新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ 」

2007年06月03日 23:55

20070401130721s.jpg


ハヤテのごとく!第10話の簡易感想です。
今回は原作者完全オリジナルだそうです。

冒頭から大暴走ww

マリアさんは17歳です!!!

もう色々とお腹いっぱいw
冒頭のマリアさん(ミーアコスプレ?)の歌が強制終了からもう壊れっぱなしの今回w

昔のファミコンで遊ぶ咲夜とナギ。
昔のファミコンうちにあるんですけどw
今何処にあるか分かりませんが;

これド○クエ?
古いゲームとあって中々不便。
雑魚(はらぐろサンタww)に一発で葬られる勇者「ハヤテ」。
にしてもこのゲーム酷いよwww
普通に画面に悪口表示されるとかどんなハイテクwww

悪口に乗せられぶち切れたナギと咲夜。
見せられないくらい大暴れw
場繋ぎに何故ヒナさん画像ww

今回は8話の裏のオリジナルのお話。
ちなみに(女装含めて)主人公はお休みです♪
というかそのテレビ部屋何処ですか;

学校へ行ったはずの咲夜ですが、Uターン。
さっきのゲーム部屋へ行くと……見てはいけない魔王様を見てしまったw
というか魔王様みくるんるんww
冷静に巻田、国枝にゲーム機相手に消火器使わせるとかwww
魔王の正体を見破り、クソゲーのせいで長年ぞんざいに扱われ、恨みが募って妖怪になった、とか超人的洞察力を見せ付ける咲夜。
若本閣下自重ww

おしおきだべ~という声が響き、たこ焼きに押しつぶされる咲夜&巻田、国枝w

魔王の城はカリン塔かwww

しかも売り物件とかなんて哀れな;
魔王の名前「マオウ・ザ・グレートステイジアン オブ・阿部(仮)」

意味不ww
しかも拘束されてるしww
で、とりあえずラスボスなんだから勇者を呼ぼうという事で下界にファミコンのコントローラーを吊るしてみる;

「勇者さーん♪かかって下さ~い♪エヘ♪」

それでかかるなら苦労は無いww
で、ハヤテには踏み潰され、SPの大行進によって大半が破壊され……

て、生徒会三人娘が引っかかったwww

美希がコントローラーを拾ったせいで違う時空に引き込まれてしまいました。

スライム出現。あれ?気のせいか理沙のHPの下に髑髏マークがww
しかもドンドン数値が;

自分がコントローラーを拾ってしまったせいでこうなったという美希、理沙を盾にするww

理沙ちゃん死亡ww
というか無駄にサービスカットォ!

勇者がやられてしまう!と魔王慌てるww
魔王援護の一撃。
魔王が勇者に援護攻撃するゲームなんか聴いたこと無いww

何とかスライムを退けた一行。

理沙は棺桶入り状態のまま移動。
喉渇いたからポカリ買ってきてって;

ってチョットマテwww棺桶の中快適すぎww

扇風機に携帯にヘッドフォンにwww
楽してるという突込みがあったけどこの移動方法は一番つらいんじゃ……;

伊澄は異変を察知しますが……どうも方向音痴のせいで戦力になりそうもないw

アイキャッチミクルビーム吹いたwww

占いカウントダウン10位でした;
西沢さんのストーリーデビューはいつだろう;
で、1位は……って橘ビデオ店のCMww
しかも微妙に繁盛してるw
で……1位有耶無耶www

美希、携帯電話を投げ……って普通に掛けてヒナちゃん召還ktkrwww

枯れ枝一本でここまでくるという最強キャラw
しかもヒナちゃんかなり現実主義なので微妙に現状把握できてないww

装備品が天から降ってきて、「ここまで来るティマァ~」という垂れ幕が。

一度戻って現実世界。ナギとマリアさんのハガキコーナーへ。

ハガキコーナー吹いたww
マリアさんが17歳に見えない
とか地雷踏みすぎwww
ナギの顔がドンドン青くなっていくのもなかなかリアルでよかったですw
17歳を強調するマリアさんが可愛すぎるww
マリアさんは17歳です!!
ボケ役がほとんどだからあえて突っ込み役に徹してくれているマリアさんに空気を読まない小さな女の子から

「マリアさんってなんだかイジワルそう。こわ~い」

その後のハガキは空気読んでたネw


最終決戦。
一瞬で終了www

見事な剣さばきも何も自滅じゃないかwww

で、エンディング。
この世界の記憶を消され、現実世界へと帰還。
で、最後能力値が出てるんですけど……

ヒナさん能力値マックスとか無敵すぎwww

忘れ去られていた咲夜回収。
やっぱり扱いが酷いのはデフォですかwww


執事通信……マリアさんのサービスカットと……

クラウスの入浴シーンとかチョットマテwww

白石さん喉の手術という噂は本当ですかね?
来週は復帰するみたいですけど。

来週はようやく三千院帝登場ですか。引っ張りすぎでしょこれ……




FC2ブログランキング

みっくるんるん♪という方はクリックお願いします♪
何というカオスな回だwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    なんというか斬新。 - ハヤテのごとく! アニメ
    新キャラ登場なハヤテのごとく! アニメ 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の感想です。。■マリアさんのオンステージなんか自分を見たような気がしますが。・・・ねぇ?マリ
    [2007/06/04 00:24] 現実、時々理想。
    ハヤテのごとく! 第10話
    ハヤテのごとく!第10話、「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」。えっと、今回はあらすじは省略ね。カオスすぎてまとめきれません。まぁもともとこのアニメ自体にストーリー性なんてないのかもしれ
    ハヤテのごとく!第10話 感想
     今回の『ハヤテのごとく!』はアニメオリジナルストーリーということなので楽しみにしていたのですが・・・・。まあ自分がこういう言い方をするときは基本的に納得いかないときなのですが。 とりあえず前々回使っ
    [2007/06/04 00:34] 荒野の出来事
    ハヤテのごとく! 第10話
    今回は、第8話の舞台裏で行われていたことのお話でした。なんだかいつものノリと全然違って気分爽快、素晴らしく楽しめましたよ。正直最近どうでもいいかと思ってたんですが、出来れば今後もこのノリで是非(笑)。とにかく今回はいつもと毛色がかなり違いましたね....
    [2007/06/04 00:36] パズライズ日記
    ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    今週のハム沢さん。何でか知りませんが、星座占いのコーナーを担当してます(^^;おうし座でニートの方は抜け出すには今日しかないそうですよw
    [2007/06/04 00:39] リリカルマジカルS
    ハヤテのごとく! 第10話
    今日の一言。「なし」強いて言えば、原作に追いつきそうになった『ドラゴ●ボールZ』?カ●ン塔と神殿が合体したヤツ(しかも何故か売り物件)が建ってるし(笑)。
    ハヤテのごとく! 第10話・「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」を見て寸評
     ぐはは、なんだこのカオスw …アニメのデキとしてはとても褒められたもんじゃないけど。
    【ハヤテのごとく!】 第10話 "世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ"
    →レトロなクソゲーの呪い「なんかワケわからない回だったぁぁ! でもゴトゥーザ様は最高!!」「すごくフリーダムな今回でしたw パロも思い切っていて合間のオリジナル回としてはよ
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして....
    ハヤテのごとく! 第十話
    「一般受けはしないんじゃ?」との監督の一言が気になるけど、気合いの入ったオリジナ
    [2007/06/04 01:16] ぶろーくん・こんぱす
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして....
    ハヤテのごとく! 第10話 世にも微妙なハイデフレ
    パロディに関しては別に記事を書きます。。《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像 ゲームは積まずにプレイしろ》
    ハヤテのごとく! 第10話 パロディ・カオス
    ハヤテのごとく!が大変なことになっている。《SEO:パロディ ミーア ルイズ みくる エヴァ SEED 一騎当千 いぬかみっ》
    ハヤテのごとく!#10
    あまりにもワケわかんない内容でなんて感想書いていいのかかなり迷ったゾ(笑テンションは凄かったけどストーリーがめちゃくちゃで。いや、あれはもはやストーリーになってない気が(苦笑一応、生徒会トリオとヒナギクさんがゲームの世界に入り込んで魔王と戦う、ていうストー
    ハヤテのごとく! 第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
    深夜34時は伊達じゃねぇ!!
    [2007/06/04 01:40] Ηаpу☆Μаtё
    ハヤテのごとく! #10「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    今回は畑先生直筆のオリジナルストーリーだそうですよ。「らしいですね」誰だよwwではハヤテのごとく感想です。(この記事はあまりにもムチャクチャです。3時間半しか寝てないのもありそうですがたぶん関係な
    [2007/06/04 01:46] ラピスラズリに願いを
    ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    いきなりマリアさんオンステージでスタート!?オリジナル編…といってもやりたい放題しすぎ(笑)勇者ヒナギク外伝…みたいな?(違)第8話とザッピングで、ハヤテがネコミミにされてた時のこと。生徒会の3人と
    [2007/06/04 01:50] SERA@らくblog
    ハヤテのごとく! 第10話
    萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク『世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ』これは、私にどうしろと?(滝汗)一般ウケどころか、どこを狙ったのかさえよくわからないんですが……(汗々)。
    [2007/06/04 01:51] 世界の端に腰を掛ける
    ハヤテ #10 オリジナルなゲーム話
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して...
    [2007/06/04 02:03] ビヨビヨ日記帳
    ハヤテのごとく! タイトル略
    とりあえずナギは可愛い、それさえ押さえておけばいいんだ
    [2007/06/04 02:37] うたかたの雪
    ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    秊 出た! 怪作! 今回は白石涼子さんが喉の手術らしく(お大事に)番外編。 アバンから妙なノリだな、と思ってはいたのですが、CM開けてナギと咲夜がゲームしているシーンにおける、大胆で奇抜な構図やキレの良い作画に圧倒され。 明らかに今までとは質
    [2007/06/04 03:38] バラックあにめ日記
    ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    ってか、あまりに話がぶっ飛んでいて何とコメントすれば良いやら。落ち着いてネタを書き出したり整理するには数回見直す必要が。でもそんなことする気にはさっぱりならないので見っぱなしwアバンから謎。余裕
    [2007/06/04 05:03] angel notes.
    ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    ハヤテのごとく公式サイトWebラジオもそうでしたが、「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアを押しているようで、アバンから歌わせる宣伝振りでした。それに対し、確か同時発売だった、「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテは、以前、執事通信で流....
    ハヤテのごとく! 。。。。 第10話 世にも微妙なハイデフレ。 ゲームは積まずにプレイしろ
    今回は オリジナル?じゃぁ、原作マンガには 無いストーリーかね。伊澄ちゃん の魔物退治が見られるかも? と思ったが しっかりと はずされた。その代わりに 入浴シーンでしたか。。。。 アヒルになりたい(爆)ぶっ飛んでましたねぇ、今回の内容は。まぁ、内....
    今週のハヤテのごとく!(アニメ第10話)
    今週はアニメ完全オリジナルの話。しかし、私にとってそんなことはどうでもいい。咲夜嬢が登場すれば、例え内容が「アレ」でも全く問題なし。中盤の出番が削られても、6~8話のワンポイントリリーフな扱いよりも全然良かったというアニメ第10話。
    [2007/06/04 07:05] サクラ咲く夜に
    ハヤテのごとく! 第10話「マリアさんはじゅうななさい」
    よっしゃ、2週連続生で見れた。では、早速感想を。 ハヤテのごとく! 第10話 「...
    [2007/06/04 07:14] 青色のない信号
    [ハヤテのごとく!]第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
    「ハヤテのごとく!」第10話です。ナギが古き良き時代のゲームをプレイ中wあーもぅ自分の身長よりも幅がありそうなそんなバカでかいテレビでやるゲームとは思えん・・^^;しかもクソゲー、クソゲーとバカにしまくりwそりゃこんな毒舌も吐きたくなるでしょうよ・・w当然
    [2007/06/04 07:21] もえろぐ
    ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積ま...
    ハヤテのごとく!の第10話を見ました。第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「くそ、くそ、何だ、このゲームは」「何かえらくショボイ画面のゲームやけど。これがピーのゲーム...
    [2007/06/04 08:20] MAGI☆の日記
    ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    なんというカオスな回だ!
    [2007/06/04 08:31] Hiroy's Blog
    第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。二人でその内容のひどさを突っ込むと・・・、突然、ゲーム画面に二人を
    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第10話  「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 1 / お色気評価 11 / 総合評価 17レビュー数 27 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。二
    ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    ナギがぞんざいに扱ったなつかしのRPGの怨念が、なんと実体化してしまった! 三千
    [2007/06/04 20:53] SUGO FACTORY別館
    ヨーグルトを食べたくなりました
    「ハヤテのごとく!」の第10話を見ました。<感想>ゲームにぶっかけられた消火器の中身がえっちぃんですけど・・・ああそうか、あれはヨーグルトか。ヨーグルトは朝食べるといいもんね。スタッフが視聴者に健康的になってもらいたくてそうしたのね。心....
    [2007/06/04 22:09] じろグ!
    アニメ今週のヒナギク様10
    ハヤテのごとく!10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」のヒナギク様
    ハヤテのごとく!10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の簡易感想
    ハヤテのごとく!10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の簡易感想今週は畑先生が登場。畑先生のセリフ「らしいですよ」…………もうちょっとセリフを。
    [2007/06/04 22:58] タカヒナの乱雑日記
    ハヤテのごとく!「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想
    ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎価格独自のセンスが光るナギの漫画(笑個人的にはナギ作の漫画の回がツボでした♪絵は悪くないのに、絵と内容のギャップが激しくて笑えるそんな中でも盛り上がるシーンもしっかりあり、続きを気にしてページを捲れば全く関係のない絵+内容
    ハヤテのごとく
    10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」  う~ん・・・微妙ってか面白さがワカランです、どうにもオリジナル回と云う事なのですが、どうなんでしようか? では、
    [2007/06/05 21:15] まるとんとんの部屋
    ハヤテのごとく! 第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
    魔王ヒーローはこの世の終わりにやってくる。そうだティマ!えっと…、今週は一応つなぎというか…。でも最後にバッチリ製作現場が追いついてないとぶっちゃけてしまった内容でしたね。とり
    [2007/06/06 00:17] 礎 -ishizue-
    ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    まあ、これはこれでw 今回は”3バカ漫遊記”だな(^^)舞台はゲームワールド。クソゲー扱いされたソフトが怒って妖怪になりましてね…中にいる魔王は巨乳がボヨンボヨンの癒し系(?)



