新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトでブルーな一日

2006年09月08日 23:05

今日2学期の体育選択がありまして。

とりあえず私はソフトボールを選択してきました。





で、選び方が「並んだときの隣の人とジャンケンで勝った人から選ばせていく」という……

いや、ジャンケンさせたいだけだろ、明らかに



で、私は一回目で勝って早々にソフトボールを決めたんですが、友達が苦戦;
最後の二人ってところでやっと勝ってくれて来てくれました。
だって周りの友達ほとんどバレーかテニスに行っちゃったんですもの
ひとりじゃさみしいし。


で、そのソフトボールを受け持つ担当教師(定年間近の頑固なおじいさん先生)がソフト部の顧問の先生なんですが、ソフトに決まって着席させた後の第一声


「ソフトボールは遊びではない!戦いだ!!」


いや、ネタでも何でもないですよ。マジですよ;

「来週から試合を行う。常に本気でプレーしろ!いいな!」

…………

いや、よくないよ。やだよ。何この流れ。部活じゃないんですヨ?


大体女子体育で何でソフトだけ男性教員?しかも顧問とか;

でもソフト自体は好きなので楽しみですね。

多分ポジションはファーストになりそうです。一応学年女子の中で一番背が高いし、左利きだし。
打順はどうでもいいです。どーせ飛ばないし


全部で10試合やるみたいなんですが、

「第7試合くらいから男子を混ぜる!」

とか言い出しましたよ、糞教師


とりあえず試合あるごとに更新しようと思ってますのでよろしく♪




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。