新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第09話「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」

2007年05月28日 00:36

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第9話の簡易感想です。

ヒナさん5話ぶりの再登場♪

「決して一人では見ないでください」
冒頭で伊澄が帰宅することに。
ナギは必死に引きとめようとしますが、伊澄に「毎日学校にくれば会える」といわれて愕然とするナギなのでしたw

それにしても若本閣下、ハヤテのトイレにまで潜入するとはww

翌朝、ナギをお姫様抱っこをするハヤテ。
どうやらハヤテはナギを学校に行かせたいようですw

なんとかハヤテはナギを学校に連れて来ます。
ナギはお前と一緒にいられる時間が少なくなると主張しますが、ハヤテは憂い顔で「行きたくてもいけない人もいますから」

その言葉でナギは諦めておとなしく校門をくぐるのでした。

それにしてもナギ、授業をクソゲー扱いwそしてスキップ機能をつけろとかどれだけ我儘ww

「あたり」付きアイスを食べる西沢さん……って「たたり」付きwww
いつもより少し台詞多めw

その夜、屋敷に戻ったナギはノートを忘れたことに気付きます。
ハヤテは夜の白皇学院にノートを取りに行くことになりました。

校門前での雪路に奇襲を受けるハヤテwww
宿直だという雪路に鍵を借りようとするハヤテですが、何故か雪路は渋い表情。

宿直室の扉を開いてみると……20代半ばの生活観溢れる雪路の部屋がwww
家賃払えないからってこれは酷いw

そこに生徒会三人娘がやってきました。
へそ出しパジャマルックに萌えてみる(

そしてハヤ太くんの呼び名が確定した瞬間w

鍵を受け取ったハヤテが向かった先は……旧校舎。
思いっきり校舎を間違えたハヤテ。
ナギからかかってきた電話。
後ろから大勢の人の声が聞こえるというナギの言葉にハヤテは背筋を凍らせるのでした;


お待たせいたしました。ヒナギクさんの登場です♪


宿直室に来たヒナギクは三人娘にたて笛の危機とか伝えますがヒナは勉強しろと逆に叱り返しましたw
ハヤテが旧校舎に迷い込んでいるかもしれないということで探しに行くというヒナさん。
さすが女にしておくにはもったいないくらいの男らしさを誇る無敵の生徒会長様w



でもやっぱり女の子。怖いものは怖いのですw



火の玉を見て悲鳴を上げながら走り出すヒナさん。
そして隣から声がする……って理科室にある人体模型ですかww

誰か助けて~!と悲鳴を上げるヒナさん。
そして颯爽と現れ人体模型に飛び蹴りを喰らわせるハヤテ。

カッコよすぎるよハヤテww

ハヤテをからかうヒナさんがとても可愛かったですね。
そしてヒナさんを「桂さん」と呼ぶハヤテに「ヒナギクと呼びなさい」と何度も注意しているのに全く聞かないハヤテに笑ったw

そんな二人の背後に倒したはずの人体模型が。
今度は勇ましく人体模型と合間見えるヒナさん。

怖ささえなければ相手じゃない。
というわけでボコボコにするヒナさんですが、人体模型の意思を読み取ったハヤテはヒナさんを連れて旧校舎から退散するのでした。

実は悪霊退治の依頼を受けていた伊澄が2人を危険から遠ざけるためにしていたことでした。

そして最後、ハヤテはついに「ヒナギクさん」と呼ぶことに。
この天然ジゴロm(ry


にしても久しぶりのヒナさんの回。
やっぱりヒナさんがいるだけであれですね、視聴率が5割増な気がする(ソレハナイ
今週はヒナさん特集もできますね。
誰も期待して無いだろうけど;;

マリアさんの出番があまり無かったのがちょっと悲しかった;

生徒会三人娘はもっと頻繁に出してください!
とくにますみん型理沙を!(ry

来週はアニメオリジナルストーリーw
期待しちゃいますよ?

後で追記するかも;
親の監視を掻い潜りつつチョビチョビかいてたらなんか微妙な文章になってる気がしてきたので;



FC2ブログランキング

ヒナさん可愛いよヒナさんwという方はクリックお願いします♪
雪路は家に帰ろうよwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    決して一人では見ないで下さい - ハヤテのごとく! アニメ
    そういえばKOTOKOのハヤテのごとく! (Amazon)好評発売中です。ハヤテのごとく! 第9話 エロイムエッサイム。 ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?の感想です。・・・というかむしろ一人で見た方がいいと思いますよ
    [2007/05/28 00:25] 現実、時々理想。
    ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
    今週のハム沢さん。アイスの食べ方が凄いエロいw これこそ正しい食べ方ですよね^^solaもこれくらいやってもらいたかった(ぉしかし、「たたり」って嫌なアイスですね(^^;
    [2007/05/28 00:43] リリカルマジカルS
    ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
    決して一人では見ないでください―― by伊澄。ひさびさに白皇学院が舞台。夜の旧校舎でヒナギクとハヤテの見たものは…。ヒナギクの負けず嫌い属性が全開の話。走る人体模型見て、いやな番組を思い出した(^^
    [2007/05/28 00:58] SERA@らくblog
    ハヤテのごとく! 第9話
    今回は、ナギがまた学校に行ったことによるお話でした。ノートを忘れてさぁ大変、別に次の日でもいいとおもうんですけどね。それこそ休まず学校に行く理由にもなるんですし(笑)。伊澄もついに帰るようで、これで少しは静かになりそうです。ナギの引き止め様は異....
    [2007/05/28 01:06] パズライズ日記
    ハヤテのごとく! 第09話・「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」を見て寸評
     ぼあああああああヒナギク最高!ハヤテにからかわれた、逆にからかい返す辺りなの乙女チック度はナギとは比べものにならない。傍目から見ていてもハヤテとお似合いだしね~。 基本的にナギと確信犯的に被ってるキャラだけど、ヒナギクの方は、よりハヤテに身近な年頃の存
    ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
    今週はヒナギクさま二回目の登場.静御前~!
    [2007/05/28 01:15] ねこにこばん
    ハヤテのごとく! 第9話
    ハヤテのごとく!第9話、「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」。学校に忘れたナギのノートを取りに行くハヤテ。しかしナギの学校の旧校舎は何やら出るらしいという噂が...というのが今回のあらす
    第9話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
    いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになったのだ!そんなことで学校に行くようになるかと強気なナギだったが・・・。ちゃ
    ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」
    ハヤテに説得されて、ナギは久しぶりに学校へ。自分の分まで学校生活を楽しんでほしい
    [2007/05/28 01:43] SUGO FACTORY別館
    ハヤテのごとく! 第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
    ヒナギク再び。
    [2007/05/28 01:52] Hiroy's Blog
    ハヤテのごとく! タイトルは長いから略
    ナギ可愛いよナギ
    [2007/05/28 01:58] うたかたの雪
    ハヤテ #09 お化け退治?
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご...
    [2007/05/28 02:00] ビヨビヨ日記帳
    アニメ今週のヒナギク様09
    ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」のヒナギク様ヒナ様かわいいよヒナ様あ、画像多いのでお気を付けください。というか、回を重ねる毎に増える画像数を減らし
    ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想
    ハヤテのごとく!第09話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」の簡易感想。二つのブログをやってると、画像の素材が共有できるから楽ね。
    [2007/05/28 02:07] しがない日々の傷痕?
    ハヤテのごとく! 第9話 エロイヨエッサイム(アレ
    さすがは深夜34時だねw《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! レビュー 感想 キャプ 画像》
    ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」
    NGワード:学校一体どこの引きこもりだよ。まあ事実引きこもりなワケですが。その上人生の意味とか余裕で中2病発症。はやての放尿シーンがあるワケですが、あれセーフなんですか。別にナニが露出しているとい
    [2007/05/28 05:06] angel notes.
    ハヤテのごとく! 9話 『エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?』
    ゴーストスナイパー伊澄キタ━(゚∀゚)━! やはりあのお札は伊達じゃなかったのですねw呪われた旧校舎の悪霊達を一網打尽(にしたと思われますw)霊がいる場所は把握できるようですが、除霊したら道標なくなっちゃ
    [2007/05/28 06:41] 欲望の赴くままに…。
    ハヤテのごとく! 第九話
     迎えが来てようやく帰れることになった伊澄。ナギは「ここで別れたら今生の別れにな
    [2007/05/28 07:33] ぶろーくん・こんぱす
    ハヤテのごとく!第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
    はい、今回のメインは5巻の3話あたりから。(タイトルはその次2つなんだけどね)ヒキコモリに「人生の意味」問われても悩むよね、ハヤテw普通にトイレ映すし、ターゲットあるしなぁw金持ちの家ってすげー(違ハヤテが送り迎えするって行ったら学校行くんだな、「そんな手で
    [2007/05/28 07:58] stay_gold.com
    ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」
    ハヤテのごとく公式サイト前回、寝起きからナギの屋敷で迷子になって再び泊まる事になった伊澄でしたが、アバンで、あっさり帰宅。意味不明な理屈で引きとめようとするナギを学校へ誘う余裕までみせていますが、お迎えがいればどうということはないのでしょうね。で、....
    ハヤテのごとく!#9
    冒頭で帰っていく伊澄に名残惜しさ全開のナギが良かったかと思いきや、その直後にハヤテの放○シーンを入れるなんて無粋にも程があるぜ(笑今回の西沢さん登場シーンは無駄にエロくて素晴らしい(爆今までの登場シーンの中では間違いなくNo.1ですよ・・・、俺の中では。ア
    ハヤテのごとく! 第9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!...
    ハヤテのごとく!の第9話を見ました。第9話 エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカニくん?「なぁ、伊澄、もう一晩くらい迷子になっていかないか?私にはお前が必要なんだ。ここで離れ離れになったら、二度と今生でめぐり合えない可能性だってあるんだぞ!?」「ナ..
    [2007/05/28 08:23] MAGI☆の日記
    ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
    この少年は綾崎ハヤタ、後の初代ウルトラマンである(違とりあえず今回はヒナギクとのフラグ立て回でおkwwしかし小さな子供も見てる時間帯に、あのちゅぱシーンはどうかと思うwいや、自分は大歓迎ですけどね
    [2007/05/28 09:43] アバトーンの理想郷
    ハヤテのごとく! #9「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
    5週振りですね・・・桂ヒナギクですどうぞ~これ貼っておい(ryさあヒナギク様応援ブログの方々、出番です!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳
    [2007/05/28 12:26] ラピスラズリに願いを
    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第9話 「エロイムエッサイム ウシくんウシくん! なんだいカエルくん?」
    品質評価 20 / 萌え評価 43 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 2 / お色気評価 10 / 総合評価 20レビュー数 136 件 いつものようにナギを起こしに部屋に来たハヤテ。だが今日は、手にナギの制服を持っていた。なんと、ハヤテがナギの送り迎えをすることになった
    ハヤテのごとく! 第9話「ヒナギクと夜の学校で・・・」
    久しぶりに生で見ました。やっぱり生で見ると違いますね。 主に一時停止と巻き戻しが...
    [2007/05/28 14:17] 青色のない信号
    ハヤテのごとく 第9話
    学校がついにクローズアップされました。・・・???生徒会ってバカばっかなのか!?とにかく出てくる人全員変な人ばっかりwハヤテのごとく第9話です!! ハヤテのごとく! (4)畑 健二郎 (2005/11/18)小学館 この商品の詳
    [2007/05/28 14:28] RAY=OUT
    ハヤテのごとく!第09話 感想
     「けっして一人では見ないでください・・・」 って怖いなーいきなり!と思う人もいるでしょうがアニメ見れば分かります!! 今回は学校でヒナギクと・・・の話らしいです!そしてそれとは別に今回は格段で面白か
    [2007/05/28 16:02] 荒野の出来事
    ハヤテのごとく! 第9話感想
    ハヤテのごとく! 第9感想いきます。
    [2007/05/28 20:23] AAA~悠久の風~
    ハヤテのごとく! 第9話
    白皇再び。というわけでヒナギクが久々に登場です!
    ハヤテのごとく!「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」感想
    ハヤテのごとく! (9)畑 健二郎価格ラブコメじゃない、ラブコメギャグ漫画好きとしては、最高の出来。何回読んでも飽きません。それにしても、やっぱりハヤテの女装はかわいいです。これが一番の見所でしょう。畑先生はけっして僕らの希望を裏切ったりはしませんでした。それ
    ハヤテのごとく! 第9話
    萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク『エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?』今週の放送を見て、ヒナギクが伊藤静さんであることに意味を感じました。なるほどなるほど。こういう雰囲気
    [2007/05/29 00:33] 世界の端に腰を掛ける
    ハヤテのごとく!第09話感想
    「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」ってことで。ハヤテ。もう睡眠不足でわけがわからないけどこれは欠かせないね。【5/25発売新作CD】TVアニメ『ハヤテのごとく!』キャラクターCD2:マリア(CV:田中理恵)《...早速感想。あ~、ヒナギク最..
    [2007/05/29 09:30] 物書きチャリダー日記
    ハヤテのごとく!
     う~ん・・・今回もほのぼのとはじまりました!「はやて」はどうやら学校に行けなくなった事は、残念におもっているようで・・・、まぁ当然といえば当然ですねっ。そんな訳で「ナギ」にはぜひ学校に行って欲しい思
    [2007/05/29 22:44] まるとんとんの部屋
    (アニメ感想) ハヤテのごとく!第9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
    ハヤテのごとく! 01学校に行かないナギを半ば強引に外へと連れ出したハヤテ。ナギを自転車へと乗せるとすぐに学校へと向かった。結局、学校にて退屈な一日を過ごしたナギだが、屋敷に戻るとノートを忘れたことを思い出す。ハヤテは、ナギのノートを取りに夜の学校へと潜....



