新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」

2007年05月21日 00:44

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第8話の簡易感想です♪

今回は綾崎ハーマイオニーの前身のコスプレネコミミモード発動ww
引きこもりもここまで来るとほほえましいですね(ry
ナギが学校へ行かない主な理由としては、「狙われるから外に出たくない」というのが大きいのですが、今は「ハヤテと離れ離れになりたくない」というのが一番大きいようです。

というかこの時点で留年が決まってもおかしくないと思うんだけどどうなんだろう?(

咲夜は元気に学校へ行きましたw
伊澄さんは何気にまだナギの家でお休み中だそうですw


お掃除中に不意にマリアさんに「年下と年上どっちが好みか」と問われます。
ハヤテはマリアさんエンドのフラグが立ったか?と勘違いし(まぁ、普通だと思ふ)、「年上」と答えますが、その答えに何故かマリアさんは落胆のご様子。

ナギに呼ばれ、部屋へと赴くハヤテ。
服を剥かれセーラー服を着せられ;

そしてマリアさんがやってきてさらに悪化。

ネコミミ・モード、オーン

その姿はどのヒロインをも凌駕する可愛さを持ち合わせたハヤテの誕生w
タマもある意味危ない発情ww
女装しててもハヤテはハヤテ。
首投げでタマを撃破;

庭でオリジナルの花言葉をつけて回っていたクラウスさんに発見され大ピンチw
逃げ回るもクラウスさんに追い詰められてしまいます。
そしてクラウスさんにその素顔を晒したその時……

ポッ……


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

そして

ルパンダイブキタコレwww


マリアさんのマジックハンドパンチでなんとか放送禁止は免れたw
マリアさんに大感謝のハヤテにやきもちを焼くナギが可愛いww

そして密かに忍び込んでる生徒会三人娘がその様子を見ていたwwww
突っ込んじゃ駄目なんだよね?(


寝ている間に迷子になった伊澄さんに癒されつつBパート。
アイキャッチwww
ハヤテは色っぽいしクラウスはもうwww

マリアさんとビリヤードをすることになったハヤテ。
今日は何かあるたびにフラグフラグってこれは公共放送で(ry

ナギと伊澄の出会いについて語られます。
この頃からマジカルデストロイ(の前身?)は電波だったw
その漫画を理解できる人なんているはずもなく、咲夜達に馬鹿にされますが、伊澄だけが理解してくれた。
そうして二人は親友になったのでした。

その二人は今寝室でその漫画の電波な内容を語り合っています(正確にはナギがまくし立ててるだけw)w

将来が不安になる光景だww

ビリヤードの勝負で何か賭けることになります。
「負けた方が勝った人の言う事を聞く」ということに

そしてマリアさんが本日のラスボスだと気付いたハヤテw
マリアさんが勝ったら借金が2億円になってしまうというww
台詞が長いからという理由とかちょww

マリアさんは2億を返済する方法として、「ナギと結婚する」という考えを提案しますが、ハヤテはお金目当てに結婚するみたいだし命の恩人にそんなことは出来ないと拒みます。

それを聞いたマリアさんはわざと外し、ハヤテに勝ちを譲るのでした。
青少年の期待に答えるべくマリアさんにギリギリの線でお願いしようとしますが背後には鬼(ナギ)がww

そして夜空に断末魔が轟くのでしたw
ラスボスはお嬢様だったというw

小心者の借金執事は前回汚したカシミヤのコートのことを許してくれるよう頼み込むのでした;

来週はヒナさん来ますねw
というかこんなに間悪なら無理して4話にもっていかなくても良かった気がするんですが;

キャプについてですがもしかしたらハヤテに関してだけは扱わなくなるかもしれません;
ご了承くださいm(__)m
マリアさん特集は6,7,8話まとめてやりますので;




FC2ブログランキング


ヒナさん来るよヒナさんwwという方はクリックお願いします♪
綾崎ハーマイオニーは反則wwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく! 第8話
    ハヤテのごとく!第8話、「ネコミミ・モードで地獄行き」。コミック未読の感想です。前回の予告どおり、今回はハヤテの女装回でした。僕は正直女装キャラに興味なしなんでハヤテに萌えなんてことはなかったわけですが、ネ
    ハヤテのごとく!「ネコミミ・モードで地獄行き」感想
    ハヤテのごとく! (8)畑 健二郎価格無一文にハヤテがヒナギク家に泊まるのがこの巻のメインです。シラヌイの話のラストは(笑)パロの種類が豊富なのも高評価なんですが・・・・神父さんが出てこないのが悲しくて悲しくて。次巻に期待?【10秒で分かる、今日の『はやての....
    ハヤテのごとく! ネコミミ・モードで地獄行き
    今日は全キャラに萌えた希有な日、もちろんハヤテにも萌えた(笑)
    [2007/05/21 00:54] うたかたの雪
    ハヤテのごとく!第08話 感想
     漫画と編成が違いますね・・・。そのせいかあまり面白くなかったかもしれません!今回は記事書いてる途中でまたデータが飛んだので、もう一度同じ量を書く気にはなれず、内容も薄いのでベストシーンのみで・・・。
    [2007/05/21 01:00] 荒野の出来事
    ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
    ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地
    [2007/05/21 01:01] SERA@らくblog
    ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
    先週の次回予告から一週間が経ち.さあ今週は萌え回ですよみなさんん!
    [2007/05/21 01:04] ねこにこばん
    ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
    「あの」回ですwwというか、原作の8話もガチでこの話だったの忘れてたwww1巻なんだよなぁ、このネタ。タイトルもなんらいじられてないし。まぁ進行順が若干違う(学院出ちゃってるし)ので他の話のも含まれてますけど、土台はね。ナギがしょっぱなからツンデレなわけで
    [2007/05/21 01:06] stay_gold.com
    第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
    一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとしている。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという気持ちの裏
    ハヤテのごとく! 第8話 ネコミミ・モード地獄行き
    これは朝からいい物を見た。
    [2007/05/21 01:19] Ηаpу☆Μаtё
    【ハヤテのごとく!】 第8話 "ネコミミ・モードで地獄行き"
    →ハヤテ、女装をする恥ずかしい姿をマリアさんに見られてしまったハヤテ「これがホントのマリみ…」「おいおい…」
    ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
    敢えて書こう男であると!
    [2007/05/21 01:24] ガチンコガチコ
    ハヤテ #08 ネコミミ・モードで地獄行き
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ハヤテさんが予想以上に凄い事になっておりました(汗...
    [2007/05/21 01:42] ビヨビヨ日記帳
    アニメ今週のヒナギク様08
    ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」のヒナギク様。
    ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想
    ハヤテのごとく!第八話「ネコミミ・モードで地獄行き」の簡易感想
    [2007/05/21 01:47] しがない日々の傷痕?
    ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
    女装が似合いすぎて困る。そしてフラグ折りあい合戦。
    [2007/05/21 02:07] Hiroy's Blog
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
    ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。
    ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
    マリアさんENDを希望します!!!ってかハヤテは普通にマリアさんEND希望ですかwsolaはフラグと言わずフラグ、ハヤテは自分からフラグと言う。女装が始まる。中の人が女だしキャラデザも中性的だから余裕で受け入
    [2007/05/21 05:06] angel notes.
    ハヤテのごとく! #8「ネコミミ・モードで地獄行き」
    あのグレンラガン感想からたった10分で女装ハヤテに移るなんてどんだけ~wそれにしても今回はヤバかった、あっちの意味で^^;ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)KOTOKO (2007/05/2
    [2007/05/21 06:07] ラピスラズリに願いを
    ハヤテのごとく 。。。。 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き
    ため息をつくマリアさん。年上と年下、どちらが好みかって、そりゃぁ、マジ勘違い全開ですよ(笑)ここんとこ 影が薄かったマリアさんですが、今回は しっかりと 指揮ってましたね。ナギと一緒になって ハヤテ相手に 着せ替えごっこ に興じる マリアさんは 可愛らしさ....
    ハヤテのごとく! 第8話
    今回は、ハヤテが女装させられてしまうお話でした。まぁハヤテが女装したら可愛いのは当然(笑)。マリアもいよいよ愉快なキャラの仲間入りをしてきた感じでしょうか。ここ数回地味に笑わせてくれた咲夜は、ナギと違って健全に学校へ(笑)。でもつまりはナギの屋....
    [2007/05/21 06:17] パズライズ日記
    ハヤテのごとく! 第八話
     学校があるから、と結局特に何もすることなく帰っていった咲夜。何かのイベントのた
    [2007/05/21 07:32] ぶろーくん・こんぱす
    ハヤテのごとく! アニメ第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
    そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)を聞きました。イイ曲です。■忘れられかけた設定ナギ→ハヤテフラグ。いえ全く忘れていませんが、作中では忘れ去られているようで・・・■年上or年下ようす
    [2007/05/21 07:35] 現実、時々理想。
    ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
    ハヤテのごとく公式サイト冒頭、相変わらずか本編にはかすりもしない咲夜が、やっとお暇したところから始まった今回。ハヤテへの想いをツンツンしながら語るナギに対して、恋愛対象としてはまったく見ていないハヤテと、しょっぱなから意外にも基本のラブコメ的展開でス....
    ハヤテのごとく!第08話「ネコミミ・モードで地獄行き」感想
    今回はハヤテがまずいことに~。ってか絶対やばいって・・・ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD1綾崎ハヤテ/綾崎ハヤテ(CV:白石涼子)早速感想。やばい、ハヤテにものすごい萌えるんですけど。最近男キャラに萌えることが多くなってしまった俺はもう再起不能かも・・・い..
    [2007/05/21 08:26] 物書きチャリダー日記
    ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
    ハヤテのごとく!の第8話を見ました。第8話 ネコミミ・モードで地獄行き一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギはまだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとする。サボりの理由はどうであれ、ナギがサボりたいという...
    [2007/05/21 08:26] MAGI☆の日記
    ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
    今週のハム沢さん。前回はお風呂に入りながらカップ麺を食べてました。で今回は風呂上りに肉まん食べてますw
    [2007/05/21 10:42] リリカルマジカルS
    ハヤテのごとく!第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」
    良い子が観る時間帯にフラグとか言ってんじゃねーよ!タマといい、今回はかなりヤバいネタが多かったような。ついに来てしまった女装ハヤテ。確かに似合うな、恐ろしいくらいに。原作を全く知らない純粋な少年たちは、どんな心情で観ていたのだろうか…まだまだ綾崎ハーマ..
    [2007/05/21 13:14] ガンぽに
    ハヤテのごとく! 第8話「見方によって、白くも黒くも見えるもんだ」
    3週連続で生で見ることができませんでした。 来週もテスト直前なので、ちゃんと見れ...
    [2007/05/21 17:46] 青色のない信号
    ハヤテのごとく 第8話
    カミナ鬱のせいでテンションガタ落ち、しかし、聖母マリア理恵様の声のおかげでなんとかやる気は取り戻しはしましたが・・・真正面からこんなもの見れるかボケwwwハヤテのごとく・・・自重くんちゃんと自重しろ!!
    [2007/05/21 20:20] RAY=OUT
    ハヤテのごとく! 第8話感想
    ハヤテのごとく! 第8話感想いきます。
    [2007/05/21 20:20] AAA~悠久の風~
    今年のクリスマスはハヤテきゅんで!
    「ハヤテのごとく!」の第8話を見ました。<感想>やっぱハヤテきゅんの可愛さは異常だな・・・サンタさん、今年のクリスマスにはこんな執事をください。タマのあの腰の動きはアウトだね。さすが土曜深夜10時だけはある。Bパートの幼女ナギをお持ち帰...
    [2007/05/21 22:22] じろグ!
    ハヤテのごとく! 第8話
    萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク『ネコミミ・モードで地獄行き』本当に、この調子で1年やるつもりなんだろうか?……と思わずにはいられない第8話でした(笑)。しかし、題字の畑律子さんも、まさか生涯
    [2007/05/21 23:38] 世界の端に腰を掛ける
    ハヤテのごとく!(アニメ) 8話
    あの美少女は誰だ?とか煽ってみますが「ネコミミ・モードで地獄行き」の感想です
    [2007/05/22 03:28] 上下左右
    ハヤテのごとく! 第8話
    第8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』ハヤテ相変わらず不運です。
    突然!ヒロインのごとく!
    http://gokuuyo.at.webry.info/200705/article_22.html誰だ?この美少女キャラは!!ヒロインより目だってどうするんだ。普通こういう場合、性格なり言葉遣いなりに男らしさを残すものなんですが、その片鱗さ
    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
    品質評価 19 / 萌え評価 63 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 8 / お色気評価 29 / 総合評価 28レビュー数 285 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし



