新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっと私のターン?

2007年05月17日 22:59

昨日更新が出来ずすみませんでした;
昨日から丁度試験一週間前に入ったので……あ、別に勉強してたから更新できなかったわけじゃないですよ?

vlcsnap-35042.jpg


「試験前はこう……心にゆとりを持たなきゃ……」

geass10-07.jpg

「冗談でもこういうときは勉強してたって言っとけよ!?」


忙しかったですねぇ、昨日は;

授業は三年は四時間で終わるので部活が中止のためそのまま下校。
で、帰り際友達と少しだけ勉強(約2時間くらい?)
まぁ雑談が主でしたが(ry

で、家に帰り売る物を持ってゲオへ。

vlcsnap-271345.jpg

「……あれ?何か方向が徐々にずれてきたような;」

で、クロスゲーム7冊&Dグレ11巻など諸々を売って約3100円の売り上げ。

それを懐に入れ……

ひとひら1~3巻購入♪


geass10-07.jpg

「おいおいおいおいおいおい!?」

ひとひら 1 (1) ひとひら 1 (1)
桐原 いづみ (2005/08/11)
双葉社

この商品の詳細を見る


そしてその足でいつも行ってるCD屋さんで貯めに貯めたポイントカード1000円分を使い……

微熱S.O.S!! 微熱S.O.S!!
橋本みゆき (2007/04/25)
ランティス

この商品の詳細を見る


260円で購入♪
凄く気に入ってたので♪
現在新生iPodの再生回数No.2ですね。
前のデータ消えちゃったので入れなおしたんですけど……きつかった;;

しかし残念ながらポスターは貰えず;


konata.jpg

「で、その後家で部屋の片付けして、眠くなったのでそのまま寝たんだよね」

そういうわけです;
残り約1200円。それに所持金とあわせ、オークションの売れ行き次第では……

舞-乙HiME Zwei 3 舞-乙HiME Zwei 3
吉野弘幸、久行宏和 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


買えるかもしれない♪
アニメイトのポイント使えばもしかしたらもっと楽に行けるかも。

……言わないでください。自分でも色々アウトなのは分かってますから;;

今回のテストはある意味一番油断できないかも。
苦手な数学系が抜けましたが得意な地学も抜けてしまったため平均点ダウンは必至。

遊び以外のときは勉強します

geass10-07.jpg

「だからおとなしくそのまま勉強しろよ!?」



FC2ブログランキング


買いすぎだろwwwwという方はクリックお願いします♪
ちょwww酷いwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪

関連記事


コメント

  1. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    こんばんわ黒百合です。
    「試験前はこう……心にゆとりを持たなきゃ……」 というのは僕にも理解できます。でも後になって苦しい思いをしなければならなくなるんですよね・・・・・・^^;勉強をしようと計画して勉強している人ってどれくらい、いるんだろう?多分ですが僕的には勉強をしようと思っても、なかなか勉強がはかどらない人のほうが多いと思います・・・・・(ちなみに僕は勉強がまったく、はかどらない側の人間です^^;)

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >黒百合さん

    コメどうもです♪
    そうなんですよね;
    いつも結局一夜漬けなんですよ;
    私も全くはかどらない派の人間です;
    今回は得意科目がない分いっそう頑張らないといけないのに;

    コメントありがとうございましたm(__)m

  3. ぺこ | URL | -

    はじめまして

    私も、受験生でテスト前なので、共感してしまいます…
    こなたみたいに気楽にやれればいいんですがね…
    無敵さんも更新&テスト勉強頑張ってください!
    では、また来させて頂きます♪

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ぺこさん

    はじめまして。コメントありがとうございます♪
    以後よろしくお願いします♪

    私もこう見えて受験生なのですけど……去年の方が勉強してたと思うのは何故でしょうか(
    こなたみたいにリラックスしてできれば一番ですよね。

    中間はあまり自信ないですが頑張ろうと思いますw
    今度こちらからも訪問させていただきますね♪

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




