新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みのりんDays♪②キャンペーンで握手会に行ってきました♪

2007年06月09日 16:09

君がくれたあの日 君がくれたあの日
茅原実里 (2007/06/06)
ランティス

この商品の詳細を見る


アニメイト横浜店へ茅原さんの握手会に行ってきました♪
今日は13時からのイベントなのですが10時に出発。

超絶方向音痴という自分の特性はよく分かってるので;
初めて行く場所だし、余裕を持っていこうかと。

ちなみに横浜在住ですが横浜駅で迷いましたが何か?((((

到着したのは11時30分。
暇なので横浜店を散策。

予算は1万円。で、買った物は……

・マリアさん トートバッグ
・涼宮ハルヒの憂鬱4巻限定版(先行販売)
・長門有希ジグソーパズル(マテwww)


ジグソーとトートバッグは勢いで買った。後悔はしていないwww
ハルヒの先行限定版は予約していなかったので勢いで購入。後悔は以下略((((
でもこういうイベント以外ではもう横浜店には行きたくない;

広すぎる&誘惑に負けてしまうwww

散策していても時間が一向に来ないのでらっきー☆ちゃんねるでみのるんるんが弄られるのを聞きながら待つことに。
そして2階フロアに人が集まり始めました。

女性が結構いたので「こんなにみのりんファンの女性多いのかぁ」と思っていたら……

やまねあやの先生のサイン会だったらしく女性陣は一斉にそちらへw
えwその場にいる女性私だけとかちょ、待ってww

店員さんの呼びかけが始まったので並びました。
ほとんどが男性で体格のいい方が多かったですね、見たところ((((

私はまぁまぁ前の方の位置をキープ。
女性は私と……前の方に2人、後ろをチラリと見たときに1人。
1時ちょっとすぎ。マネージャー?の方が出てきて諸注意(撮影・録音・録画禁止など)

そしてみのりんが登場しました♪

その瞬間物凄い歓声と指笛がwww盛り上がりすぎwww
みのりんの服装は白のワンピに赤のベルトで……凄く可愛くて綺麗だったです♪

で、始まったのですが……前の方の人たちは皆プレゼントを渡しながら握手をしながら話をしているんですよ。
私はこういうイベントは初めてなので……心の中で

(あぁぁぁぁぁぁチロルチョコ買い忘れたぁぁぁぁぁ)

そして

(文章考えてないよぉorz)

結構一人一人に時間がかかるので考えることに。
そして私の番。プレゼントもファンレターも渡せませんでしたが、握手していただき、お話も出来てとてもいい思い出になりました♪

で、何を話したかというと……一応心の中で考えた文章を

・新曲の感想 ○
・ブログいつも見ています ○
・らき☆すたの岩崎みなみ役で何時出るんですか? ×
・こういうイベントは初めてで…… △
・次の曲も期待してます! ○
・応援してます!頑張ってください! ○


○:言えた♪ △:言い忘れたorz ×:自重したwww 

さすがにらき☆すたに関しては自重したwww
そして緊張してちゃんと噛みましたよ♪((((((

今まで倉木さんと国仲さんの握手会に参加しましたけど時間の関係とかでお話しする時間とか無かったんですよね。
でも今回は握手をしながら話をしたり、ファンとの交流をきちんとしているという点はやっぱり今回が一番印象に残るいい握手会でした♪

……いや、なんかこう書いてて何を書いてるのか分からなくなってたりする;

で、密かに今回の握手会、キャンペーン初日&一番最初の会場♪ということで今更ながらなんか嬉しくなった♪
次にまたイベントがあったら今度こそチロルチョコか何かを買っていこうと思いました♪

もしかしたら後で落ち着いたら書き直すかもしれません;


帰ったら舞乙の代引き商品が届いてた;
応募したのは去年の年末、発送予定は2月下旬。
そして今は6月。

これはもう何も言わない方がいいですよね♪(((((

追記:

長門のジグソー、台紙が必要なことが判明wwww
やばい、作れないwww




FC2ブログランキング

みのりん♪という方はクリックお願いします♪
勢いで物買いすぎwwという方もクリックお願いします♪
緊張しすぎ&パニクリすぎwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス
関連記事


コメント

  1. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    え、あの中に混じっておられたのですか∑( ̄□ ̄;;
    気づかんかった(当たり前か
    そのころちょうど学校帰りで友人とアニメイト横浜に行っていたのですよー。
    ていうかその茅原実里握手会に参加しなかった私はみのりんファン失格ですな^^;

  2. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    こんばんわ黒百合です。
    今日握手会があったんですか?・・・・・・知らなかった^^;
    というよりも僕は声優さんのイベントとかに行ったことが無いんですよね・・・・^^;実際握手したことがある人といえば、芸能人の人くらいです。(声優さんのイベントが在るなんて最近まで知らなかった^^;)僕が握手したことがある人は、ガッツ石松さんと間寛平さんですね・・・・・なんと言うかマニアックな感じがしますが、狙ったのではなく偶然ですので^^;

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >悠希さん

    コメどうもです♪
    あの中に混じっていたのですよ^^
    参加券を幸運にも手に入れたので行ってきました^^
    あの中で背の高い女がいたら多分私;
    みのりんファンとしては次も機会があれば行きたいですね♪

    >黒百合さん

    コメどうもです♪
    私も声優さんのイベントというものは初めてでした;
    芸能人の方ならファンクラブイベントで倉木麻衣さん、写真集イベントで兄についていったときに国仲涼子さんと握手したことがあります^^
    ガッツさんには会ってみたいです。OK牧場を生で聞いてみたいw

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

  4. hiso | URL | BW6/sfyE

    初めまして~(・∀・)
    実は自分も倉木麻衣ちゃんのFCに入っており、尚且つみのりんが好きなんですよね。
    結構レアな組み合わせなんではないでしょうかw

    先日の秋葉原ではありますが握手会に参加しましたが、みのりん可愛いかったですね!!
    あと、相互リンクよろしいでしょうか?

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >hisoさん

    はじめまして~コメどうもです♪
    倉木さんのFCは……今年はまだ会費払ってないから継続できるかどうか;
    確かにレアな組み合わせですね♪
    みのりん可愛かったです♪今度は絶対チロルチョコを(((

    相互リンク了解しました。
    以後よろしくです♪

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




