新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


きらめく涙は星に

2007年05月13日 22:46

haruhi_haruhiB.jpg

「さぁ始めるわよ!今回は私がバンバン仕切ってあげるわ!大船に乗った気でついてきなさい!」

mutekikanban_mikiB.jpg

「なんか気の合いそうな賑やかな奴がゲストだね!私ゃこういうの好きだよ」

akihiko.gif

「この二人を俺一人で抑えるのか……今なら逃げられるかな?」

haruhi_haruhiB.jpg

「何言ってるの?有希もいるわよ」

haruhi-yuki-P.jpg

「…………」

akihiko.gif

「孤立無援かよorz」
haruhi_haruhiB.jpg

「今回はキョンが不在だから有希と共にお呼ばれしたってわけよ!さぁ始めましょ!まずは何?【瀬戸の花嫁】?」


akihiko.gif

「うーい……今回は一覧を出すのも俺の仕事か」

【瀬戸の花嫁】

作画:A
音楽(OP・ED):B
ストーリー:A
キレ:S
キャラ:ネ申
ナレーション:?
萌え:?
燃え:A
声優:B
総合:A


akihiko.gif

「中々高評価だな」

mutekikanban_mikiB.jpg

「OP/ED共に作品の雰囲気にあってていい作品だと思うよ。確かにマサさんやら瀬戸豪三郎など濃いキャラが多いのも特徴だねぇ」

haruhi-yuki-P.jpg

「…………ユニーク」

akihiko.gif

「へ?」

haruhi-yuki-P.jpg

「…………」

haruhi_haruhiB.jpg

「後はこの後出てくるであろうルナパパのターミネーターっぷりに注目ね!この作品の新キャラは出来ればサーたん前で止めてほしいわね。正直駄目駄目だから!」

mutekikanban_mikiB.jpg

「にしても瀬戸豪三郎やマサさんが先生なら授業受けたくなるね。何で私の担任あの人たちじゃなかったんだろ?」

haruhi_haruhiB.jpg

「同感ね!面白くなりそうだわ!」

akihiko.gif

「やめてくれ。あの人たちと美輝ちゃんが組んだら手に負える奴なんかいなくなっちまう……」

haruhi-yuki-P.jpg

「…………デンジャラス」

mutekikanban_mikiB.jpg

「じゃあ次いこうか。えーと……【らき☆すた】は次の機会に回して【アイドルマスター XENOGL0SSIA】だね」

haruhi_haruhiB.jpg

「アイドルマスターっていう響きだけでなんか萌えてくるわね!」

akihiko.gif

「……萌え……ね」

haruhi_haruhiB.jpg

「というわけで太田さん!さっさと一覧を用意しなさい!」

akihiko.gif

「今日始めてあったやつに命令されたよ俺!?」

haruhi-yuki-P.jpg

「…………ドンマイ」


【アイドルマスター XENOGLOSSIA】

作画:A
音楽(OP・ED):S
ストーリー:A
キレ:B
キャラ:A
萌え:B
燃え:A
声優:S
総合:S


akihiko.gif

「何でこんな高評価なんだよオイ!?」

mutekikanban_mikiB.jpg

「前回マリアさんが言ってただろ。いい加減だって」

haruhi_haruhiB.jpg

「事件のにおいがするわね……」

haruhi-yuki-P.jpg

「…………OP/ED共に文句なし。機体デザインにも好感を持っている。キャラデザインも好み。さらに大好きな戦闘シーンも満載、燃えと萌えを上手く表現されている。作画も崩れておらず良好。次の展開が非常に楽しみ」

akihiko.gif

「……………………」

haruhi-yuki-P.jpg

「……………………」

haruhi_haruhiB.jpg

「とりあえず声優さんが豪華ね!田村さんに堀江さん、小清水さんに清水さん……豪華だわ!」

mutekikanban_mikiB.jpg

「なんかこのやよいって子……めぐみと同じような声に聞こえるんだよね……」

akihiko.gif

「……まぁ、そうだろうね(ボソリ)。インベルとかのメカデザインも燃えるよな!管理人はアイドルマスターじゃない一般人のやよいちゃんがお気に入りらしいけど。にしてもこういうメカものは燃えるな」

haruhi_haruhiB.jpg

「とりあえず今日はこの2作品の紹介で終わりなのかしら?終わりなら帰るわ。帰りにみくるちゃんの新しい衣装買いに行きたいから店が閉まる前に帰りたいのよ。また今度呼んで頂戴」

akihiko.gif

「おー……お疲れさん!また今度よろしく!」

mutekikanban_mikiB.jpg

「お疲れ~」

haruhi-yuki-P.jpg

「……………………バイバイ」

akihiko.gif

「さて……美輝ちゃん、マリアさんと勘九郎を何処やったんだ?」

mutekikanban_mikiB.jpg

「マリアさんはお嬢様のお守りじゃないの?デカブツは勝負挑んできたからボコっといたけど……そういや来なかったね」

akihiko.gif

「…………そうっすか」

mutekikanban_mikiB.jpg

「あぁ、そうそう。今週の【ハヤテのごとく!】の感想は明日アップするらしいよ」

akihiko.gif

「あれ?いつも日曜か日付が変わった少し後くらいに更新してたのに管理人どうしたの?」

mutekikanban_mikiB.jpg

「朝7時に起きたはいいけど日ごろに寝不足が祟ってか二度寝しちゃって見逃したらしいよ。まぁビデオとってあるし大丈夫じゃない?」

akihiko.gif

「そりゃまぁ……【朝早く】までアニメ見て【朝早く】起きて学校行ってりゃ疲れもたまるわな」

mutekikanban_mikiB.jpg

「んじゃあ、また次回~。次は多分【らき☆すた】と……まぁ何かだと思うから」

akihiko.gif

「はっきりしろよ!?」




FC2ブログランキング


長㌧㌧㌧という方はクリックお願いします♪
アイマス評価高すぎwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

  1. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    こんばんわ黒百合です。
    瀬戸の花嫁は第4話から見ていますが、確かにキレはいいですね(^^)
    アイドルマスター XENOGLASIAは愛知では放送されていないので見れません。・・・・・なぜこっちでは放送されないのだろう? ^^;
    話は変わりますが、今月のニュータイプ(本の)にらき☆すたのコーナーで主役?の四人の声優さんのオタク度テストというのがありましたよ。
    興味がありましたら読んでみてください^^:

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >黒百合さん

    コメどうもです♪
    返信遅れてしまいすみません;;

    瀬戸花は私的にも意外なほどヒットしてます♪
    任侠の方々が特にストライクで((((
    アイマスは東海テレビだと放送中止だとか;

    ボイスの方は読んでますけど本家のニュータイプは読んだことないですね;
    見かけたら読んでみます……私の知ってるところだといつも紐で縛ってあるから読めそうもありませんが;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




