新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


曖昧な頭痛;

2007年06月11日 23:54

明らかに寝不足なせいか少し体調を崩してしまいました;;

今日は早く寝るので簡単に。
明日はちゃんとらき☆すたの感想書きます。多分(((

別館の方の歌詞は更新しましたので是非^^
まぁ本当の話、日曜のカラオケで歌いすぎっていう可能性も無きにしも非ず;
今度それについても更新します。

相互リンク様にSERA@らくblog様を追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは簡潔ですがこれで。
もう寝ます((((
関連記事


コメント

  1. SERA | URL | u8OnUPnI

    お大事に^^

    はじめまして。
    相互リンクありがとうございました^^

    体長に気をつけて更新もがんばってください。

    でわこれからもよろしくお願いします^^

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >SERAさん

    相互リンクありがとうございました♪
    こちらこそよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




