新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


世にもカオスなiPod

2007年06月07日 23:58

昨日買った「君がくれたあの日」をiPodに入れ、プレイリストを編集しました。

で、最近入れた曲も交えて中々今回はいい曲ばかりでした♪

勿論カオスなのもありましたよ♪




最近画像のアップロード画面が変なんですけど……
前にアップした画が見れなくなってたりする;

今回入れた曲目

君がくれたあの日(茅原実里)
Last Arden(茅原実里)
夢、ひとひら(浅見ユウコ)
未来の記憶(Boy STYLE)
悠久の旅人~Dear boy(Snow)
ハヤテのごとく!(KOTOKO)
Proof(MELL)
United Force(栗林みな実)
your gravitation(桃井はるこ)
Lunarian(野川さくら)
空色デイズ(中川翔子)
アンインストール(石川智晶)
コンコルディア(kukui)
メダカが見た虹(高田梢枝)
ドラマチック(Base Ball Bear)

そして

らっきー☆ちゃんねる 第1回~16回、19回~20回♪

アンインストールは凄く綺麗な曲ですね。
See Sawの頃から好きでしたが、石川さんの歌はいい♪
発売日前なのに何故か流れてた(((

your gravitation(桃井はるこ)
Lunarian(野川さくら)
は瀬戸の花嫁の限定ライブCDの曲ですね。
テレビで流れてたやつ。これもノリがよくて良いw

Proof、United Force、悠久の旅人、アンインストール、そして君がくれたあの日が今回の曲目でよかったですね。

あ、らっきー☆ちゃんねるはネ申ですから、いうまでもなくw
登下校でみのるんるんが苛められてるのを楽しみながら聞いてますw


プレイリストには

君がくれたあの日

微熱SOS

君がくれたあの日

Heart&Soul

君がくれたあの日

SECRET AMBITION

君がくれたあの日

星空のスピカ

君がくれたあの日

純白サンクチュアリィ

……


なんというカオスwww
エンドレスリピートみたいなw

他の新曲は別のプレイリストで編集済み♪


明日は瀬戸の花嫁の感想です。
で、リリカルなのはの感想なんですが……

瀬戸の花嫁でテンション上がりすぎててそれどころじゃなくなってるwww

という状況のため落ち着いたら書きます;




FC2ブログランキング

ちょwwまてwwwカオスwwwという方はクリックお願いします♪
テンション上がりすぎたってどうしたんだwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




