新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


全力でハヤテのごとく!第06話の「マリアさん特集♪」

2007年05月23日 17:08

久しぶりのマリアさん特集です♪
試験週間だしストックするには丁度よk(ry

vlcsnap-36571.jpg

「ずっと忘れたままでよかったのですけど……」
vlcsnap-37506.jpg

「まぁ、ナギがそう言うなら……」

vlcsnap-37897.jpg

「そういうことは早めに言ってあげるといいと思いますよ;」

vlcsnap-38021.jpg

「誰かさんにこの寒空の下、ずぶ濡れの服で何時間も外に締め出されていれば、風も引くでしょうねぇ……」

vlcsnap-38076.jpg

(ジ――――――)

vlcsnap-38239.jpg

「苦しいですか?ハヤテ君」

vlcsnap-38076.jpg

(ジ――――――)

vlcsnap-39318.jpg

(↑料理が上手なのは言うまでもない)

vlcsnap-39764.jpg

「では、私は胃薬でも用意してきますわ……」

vlcsnap-40237.jpg

「でもすみませんね、伊澄さん」

vlcsnap-40258.jpg

「いや、その……何だかんだでハヤテ君がご迷惑をおかけしてしまって……」

vlcsnap-40509.jpg

「あっ……」

vlcsnap-40550.jpg

(これはもしかしたらハヤテ君……また風邪より厄介な病気を感染させているのでは……)

vlcsnap-41336.jpg

「あの子まさか……油と間違えてこれを?」

vlcsnap-41459.jpg

チラッ

vlcsnap-41500.jpg

↑主人の期待にこたえるべく頑張って散ったペットの姿

vlcsnap-41596.jpg

「あんまり無理をしてるとホントに死んでしまいますよ……」

vlcsnap-41796.jpg

「ハヤテ君のお母さんは病気になった時看病してくれなかったんですか?」

vlcsnap-41966.jpg

「あぁ……それは……」(この子ったらそんなヘビー級の話をサラッと……)

vlcsnap-42021.jpg

「まぁとにかく、今日はもうゆっくり寝てくださいね」

vlcsnap-42191.jpg

「いい人ほど早く死ぬって言いますけど……」

vlcsnap-42233.jpg

「その理由がなんとなく分かりましたわ……;」

vlcsnap-42458.jpg

「屋敷の中に変な人がいる?」

vlcsnap-42619.jpg

「あぁ……なるほど」

vlcsnap-42640.jpg

「その方なら問題ないのでハヤテ君は朝のお掃除をお願いします」

vlcsnap-42756.jpg

「あぁ、それと……きっともう一人お客様がいると思うので見かけたら客間にお通ししてください」

vlcsnap-43129.jpg

「まぁ確かに客間に連れて来て下さいと頼みはしましたけど……何も天井からつれてこなくても……」

vlcsnap-43375.jpg

「えっ」

vlcsnap-43694.jpg

チラッ

「この男の子は橘ワタル君と言ってですね、ナギの許婚ですわ」



というわけでようやく第6話の特集できた;
今回は忠実再現バージョンということで。
出番が少ない時は少しアレンジしますが基本はこれで行こうと思います。
この特集はあくまでマリアさんで遊ぼうというものではなく、マリアさんを広めようというものなので;



FC2ブログランキング


マリアさん特集まだやってたのかwという方はクリックお願いします♪
マリアさん可愛いよマリアさんwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    品質評価 31 / 萌え評価 49 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 26 / お色気評価 56 / 総合評価 35レビュー数 251 件 伊澄がナギの家に遊びに来た。ナギは、伊澄が迷子になると予想していたのだが、意外と早くに遊びに来れた。伊澄はちゃんと迷子になったのに、ナ



