新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


らき☆すた 第06話「夏の定番」

2007年05月17日 11:48

vlcsnap-18732.jpg


らき☆すた第06話の簡易キャプ感想です。
やっぱりパロが少なくなってるなぁ……;
監督戻して欲しいかも(
夏休み。
海に行こうというこなた一行に心強い引率者、ゆい姉さん&黒井先生。
さぁ車に乗ってLet's GO♪

vlcsnap-19428.jpg

車で追い越され何かのスイッチが入ったゆい姉さん

vlcsnap-19594.jpg

超絶方向音痴の黒井先生

vlcsnap-21904.jpg

あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!両方はずれだぁぁぁぁぁぁ!?

vlcsnap-22636.jpg

頭○字Dなゆい姉さんチーム

vlcsnap-23267.jpg

山で遭難黒井先生チーム


そんなこんなでなんとか海に到着……

vlcsnap-23388.jpg

……夕方だし旅館探そうか;;



翌日、ようやく海に行けるという事で着替える一行ですが……

vlcsnap-23695.jpg

こなた、それいつのだwww

vlcsnap-23915.jpg

今回もかがみは忙しくなりそうですw

vlcsnap-24144.jpg

ニーズに合わせるとスク水に浮き輪は欠かせないというこなたですが……かがみに「そんなニーズの人は海に来ない」といわれ沈黙w


vlcsnap-25444.jpg

ふと、みゆきさんの顔を覗き込み……

vlcsnap-24575.jpg

眼鏡を取りましたw
さすがに眼が33になることはないwww

vlcsnap-25685.jpg

相変わらず先生とゆい姉さんの話かみ合わないww
晩婚が普通と言って笑う先生ですが……

vlcsnap-25857.jpg

↑私、既婚者なんですぅ~……

昼食は海の家で。
これは海に行った時の基本w(私はあまり行かないけど)
vlcsnap-26666.jpg

vlcsnap-26973.jpg

海の家の食べ物で盛り上がる皆さんwww
そうなんですよね、海の家の食事ってあまりおいしくないんですよね(((((

vlcsnap-28174.jpg

みゆきさんの説明は飛ばしておこう。分からないから(ry


vlcsnap-28741.jpg

フラグ立ってるね!と意気込むこなた。

vlcsnap-28780.jpg

ちょwww

vlcsnap-29167.jpg

肝心の結末は海でナンパされたかったらしいかがみをからかっていて見逃すと言うwww



寝る前に怪談(?)で盛り上がり、就寝。


vlcsnap-31881.jpg

vlcsnap-31758.jpg

トイレ帰りに「スケキヨです」
これは怖いよwww

vlcsnap-32183.jpg

ちょww犬神家www


vlcsnap-32765.jpg

帰り際……貝殻に耳を当て波の音を聞いて雰囲気に浸るつかさ。

vlcsnap-32926.jpg

「私、そんな面白いこと言えないとです、つかさです……つかさです……」

ちょww何処のヒロシwww
そういえばこの頃見てない気がする(

vlcsnap-33080.jpg

海の世界から帰ってきました。
感慨に浸るつかさですが……

vlcsnap-33349.jpg

カサカサ…………

vlcsnap-33665.jpg

「きぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!」

このオチは読めなかったwww

vlcsnap-34448.jpg

部屋の片付けってどうしても懐かしいものを見つけると中断しちゃいますよねwww

vlcsnap-34690.jpg

そしてお姉さんにゴミ箱のように服を置いていかれるかがみなのでした;

vlcsnap-35042.jpg

中学校の教科書を学校においてきたというこなた
…………そういえば私の中学校の頃の数学と政治経済の教科書何処行ったのかな(実話)


vlcsnap-35485.jpg

最後は訪問歯科ネタで終わったwww
訪問歯科ってあるんですかね?
それにしても慌てるみゆきさんが可愛かったw

今週のらっきーちゃんねるは初っ端からあきら様黒かったwww
さすがに今回はみのるくんが可哀想だった;



FC2ブログランキング


パロもっと増やして!という方はクリックお願いします♪
あきら様黒すぎるwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    らき☆すた 第6話
    かがみ可愛いよかがみ。やっぱりかがみは最萌えです。
    [2007/05/17 12:20] うたかたの雪
    らき☆すた 第6話 「夏の定番」
    「らき☆すた」オフィシャルサイトよっこいしょういちで“俺ヴォイス”が頭に浮かんだ方は、いい感じにこのアニメに食いついてるといっても過言ではない。
    [2007/05/17 12:33] ふぇあ へぶん。
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    本作も、お約束の海で水着と入浴シーンまで付いての今回。海で水着は、みゆきがビキニだったけどはおっていたし、完全控え目だった、入浴シーンは結構いけたかも…。特に、かがみとつかさの会話は、こなたじゃないけどかなり生っぽくてドキドキしました。毛の処理もそう....
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    ★感想・第6話今回は現監督、武本康弘氏が演出・絵コンテ回です。
    [2007/05/17 14:00] テトレト空想我学
    らき☆すた 第6話
    アニメ感想 らき☆すた 第6話「夏の定番」 <感想> と言うことで、夏の定番で海! 監督交代した前回はちょっとアレでしたけど、今回はだいぶ盛り返してきた感じです。全体的に好印象。面白いし、でもこれまでみたいに
    [2007/05/17 14:18] 刹那的虹色世界
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    「わたし、そんな面白いこと言えないとです…。つかさです…つかさです」 先週の「ば...
    [2007/05/17 14:32] Todasoft Blog
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    丁寧に作られていますし、女の子達も可愛い。 だけど、面白くない。 作り手のテンションがどんどん下がっている気がします。 作品としての質は高いのですが、楽しんで作っていない様な。 京都アニメーションと言うと「優等生」というイメージがあり、1話を見た時も
    [2007/05/17 14:43] バラックあにめ日記
    [アニメ] らき☆すた 第6話 「夏の定番」
    らき☆すた第6話。夏の定番、海水浴とドライブバトル。
    おニャン子クラブ会員番号8番 国生さゆり らき☆すた6話
     まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。 いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    [2007/05/17 16:36] 恋華(れんか)
    らき☆すた 第6話
    とりあえず、ゆい姉さんには海に行く前に、道交法違反で、署までご同行願った方が良いでしょう。あれだけやれば、免許取り消しのうえ、停職○ヶ月は必至でしょう(笑)。
    らき☆すた 第6話 夏の定番
    夏ってあんまし好きじゃないww《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
    らき☆すた 第6話
    今回は海のお話。先生と親戚の婦警さんが引率というのももの凄い話です。まぁ2人ともほとんど全く頼りになってませんでしたが(笑)。原作1巻経由で知っているネタはもうそろそろ終わりでしょうかね。今回も色々と膨らませてあったようですが、それだけに知らな....
    [2007/05/17 17:46] パズライズ日記
    らき☆すた 第6話
    「夏の定番」・ハンドルを握ると人格変化私の周りにはそういう人がいないので、本当にいるのかが謎です。カーチェイスでこれって「頭文字D」?と思っていたら、かがみが突っ込んでくれました・スクール水着趣味じゃないです。かがみ、こなたで驚いていてはいけない現実があ
    [2007/05/17 18:18] Anellia Neo
    らき☆すた 第6話・「夏の定番」を見て寸評
    【らき☆すた】 第6話 "夏の定番"
    iframe対応ブラウザでご覧下さい。ニコニコではFull ver.がすでに公開されています。もってけ!セーラーふく。「相変わらず何度聴いても電波だけれど、 発売日が5月23日と間近ね。 ラ
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
     慣れますた。(早ッ!) …いや、これはオレが先週以降のこの展開に慣れたのか、それとも後を引き継いだスタッフの皆さまがキャッチアップされてきたのか、一体どっちなんだ…う~ん、わからん。オレ自身が「渦
    [2007/05/17 18:45] Old Dancer's BLOG
    らき☆すた 第6話 「頭文字D」
    イニDネタは吹いた。でも、それ以外は特に面白くなかった。もっと百合百合パヤパヤしてくれーらきすたの感想記事は今週でおしまいかも・・・web拍手を送る【人気ブログランキングへ】
    [2007/05/17 20:01] 白狼PunkRockerS
    らき☆すた 第6話感想
    らき☆すた 第6話感想いきます。
    [2007/05/17 20:07] AAA~悠久の風~
    らき☆すた 第6話 「夏の定番」
    これ頭文字何?wしかも、紙コップに水・5連続ヘアピンでの溝落しとゆい姉さんはどっかのとうふ屋の方ですかw相手が黄色のFDなのもいいね。 きっとドライバーはちょい悪なイケメンなんでしょうw
    [2007/05/17 20:12] リリカルマジカルS
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    こなたの「夏だ!海だ!」っつー威勢のいい声からスタート。話的にはコミックス1巻episode15の途中から~。・引率は先生&ゆい姉さん「2人とも結構ヒマなんだね」byこなた・交通安全課なゆい姉さん&…な先生ハンドル握ると暴走する人。人柱になってもらおうとか物騒な発言
    [2007/05/17 21:24] stay_gold.com
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    らき☆すた 第6話「夏の定番」 こなた達一行は黒井先生とゆい姉さんの引率で海に行くことに。 二人は運転手役でもあります。 ゆい姉さん、ハンドル握ると人間変わっちゃうのね。 しかもものすごいドライビングテクニックだし。 そしてその時の目のいっちゃってる具合が
    [2007/05/17 21:43] +7 アニメ・声優情報局
    らき☆すた 第6話「夏の定番」
    らき☆すた 第6話「夏の定番」夏だ!海だ!
    [2007/05/17 22:47] ルル色模様
    らき☆すた 第6話
    第6話夏だー!と言うことで今日もいってみよー!
    らき☆すた 第六話
     ゆい姉さんと先生を運転手に海に行くことになったこなた達。しかし、片やハンドルを
    [2007/05/17 23:20] ぶろーくん・こんぱす
    らき☆すた 第06話 「夏の定番」
    ■らき☆すた■
    [2007/05/17 23:41] King Of ヘタレ日記
    らき☆すた 第6話
    『夏の定番』このキャプ絵のシーン、いちおう台本どおりなんでしょうか。台本に「アドリブで」とでも書いてありそうな感じだったので(笑)。今週は、普通にアニメネタも復活しましたね。ただ、『頭文字D』ネタは
    [2007/05/18 02:19] 世界の端に腰を掛ける
    らき☆すた 第06話 「夏の定番」
    今までと違っていくらか話に連続性がある。これが「普通の作品」なんですが、この作品では違和感w初っぱなから頭文字Dをパロって気合い入りまくりですが、スクランの二番煎じ?まあ頭文字Dをパクるという発想自体は
    [2007/05/18 05:04] angel notes.
    らき☆すた 第6話
    [関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第6話 夏の定番夏だ!海だ!というわけで海の回!車で海へ。ちょっ…まっ…これはなんて○ニシャルD?というわけで皆で海へ。水着。こなたはスク水!...
    [2007/05/18 06:53] まぐ風呂
    らき☆すた 第06話「夏の定番」感想
    今回もやってきた~。本当に今期の中でも楽しみなアニメの一つ。前回はいい意味でらき☆すたらしい雰囲気出てましたが、今回は??◆◆“TVアニメらき☆すたOP主題歌「もってけ!セーラーふく」/泉こなた(平野綾)、柊かが...早速感想。やべぇ、今回結局パロディー満載...
    [2007/05/18 09:06] 物書きチャリダー日記
    らき☆すた 第06話 「夏の定番」
    毎度、原作儲です。第6話ですって。早いっすね。車の話。ゆい姉さんの車ってあんなんだっけ?とまー峠を攻めているようなシーンあるしそれで代用か?そんなで黒井先生の道に迷うシーンは新鮮でいいなー。原
    [2007/05/18 10:28] S:ize
    らき☆すた 6話 『夏の定番』
    カーチェイス 夏だ!海だ!!! というわけで、ゆいさんと先生が引率兼運転手で海...
    [2007/05/18 22:02] THE BROKEN HIGHWAY
    絶妙なるバランス感覚 「らき☆すた6話 夏の定番」
    夏の定番というと、なんでしょう。今回の『らき☆すた』のタイトルは【夏の定番】。原作には、その名前のエピソードはありません。代わりに、【海の定番】という名のエピソードはあります。スイカ割りのくだり
    [2007/05/19 21:54] りとまて!
    らき☆すた 第06話で幻の爆裂!5連ヘアピン
     キョン!キョン!キョン!キョン!
    [2007/05/20 01:50] ガチンコガチコ
    らき☆すた 第6話
    「夏の定番」 よっこいしょぅいちっ、と



