新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何事も挑戦だと私は思う。

2007年05月12日 23:12

mutekikanban_mikiB.jpg

「何事も挑戦って言うけど、まさかキャラトークに挑戦するなんて無謀だねぇ。しかも私を使おうだなんていい度胸だよ」

kankuro.gif

「鬼丸美輝の相手が出来るのは俺だけだからニャ。付き合ってやるニャ」

mutekikanban_mikiB.jpg

「……誰だっけおまえ?」

kankuro.gif

「西山勘九郎だニャ!!!いい加減覚えろニャ!」

akihiko.gif

「話進まねぇから。つうことでこの俺、太田明彦が進行役を買って出てやろうか。今回はまぁ初めてということで、軽めにいこうや」

hayate_mariaB.jpg

「(えーと……私だけ場違いな気がするのですが;)本題はですね、春季の新アニメに対しての管理人によるいい加減極まりなさそうな簡単な評価ですわ」

mutekikanban_mikiB.jpg

「……まぁいいや。じゃあ行ってみようか!めぐみが居ないおかげでさくさく進みそうだな!」
hayate_mariaB.jpg

「最初は【ハヤテのごとく!】ですね。私の出演している作品ですわ」

akihiko.gif

「いつの間にか進行役が取られてやがる……」

mutekikanban_mikiB.jpg

「んじゃあ、一応一覧にして表示してみるか。そこのお前、準備しろ!」

kankuro.gif

「だーかーらー!俺は勘九郎だニャ!」

【ハヤテのごとく!】

作画:B
音楽(OP・ED):A
ストーリー:B
キレ:C
キャラ:S
ナレーション:ネ申
萌え:A
燃え:B
声優:S
総合:B


akihiko.gif

「なかなかの評価だな。ちなみに評価はS~Eの6段階だ」

hayate_mariaB.jpg

「…………あのー……ナレーションのネ申って……?」

mutekikanban_mikiB.jpg

「他の追随を許していないってところだろーね。にしても声優さんが豪華な作品だねぇ。今のところ新キャラを出して行ってるようだけどそれのせいで少しバランスを崩してる気がするんだよね」

kankuro.gif

「どうやら管理人はOPよりEDのほうが気に入ってるみたいだニャ。一番のお気に入りキャラはマリアさんだそうだニャー」

hayate_mariaB.jpg

「そうですか♪それは素晴らしいことですわ。今ならあの特集を受け入れられる気がします♪今週の特集は拡大版で行っても文句は言いませんよ♪」

akihiko.gif

「あー……今週もキャプ失敗してお休みみたいだぞ」

hayate_mariaB.jpg

「…………;」

mutekikanban_mikiB.jpg

「立ち止まってる暇はないよ!さぁ、早く次の用意しろー、このデカブツ!」

kankuro.gif

「だから俺は―(以下略)」

akihiko.gif

「次は【魔法少女リリカルなのはStrikerS】だ」

kankuro.gif

「管理人はこの間朝早くまで無印とA'sを見て、その後StSを見ていたニャ」

hayate_mariaB.jpg

「……朝早くまでって……;」

【魔法少女リリカルなのはStrikerS】

作画:D
音楽(OP・ED):ネ申
ストーリー:今のところB
キレ:B
キャラ:A
萌え:B
燃え:A
声優:S
総合:A


mutekikanban_mikiB.jpg

「最近の作品は声優さんが豪華だねぇ……。今期の作品でOP/EDでこの作品に勝てる作品はないんじゃないか?」

akihiko.gif

「しかし作画は酷いな。折角の新シリーズなのに前作より悪化してるんじゃないか?」

hayate_mariaB.jpg

「エリオ君のストラーダっていう槍なんて凄い高性能ですよね。槍なのに斬りつけにかかるなんて……斬新ですわ。あと電車が走ってるにもかかわらず上に投げ飛ばされても流されないし……」

akihiko.gif

「俺は突っ込み専門だけど……突っ込み専門だけどそこは突っ込んじゃ駄目だろ……突っ込んじゃいけない領域もあるんだから……」

mutekikanban_mikiB.jpg

「マリアさんの声優さんを忘れたのか?腹黒い人形や腹黒い乙女を演じてきてるんだぞ。そこは大目に見ろよ」

hayate_mariaB.jpg

「……………………」

kankuro.gif

「進まないニャー……それにしても19歳とは思えないほどの発育だニャ。管理人は今のところ新キャラだとティアナ。旧作からのキャラだと八神はやてを気に入ってるようだニャ。」

mutekikanban_mikiB.jpg

「にしても燃えるアニメだねぇ。今後も要チェックだね。今度フェイトさんにでもゲストで来てもらう?」

akihiko.gif

「やめといたほうがいいと思うぞ。多分技術が追いつかないと思うし。ヒナギクさんとかの方が無難じゃないか?」

hayate_mariaB.jpg

「そういえば何で私だけ他の作品からの出演なんです?皆さんは【無敵看板娘】からの出演ですけど……」

mutekikanban_mikiB.jpg

「んー……メイドさんが欲しかったって言う説が有力だね」

hayate_mariaB.jpg

「……………………じゃあ同じメイドのヴィルヘルミナ・カルメルさんでいいじゃないですか」

akihiko.gif

「ヴィルさんは駄目だ。しくじったらBさんに殺される」

kankuro.gif

「確かにニャー……ティアマトーまで再現しないといけないし無理だニャ。ところで今日はもう時間がいっぱいだニャ。続きはまた次回にするニャ」

mutekikanban_mikiB.jpg

「うし!今回はこれでお開きだな。ていうか続けるのかこれ?」

hayate_mariaB.jpg

「それでは次回がありましたらまた次回に♪管理人が次やる度胸があったらですけど♪」




……何事もチャレンジなのですよ;
あー……長くしすぎた;
ムテムスのキャラを中心にやってみました。自分の仲では一番なじんでいますし。
ちなみにマリアさん起用の理由は普通に毒舌キャラがほしかったからで;
水銀燈とかトモエさんはあまり上手くできそうもなかったので;

それではまた今度やることがあればよろしくお願いします♪
あと5作品近く残ってるんですよね;

あとお知らせ。
もしかしたら次週くらいから【アイドルマスターXENOGLASIA】の感想をスタートさせるかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

アイコンは主に「有限会社パラ」様よりお借りしています。
太田と勘九郎は拾ったものですので、転載×ならお知らせくださいm(__)m



FC2ブログランキング


無理あるなこれwwという方はクリックお願いします♪
カオスwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪




関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    キャラトークすげぇwww乙ですーw

    >ハヤテ
    最初は微妙な気がしたけど、普通に最近のパロはGJ!若本さんもGJw

    >なのは
    作画は・・・素人目で見ても辛いですねぇ。んでも第5話第6話は普通に良くなってるからおkwそれにDVDで修正という手も((
    細かいところはスルーでwストラーダはまぁ、なんとか説明つきそうだしw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    いやー……なんとなくやりたくなっただけ((((

    ハヤテに関して慣れてきましたね。
    なのはの作画に対応するのはもう少し時間が必要かも;
    まぁ上には上がいますから。今後その作品の紹介もすることになるでしょうし((((

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




