新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞-乙HiME Zwei 3巻「縞の舞/乙女の迷宮」

2007年05月28日 01:45

20070526174013s.jpg


舞-乙HiME Zwei 第3巻です♪

簡易感想。キャプはもしかしたら後で追加するかもしれません;

舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産) 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)
吉野弘幸、久行宏和 他 (2007/05/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
とりあえずお風呂シーンはカットの方向ですのでご了承ください

まぁ言うならば一言ですね。

何故R-15指定だったのか判った気がする(((((

OVAはやりたい放題ですw


舞衣とマシロは相変わらず黒き谷に残されたままです。
とりあえず生存を確認。
舞衣は随分落ち着いてますね。
状況が分からない以上、慌てるのもいけないですからネ。

マシロは国のこと、そして喧嘩別れしたアリカの事を気にして早く戻りたいようです。

それにしても周りの島国は何処ですかw


オトメ削減交渉で集まる各国の首脳とガルデローベ学園長のナツキ。
しかし議題はヴィントやエアリーズを襲撃した怪物の方向へと議題が傾き、議会は長丁場の様相を見せるのでした。

ナツキの依頼でアルタイの遺跡を調べることになったナオ。
そして、ニナ。

ニナの持つセルゲイ(記憶喪失前)の日記がその遺跡の攻略の鍵を握っているとの事。

ミドリ達も独自に動いている模様。

というかミドリさん最終巻ではちゃんと見せ場あるんでしょうね?

無かったら泣きますよ?

いまだにオトメであり続けるニナ。
まさか最終話でマシロなる金剛石がらみで何かあるのでは?とか思ってる。

はずれるだろうけど

ニナはしばらく実戦から遠ざかっていたためか足を引っ張っていますね。
ナオはナオで相変わらずの傍若無人ぶりw

ニナはセルゲイの日記を誰にも見せたくないという思いと友達であるアリカへの心配でココまで来ました。
それ聞いたら泣くしかないじゃないか……(マテ


その頃アリカはマシロの私物から昔書いた理想のお城の絵を見つけます。
あの頃の気持ちを思い出し、感慨にふけるアリカなのでした。

マシロはリボンちゃんにシュバルツとヴィントが争わないようにと祈りをささげます。


遺跡の終点へとたどり着いたナオとニナ。
その扉の向こうには……何か巨大な繭が。

ニナは本の山から外れて落ちていた「ワダツミの書」を発見。
すると後ろから現れたなんか式神っぽいスレイブ真祖に襲われることに。

ナオはサルゲートシステムでマテリアライズ。
1対2での戦闘となります。

テレビシリーズでの戦闘での活躍があまり無かったナオですが何気に強いw
邪魔なんだよ!とスレイブを一掃しますが、結果、真祖の光線をモロにくらい准将のように石化してしまいます。

ナオの死に際の1手(死んでないw)で難を逃れたニナはマシロが釣り上げた水晶宮っぽい建物の中で発見されました。
にしてもなんで建物が釣れるw

それにしても見事に今回も主人公が空気だったw

最終巻でのミドリとアリカの活躍に期待します。
復活するであろう准将のボケも見逃さないようにしないとw((((

ゆかなさんのEDも中々よかった……んですけど人形いらないから通常版にもCDつけて欲しかった;
そしたら通常版買うのに;

まぁ不平不満は値段だけですから(

最終巻に期待します♪

最終巻発売は8月……HAHAHA……

夏休みの試験勉強の地獄明けでいいんじゃないですか?
それとも最高潮時かもしれないorz




FC2ブログランキング

カットするなwという方はクリックお願いします♪
ミドリさん、というかゆかりんを早く出せwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    舞-乙HiME Zwei 第三幕「縞の舞/乙女の迷宮」
    マシロを護る事が出来なかったことを後悔しているアリカは、外出禁止とされ、行方不明
    [2007/05/28 01:47] SUGO FACTORY別館
    【舞-乙H?ME Zwei】 第3話 "縞の舞/乙女の迷宮"
    →ニナとナオ、今回の事件の謎に迫るためアルタイの遺跡へ「Zweiの3巻キタぁぁぁ!!!!」「ニナが!ナオが!! そしてB地区の桃源郷が!!」「やっぱエロは外せないのかよ!」
    舞-乙HiME Zwei 第3幕 縞の舞/乙女の迷宮
    アイマスに負けてられるか、TVとOVAじゃ地力が違うんだwwと言うことで脱げます、閲覧にはご注意下さい。《SEO:マイオトメ2 アリカ ロザリー 画像 OVA 第3巻 第3話 感想 レビュー》
    五柱反省会 (舞‐乙HiME Zwei 3巻)
    「それでは今から五柱反省会を始めたいと思う。今回の議題は勿論ナオの失態についてだが…」「・・・・・・」
    [2007/05/28 23:22] 白狼PunkRockerS
    舞-乙HiME Zwei 第3話 「縞の舞/乙女の迷宮」
    アイマスのやよいも絶賛(笑)ナオ&ニナ主役のOVA3巻です。さすが同じスタッフです。こっちもお風呂祭りですか(^^;▼ 第三幕 『縞の舞/乙女の迷宮』戦略乙女会議が開かれる中。当の乙女たちは、クアハウスで
    [2007/05/29 00:56] SERA@らくblog



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。