新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


カラオケバトンなり~

2006年09月09日 00:10

カラオケバトンなるものを入手したのでやってみる。
見た方はやってみてくださいね♪







ここでお借りしました。



【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
一ヶ月前くらい。


【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
13歳のとき、文化祭の打ち上げで。


【3】あなたの十八番は?
「Shangri-La」とか「I Will」とか「柊」とか「明日へのbrilliant road」とか(オオイヨ


【4】最高何時間歌ったことがありますか?
5時間……かなぁ?


【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
10時間は軽くいける♪


【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
うーん……保留(


【7】よく歌うアーティストは?
angela、Do As Infinity


【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
女友達。


【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
聞いてる。聞かないと失礼でしょ。いくら下手な歌でもネ(一人異常に音が外れてる人がいるので;


【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂で;
頭の中で音流して小声で歌ってます。
あとは部屋に一人のときとか。


【11】変装をして歌わなければいけません。
いいんじゃないですか。勝手にやっててください


【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
意外にノリノリで参加するかも;
でもあまりにもオタクチックなのは勘弁;


【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
うーん、最高点は「Shangri-La」の92点なんですが;
75点くらいで^^;これでもおこがましいかも;


【14】この人とは行きたくない!って人は?
あんまりいないけど男子とは行きたくないかも。
アニソンばっかだと偏見もたれそうだし


【15】今1番のオススメ曲は?
あー……Do As Infinityの「柊」とBuzyの「Be Somewhere」……かな?


【16】回す人5人
とりあえず賽さん、かるぶれさん、七獅子さん、水兵さんは強制で♪
一人足りないけどそこはもう突っ込まないように


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




