnap-21146.jpg

vlcsnap-21351.jpg


相変わらず一般人置いてきぼりなこの展開;
ネトゲーは分からないよ;


vlcsnap-21802.jpg


夏祭りに出向いたこなた一行。
浴衣の帯は柊姉妹はお手軽な完成品、みゆきさんはお店の人にやってもらったそうで

vlcsnap-22055.jpg

↑こなたはお父さんにやってもらいましたw


vlcsnap-22371.jpg

「どうしてお父さんが結べるんだろう?」

その疑問はもっともだwww
こなたのお父さんは謎だらけですね;


vlcsnap-22275.jpg

こなたの親戚のゆいさん登場♪

vlcsnap-24393.jpg

挨拶する一同。


vlcsnap-24463.jpg

「羽目をはずしすぎないよう、このお姉さんたちの言うことを聞いて早く帰りなよ~?」

vlcsnap-24494.jpg

「いやいやいやいやいや、私たち同級生っすから。こなたを基準にするな」

ゆい姉さんwww 
天然キャラがまた登場w
かがみの突っ込みもまた大変になりますね♪


vlcsnap-24949.jpg

ゆい姉さんは同僚に見つかって連行されていきましたw



vlcsnap-25280.jpg

議題:なぜブルーハワイなのか

こなたは当然のようにみゆきさんに聞きますが……

vlcsnap-25576.jpg

さすがのみゆきさんも分からないようです;
というかこなた、みゆきさんに押し付けずに自分で調べようよwww

と、横からおずおずとつかさが

vlcsnap-25827.jpg

「名前の由来は、透明なカクテルで同じ色をしてるみたい。カクテルのほうも映画のほうのブルーハワイを意識して作ったんだって!」


vlcsnap-25941.jpg

「つかさに教わるとなんか非常に負けたような気がする……」

聞いといてそれは酷いよwww



vlcsnap-26384.jpg


vlcsnap-26455.jpg

「そういうのって女同士でやってもつまらないよね……」
「いうな」
「はぁ……どうして私たちにはロマンスってないかね……」


vlcsnap-26840.jpg

金魚にことごとく逃げられショックを受けるかがみ。

vlcsnap-26918.jpg

一匹だけ逃げずにいてくれた金魚を発見。

vlcsnap-27090.jpg

「可愛がろう、この子はうんと可愛がろう……ぎょぴちゃん」

ちょwww


vlcsnap-27167.jpg

先生登場


vlcsnap-27548.jpg

「今日は彼氏とかと一緒に来たんですか?」
「はははは。んなわけない、んなおらんwww」

ちょwww ホントにロマンスの欠片もないwww

vlcsnap-27419.jpg

ゆい姉さんと先生が遭遇w


vlcsnap-27902.jpg

「いやぁ、今日は夏祭りということで見回りの仕事がありまして。いやぁ、この暑いのにねぇ」

ちょww
その頭のお面とかはなんだいったいwww


一人という言葉に過剰反応する先生。でも……
vlcsnap-28362.jpg


実は既婚者ww
vlcsnap-28210.jpg


かみ合わずwww


宿題にてこずるこなたにアドバイスをゆい姉さん。
vlcsnap-31598.jpg

「ははは。分からなくてもそれっぽい答えをパーッと書いちゃえばいいのよ」
「だって宿題なんて出せばいいんだし」



vlcsnap-31711.jpg

「自分のためにならないから他人に頼っちゃ駄目!」というさっきの台詞が急に薄っぺらくなったwww


vlcsnap-31997.jpg

30分だけ、30分だけ……


vlcsnap-32172.jpg


レーバテインwww

どこのASだwww
「ソロ狩りでしょでしょ?」に突っ込みを与えないクオリティが凄いwww

vlcsnap-32747.jpg

試し切りなどをしに行くため

「さぁ、忙しくなるぞ~」

だから勉強はどうしたwww

vlcsnap-76917.jpg

脚本見てレーバテインとかボン太君のネタに納得したww




FC2ブログランキング


ネトゲ分からないよwwという方はクリックお願いします♪
ゆい姉さんと先生のコンビは何気によさげwという方もクリックお願いします♪

にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    正直、ネトゲネタはよくわからんwww

    >キュピちゃん
    正解はぎょぴちゃんw

    きんぎょ注意報知らないか・・・

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメントどうもです♪
    ぎょぴちゃんですかw
    指摘感謝です、訂正しておきますm(__)m

    きんぎょ注意報は知りませんでしたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

らき☆すた 第5話「名射手」
「徹夜確定wwwwみwwなwwぎwwwっwwてwwきwwたww」 まさか、らき☆...
[2007/05/10 23:29] Todasoft Blog
らき☆すた 第5話「名射手」
博士「俺はアマチュアではない、    スペシャリストだ」助手「作品違うっ!!帰れっ!!」
[2007/05/10 23:31] 電撃JAP
らき☆すた 第5話 「名射手」
ネトゲーの話はよくわかりません、が知り合いとやるのはちょっと嫌だなぁ。なんとなく本性を出せない気がするしw浴衣祭りそういえば、こなたパパはまだアニメでは登場してませんね。こなたパパにと
[2007/05/10 23:34] リリカルマジカルS
らき☆すた 第5話
今回は夏休みのお話。監督が今回から変わったらしいですが、何か中身変わりましたっけ(笑)。本編を適当にいい加減に見ている身にとっては結局なにも変わってない気がします(笑)。まだまだ知ってるネタがほとんどということで、原作1巻終了はいつなんでしょう。...
[2007/05/10 23:40] パズライズ日記
らき☆すた 第5話
かがみの浴衣をはだけさせたいです。○的な意味で。
[2007/05/10 23:41] うたかたの雪
らき☆すた 第5話・「命射手」を見て寸評
 流石にここまで来ると、唐突にネトゲの話するこなたが痛々しくなってくるようなこないような…彼女の使っている用語が半分位分かっちゃうのも痛さ加減に拍車を掛けている気がするな…周囲との温度差も含めて。 それよりも、夏だったら浴衣イベントも花火イベントもいいが
らき☆すた 第5話
「名射手」ネットゲームに関してはプレイしたことがないので最初からそれについての言及は割愛します。・クーラー私はクーラーは好きじゃないので必要最低限しか使わずしかもドライのみです・浴衣浴衣の帯が締められるこなたのおとうさんは何者なんでしょうか?・縁日ゆい姉
[2007/05/10 23:59] Anellia Neo
らき☆すた5話 「名射手」
とりあえずまだ1巻の中盤あたりの範囲。監督変わった影響でも探しながら見てみましたとさ。・夏休み前先生による定番の注意。自分の夏休み無くなることを心配してるのがミソwこなたが先生と毎日会うのがネトゲ上ってのがw・クーラーとうちわ確かにうちわは止めたら暑くな
[2007/05/11 00:07] stay_gold.com
らき☆すた 第5話 「名射手」
ルル「なんか、ネトゲの話ばっかりだったな。こなたがかがみを押し倒したりしたらもっと盛り上がるんだけど」スザク「そんなシーンあるわけねえだろ」「3話ではこんなドキドキするシーンもあったのに…」
[2007/05/11 00:07] 白狼PunkRockerS
らき☆すた 第五話
 ゆい姉さん登場。その警官とはとても思えない自由奔放っぷりにびっくりだ(笑)  
[2007/05/11 00:23] ぶろーくん・こんぱす
らき☆すた 第5話感想
らき☆すた 第5話感想いきます。
[2007/05/11 00:29] AAA~悠久の風~
【らき☆すた】 第5話 "名射手"
「今回はネトゲーの話が多かったわね」「ネトゲーを全くしない管理人にはわからない言葉だらけだったね…」「でも唯一わかったことはあきらの正体は HA★SE★WOってことよ!!」「.hack
らき☆すた 第5話「名射手」
 私の名はてりぃ。かつては京アニに心酔する平凡な一視聴者であり、毎週の放映を絶賛する筋金入りのボケ信者であった。だがあの夜、公式のトップで目撃したあの衝撃の情報が、私の運命を大きく変えてしまった。公式でらき☆す
[2007/05/11 01:54] Old Dancer's BLOG
らき☆すた 5話 「名射手」
【つまりは、らっきーすたー】はじまりは、ゆいねえさんが銃を手にした瞬間から―――
[2007/05/11 02:10] りとまて!
らき☆すた 第05話 「名射手」
監督変わりました。正直どうでも良いです。メタアニメです。何か知的でしょ?メタアニメです、感想はメタです、凄くメタでした。ほら、凄く高尚なこと語っている気分になれるしそう見える。で、「監督が変
[2007/05/11 05:05] angel notes.
らき☆すた 第5話
第5話 『名射手』夏休みということで、お祭りへ行きました!こなたのいとこのゆい姉さんが登場です。
らき☆すた 第5話「名射手」
らき☆すた 第5話「名射手」 今回から監督が山本寛から武本康弘に代わりました。 でも連作なので作品ががらっと変わるというようなことはありません。 安心しました。 でもやっぱりパロディーネタはありましたね。 ゆい姉さん、見回りなのにポン太君のお面つけてるし。
[2007/05/11 06:18] +7 アニメ・声優情報局
らき☆すた 第5話「名射手」
今回、Aパートが夏休みで、お祭りだったけど、こなたが、ネトゲーで先生とパーティー組んでいるのはマジみたいですね。nanakonらしいけど、ウザいっ! あそこまで、教師まま、担任ままでいられると、かなり煩いっ!でも、父子家庭のこなたの父、何故に着物の帯を結べ....
らき☆すた 第05話 失ったもの手に入れたもの
「バルサミコスー♪」
[2007/05/11 09:41] ガチンコガチコ
らき☆すた #5
レーヴァティン!?炎の剣ですかwwwつまりアレですよね、シグナムさまの(間違)試し切りに出かけるこなた、律儀にご祝儀ッスかwさすが・・・ソードマスターこなた!!(何人ネタわかるかな?)では、前置き
[2007/05/11 10:15] RAY=OUT
らき☆すた第5話「名射手」感想
監督交代、結構みんな騒いでますが、実際どのような影響が出るのでしょうか・・・?らき☆すた(2)通常版早速感想。う~む、なんとも言えませんな。まぁあれです、まったり具合が良かったかなと。特に前回とかはパロ激しかったりして、テンションが異常に高かったような...
[2007/05/11 11:23] 物書きチャリダー日記
らき☆すた 第5話「名射手」
★感想・第5話 監督さん変わって一発目
[2007/05/11 14:18] テトレト空想我学
[~FWR~]らき☆すた 5月07日付 第5回
0507らきすた相変わらずのクオリティは流石である。それにしてもさ、相変わらずこなたの行動に一定の理解を示さざるおえないけど。まあ、うちはそこまで買わんけど。しかしさ、ネトゲーか。Wolfensteinもネトゲー
「らき☆すた」5話 名射手
今回はネットゲームのネタがかなりあった。ネットゲームなんて「ラグナロクオンライン」を少しとハンゲームのサイトで少しぐらいやったことあるだけだから正直こなたの言ってることがさっぱりわからなかったよ……。
[2007/05/11 21:22] 蒼碧白闇
クリリンのことかー! らき☆すた5話
 どっちかって言うとこっちのが好みなんですけどね、ドラゴンボールは。やっぱ悟空が小さかった頃が一番ですよ。あ、GTは勘弁な。 監督交代の影響と言うのは作中には気にするほどは出ていないですね。するとやっ
らき☆すた 第5話 「名射手」
らき☆すた 第5話 「名射手」
[2007/05/11 22:38] ルル色模様
らき☆すた 第5話 「名射手」
ネトゲーの話はよくわかりません、が知り合いとやるのはちょっと嫌だなぁ。なんとなく本性を出せない気がするしw浴衣祭りそういえば、こなたパパはまだアニメでは登場してませんね。こなたパパにと
[2007/05/12 13:20] リリカルマジカルS
らき☆すた 5話 『名射手』
夏祭り こなたの親戚で警察官のゆいさんが初登場。 ゆい姉さん、射的とか得意じゃな...
[2007/05/12 15:01] THE BROKEN HIGHWAY
らき☆すた 第5話「名射手」
らき☆すた 第5話「名射手」
[2007/05/12 15:30] 恋華(れんか)
らき☆すた #5「名射手」
監督が変わりました。でもブログの書き方は変えませんwここまで変わるものですね~、微妙に空気が変わった。ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント こ
[2007/05/12 21:32] ラピスラズリに願いを
らき☆すた 第5話
「名射手」 みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
らき☆すた 第5話「名射手」
早くも夏休みに突入。こなたのいとこの婦警のゆいさん登場~。新しい監督の力、見せてもらいましょう(笑)すでに作品の方向性は決まってるしいつもと同じでした。▼ 第5話「名射手」夏休み問題起こすな、
[2007/05/14 02:00] SERA@らくblog
レビュー・評価:らき☆すた/第5話 名射手
品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 5 / お色気評価 12 / 総合評価 17レビュー数 334 件 学校の先生は、普段生徒に対して「ゲームばかりしていないで勉強しない」という。ただし、学校の先生も学校を離れれば普通の庶民。ゲームだって



