新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PV

2007年06月02日 15:04

茅原実里さんの君がくれたあの日のPVがGyaOで配信中です♪


↑ニコニコにもありました

これは聴くしかない♪
ネ申曲ですね。純白並にハイクオリティ♪
6月6日の発売ですが、……学校か、これはもう自主休校するしか(嘘

↓簡単な感想
PVの出来はかなりよかったと思います。
勿論曲も幻想的な感じで好み。
テンポは結構早めですけど、この曲には勿論マッチしてるので異論なし。

あまりの出来のよさに見入ってしまいました。
聞き惚れてしまいました。
みのりんが涙するところなんかもう;;

これは絶対買いですね。
やっぱりみのりんの歌唱力は水樹奈々さんなどと並べても遜色ないと思います。

…………個人的意見ですよ?(

あー、6月6日と9日が楽しみだ♪
9日についてはまた後日記述しますので(


あとみのりんのウェブラジオを発見……だけど


聴けないorz

拡張子が会わないのかナンなのか分からないけど聴けない……
誰か聴ける方いらっしゃいましたら聴き方を伝授してくだs(ry

関係ないけどニコニコを貼ってみる





↑えぇぇぇぇえぇぇwwww吹いたwwww



FC2ブログランキング

これはネ申曲♪という方はクリックお願いします♪
みのりんの歌唱力は高い!という方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス
関連記事


コメント

  1. ハピゆき | URL | s.Y3apRk

    こんばんは~。
    みのりんの「君がくれたあの日」イイ曲ですよね。純白もかなりイイと思ったけどこちらもなかなかです。みのりんの歌唱力は若手声優さんの仲でも1番だと思いますよ。

    6月6日発売ですか…ならこっちは北海道なので2日遅れと見越して8日に学校を休むしか(マテ

    あーそれと3万HITおめでとうございます。これからも10万hit目指して頑張ってください。それではまたノシ

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ハピゆきさん

    コメどうもです♪お久しぶりです~
    みのりんの曲はどれもいいですよね。
    純白然り長門のキャラソン然りw

    若手声優さんの中でも多分1,2番ですね。
    平野さんと茅原さん、この二人の今後に期待です♪

    ありがとうございますm(__)m
    今度改めてコメントさせていただきますね。
    ……最近記事に時間がかかりすぎてコメントを送りきれてない;;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




