新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


らき☆すた 第10話「願望」

2007年06月12日 13:29

らき☆すた 第10話の簡易感想です。

らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 1 限定版
美水かがみ、 他 (2007/06/22)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


今週はキャプ画は後で追加の方向で。
ニコニコで視聴したので;
つかさが携帯を買いなおしてもらいました。
今回のストラップはタママ二等兵
前回の携帯は洗濯されてしまったので今度は分かりやすいところにと胸ポケットへとしまいます。

立ち上がっていきなり落としたwww
さすがつかさ、期待を裏切らないZE♪

携帯にゆっくり文字を打ち込むつかさ。
何故いつもバルサミコスwww
あまりの遅さにいらいらするかがみが可愛いww


こなたの家。
またまたやってきましたゆい姉さん。

ねぇ、仕事は?(((((

こなたが年齢制限ありのギャルゲーやってるのにノーリアクションで漫画借り出すとかwww
ゆい姉さんは気付いてるのか気付いてないのか分からないw少しは注意しようよww

交通安全週間で色々注意して回っているというゆい姉さん。
イニDバリの暴走するゆい姉さんに説得力があるのか疑問を持ったら負けですw
オネエサンビックリDA!


病院で順番を待つみゆきさん。
78番ということで待ち時間はかなりかかるとみて読書。

呼ばれてるのに夢中になりすぎて気づかないとかww

よくあるよね~私も先日以下略(マテw

周囲に気を配らないと……と注意してバスに乗るみゆきさんですが……

終点まで行っちゃったwww
さすがみゆきさん、期待を裏切らないZE!(本日二度目w)

携帯のメールに慣れてきたつかさはメールを送りまくりw
ほとんどかがみに送りっぱなしww
いつも一緒にいるのに四六時中送るとか会話が無くなるwww
現代社会の影響が色濃く出てますね;

柊姉妹のお父さんが携帯の使い方を聞いてきました。
つかさの眼がもうキッラキラですよwww
張り切って教えてあげようとするつかさにかがみが

「いるよね~自分が覚えるととたんに得意げになる人」

いるいるw私も先日(ry


こなたの携帯にかけるかがみ。
出ない……
自宅にかけるとワンコールで出たw
携帯の着信がならなくて、といった後に

「そもそもどこ行ったっけな」

「あんたの携帯ってホント意味無いな」


本題を切り出そうとするとこなた父からの呼び出しを受け一時会話中断。
電話が長いと注意されたというこなた。
格ゲー中だったのかww
それはまぁ、、、、ね(

こなたのポイントカード、その内3枚持ってるんですが私大丈夫かな(アウト
って、アニメ店長キタ――――――www

みのりんのCDならゲーマーズとアニメイトで一枚ずつ買いましたが何か?(((((
というか最近アニメイトの前にとらのあなが出来たんですけど……多分知ってる人には私の出現区域がばれるな(((((

アニメ店長他店員達は新商品を必死にアピール
伝説の少女、こなたならきっと買ってくれる……

って目当てのものが違ったのでゲーマーズへ行っちゃったwww
アニメイトの方が好きだけどなぁ、私は((((

こなたの家に行きたいというかがみ。
でも家には職業柄父がいるという……確かにあの父上じゃ心配にはなるなww
ちなみに小説家らしいです。

こなた宅訪問。
こなた父に挨拶するかがみとつかさ。

「いらっしゃい。話はよく聞いてるよ~。家が神社で巫女さんなんだってね~」

第一声がそれですかww

こなたの部屋。
オタク臭全開www
みくるんるんフィギュアとかハルヒポスターとか京アニ全開ですねw
見られてはいけないものはお父さんと共有とかチョットマテwwwなんだこの一家www

お父さんの職業についての話になると……
小説家だけどギャルゲーやらそういう系は書かないらしい。
なぜなら実生活でそういうことしまくってるから小説で書く気になれないとかwww
もう駄目だこの人たちw何とかしないとwww

この間お父さんが引っ付いてきたので「お父さんウザい!」と突き放したというこなた。
さすがにそれは口が悪いだろ、と注意するかがみですが、当のお父さんの反応。

「せめてお父さんなんてだいっ嫌いって言えって怒られた」

あまりの意味不明さに盛大に吹いたwww

夕食を作るこなた。
味はGood♪
感心するかがみに「いつも家事をしてればこれくらいできるようになるよ」と告げるこなたに「余計なお世話だ」とキレるかがみがホントにもう可愛いww

いきなりこなた父が立ち上がり、

「見てみろこなた……夢にまで見た光景が広がっているぞー!!!」

ギャルゲーの光景と重ねてるとかもうホント駄目だこの人www

流れ星パートの夢見がちなつかさとリアリストなかがみのギャップがもうww

お風呂あがり、髪型を入れ替えた柊姉妹w
でもイメージは払拭できないww
お互いにあってますね、結構

アルバムを見たいというつかさ。
写真を見て全然変わってないなぁ~、ホント親子仲いいな~という話になりますが

「あ、それお母さん」

似すぎ&若すぎwww犯罪じゃないだろうなwww
どうやら幼馴染だったそうです。でもこれはちょっと……ねぇ?

子供なのに妙に大人びたり、成人なのに子供っぽいと言う設定が多いね~というこなたですがこれは突っ込みに迷うかがみが可愛いですねww
というかおまえがいうなみたいな感じですねそれww

みゆきさんにメールを送るつかさ。
返信したメールには今宿題を片付けているという……

はぅあ~やっべー忘れてたぁぁぁぁ

みたいな感じで慌てだすつかさ&こなた(違
宿題無いのに付き合わされるかがみ災難ww
というか瞬間的に流れ星ネタふるなつかさwww
流れ星の願い事を早く言う研究を始めちゃったwww
現実逃避するなつかさwww

こなただからこなちゃん
みゆきだからゆきちゃん
かがみはきょうちゃん
つかさは…… ひいちゃん

つかさは何時もヒィヒィ言ってるイメージがあるってこなちゃんwww
でもひいちゃんとは呼ばれたくないらしいつかさなのでしたww
きょうちゃん=強(きょう)ちゃんといえるしね、といってたこなたですが……恐ちゃんとか凶ちゃんとかもありなんじゃ(ヤメロ

あ、野生の白石だ。
ニックネームをつけますか?

「何でもいいよ」

つかさの白石の扱いの酷さに吹いたwww
いまだにこなたはセバスチャン扱いですかw

らっきー☆ちゃんねる……
書いたはずなんだけど途中で切れてるorz
なんで;;

また後日直します;;




FC2ブログランキング

白石自重wwwという方はクリックお願いします♪
こなた父アウトだろこれwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス



関連記事


コメント

  1. ゆな | URL | -

    いつもアニメ感想wkwksながら拝見しております
    よろしければ相互リンクおねがいします

  2. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    昔はゲーマーズ派だったんですけど最近は私もアニメイトばっかりですねー。アニメイトのほうが充実してますしね(ぁ
    それにやっぱ1円=1Pは大きいw
    昔は値段調整のために無駄遣いしてましたしなーww

    ていうかホントに谷口&兄沢自重しろwwwwww

    あと、私のブログの名前変更しました。
    修正よろしくお願いします

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ゆなさん

    はじめまして♪コメどうもです♪
    ありがとうございます~♪
    相互リンク了解しました。追加しましたのでご確認ください
    以後よろしくお願いします

    >悠希さん

    アニメイトの方がお得なんですけどどちらかというとヨドバシの方がDVDとかの値段が財布に優しかったり;
    でも特典が……あ~もう;;(毒されてる
    サイト名変更了解しました♪変更しましたのでご確認ください

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

  4. nanajigo | URL | -

    遅れました(^^;

    こんばんは、リリカルマジカルS管理人nanajigoです。
    相互リンクのお誘いありがとうございます^^
    もちろんOKです。
    リンクも貼らせていただきました。
    今後、末永いお付き合いをお願いしますw

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >nanajigoさん

    はじめまして、コメどうもです♪
    相互リンクありがとうございますm(__)m

    こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

らき☆すた 第10話「願望」
らき☆すた 第10話「願望」 らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 角川エンタテインメント 2007-07-27売り上げランキング : 35おすすめ平均かがみファンなら…原作を上手く表現いっそのこと宮◯◯郎にやらせてやれよ(wAmazonで詳しく見る by G-Tools 最近はド
[2007/06/12 14:03] +7 アニメ・声優情報局
■らき☆すた 第10話「願望」
 ここの所ずっと、つかさがすっごく可愛く描かれてますねん。  本当に、可愛い可愛い。  でも私は、かがみの方が好きだなあ。  かがみだって可愛いよ。  ツインテ
[2007/06/12 14:11] ゆかねカムパニー2
らき☆すた 第10話「願望」
あれあれ? なんか「らき☆すた」で初めてつまらない、と感じてしまった。 かがみの「あたしが代打ちしてあげるから貸しなさいよ」という、両手上げポーズのカットなど、あからさまに間が持っていませんし、こなたパパが食事の時に感動しているカットも全く同じ。 ま
[2007/06/12 14:40] バラックあにめ日記
らき☆すた 第10話 ベストシーン
 さてとりあえず今期一番人気の『らき☆すた』ですが、このアニメには中毒性があります!・・・というのはある程度ネットで言われていることなのですが、ストーリー性が今期最も弱いアニメなのにどうしても継続してみて
[2007/06/12 14:49] 荒野の出来事
らき☆すた 第10話
今回はこなたの家のお話。やっぱりこなた父が色々とヤバそうです(笑)。こなたの部屋自体はまぁあんなものなんでしょうね。内容は完全に1巻メイン。でもそろそろ終わりそうで、完全な未知の領域に入っていくのが楽しみです。携帯電話は、持ってない私には関....
[2007/06/12 14:51] パズライズ日記
らき☆すた 第10話「願望」
道ばたで無残な姿になっていた軍曹さんの代わりの二等兵がつかさの携帯ストラップに…、と思ったら一瞬で戦死した。つかさはモノをすぐに壊しちゃう子なんだろうか(笑)いくら携帯メール使い始めとはいえ、流石につ
[2007/06/12 15:25] おもちやさん
らき☆すた 第10話「願望」
とうとう、関智一さんを迎えてのそのまんま店長をやっていた今回。メインとなるのは、つかさの携帯とこなたの家でのお泊り会。洗濯機水没から再び携帯を購入してもらったつかさ。早速、かがみにメールの打ち方を教わりながら、せっせといじり倒していますが、覚えた....
らき☆すた 第10話「願望」
今回の挑戦者はアニメ店長! 本物が…いいのかな(笑)ってかあきらかに他のキャラと作画が違うんですけどー。そしてついに明かされる、こなたの部屋。そこに見たものとは!?(汗)いやな汗のでる願望編~。▼
[2007/06/12 15:27] SERA@らくblog
(アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」
らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
らき☆すた 第10話
「柊鏡」漢字で書くと無茶苦茶堅そうな名前ですね(笑)。というか、パッと見で人名に見えません。つかさについては、触れませんでしたが、「柊司」で良いんでしょうかね?こなたは、漢字で書くとしたら多分「泉此方」でしょうね。「此」が人名に使えるかどうかは知りません
らき☆すた #10「願望」感想
いくら携帯でも予測変換ぐらいあるだろっ!これはひどい絵文字メールwww最初の頃はあるあるwwどんだけ~wwアニメ店長自重しるwwwwこれは酷い宣伝もじぴったんキタ━━━(゚∀゚)━━━この曲好きなんですよね~wリミックス版の方が特にいいうーん、今回は原作の
らき☆すた 第10話 「願望」
今回は皆さんが大好きなヤマカン脚本。だからなのか、やはり面白かったですね。面白いというか久々にテンポとベクトルが変わった感じか。こういう作品だからこそ些細な変化が大きく感じられる。携帯ネタが地味
[2007/06/12 16:36] angel notes.
らき☆すた#10
新しく買い直した携帯を落とさないよう用心してた割に、いきなり床に「ボトッ」と落っことしてたつかさにバルサミコ酢吹いた(爆メール打つ早さの亀の歩みっぷりといい、先が思いやられるような絵面で。しかし、メールの文面が「ば・・・る・・・さ・・・み・・・こ・・・す
【らき☆すた】 第10話 "願望"
「つかさをマジで嫁にしたい…! それが願望!!」「願望は叶えるためにあるんですw」
らき☆すた 第10話感想
らき☆すた 第10話感想いきます。
[2007/06/12 20:30] AAA~悠久の風~
らき☆すた 10話 『願望』
つかさのメール 家の中にいるのに、頻繁にかがみにメールを送るつかさ。 始めはマジ...
[2007/06/12 20:41] THE BROKEN HIGHWAY
らき☆すた 第10話はあそこの店長登場
ばーるーさーみーこー酢!
[2007/06/12 21:40] ガチンコガチコ
らき☆すた 第10話 「願望」
「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
[2007/06/12 21:55] ふぇあ へぶん。
らき☆すた「願望」感想
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾)発売日:2007-05-23価格聴いて損は無いと思います。現在人気沸騰中の4コマ漫画「らっきー☆すたー」略してらき☆すたですが、ついにアニメ化。ただ京アニ見れないのが悔やまれますがせめてとようつべ
らき☆すた 第10話
第10話 『願望』
らき☆すた #10「願望」
なんか暑苦しいゲストがいらっしゃいましたww改めてこいつらは陰陽師よりもむさ苦しい!ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を
[2007/06/12 23:04] ラピスラズリに願いを
らき☆すた 10話「願望」感想(かがみ編)
古今東西……柊かがみは見えない魔力を秘めている……。気付くとかがみの画像ばっかキャプチャしてるんだよね!
[2007/06/13 00:08] りとまて!
らき☆すた 10話 「願望」 感想
らき☆すた 1 限定版 帰ってきた燃えアニメ。ヤマカン復活祭です!!
[2007/06/13 02:31] ワタシ式ドロップス
らき☆すた #10
今週のらき☆すたもいい感じ!!それにしてもつかさはホントに高校生なのか!?らき☆すた第10話です!! らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の詳細を見る
[2007/06/13 10:16] RAY=OUT
らき☆すた 第10話
アニメ感想 らき☆すた 第10話「願望」 <感想> ・携帯再購入服の前ポケットに携帯を入れている人が凄いと思う今日この頃。つかさみたいに落とすシーンを何度も観てますから(おもに私の父)、個人的にあの場所
[2007/06/13 21:15] 刹那的虹色世界
遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話
 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも
らき☆すた 第十話
 新しい携帯を買い直してもらったつかさ。今度は忘れないようにと胸ポケットに入れた
[2007/06/14 00:16] ぶろーくん・こんぱす
らき☆すた 第10話「願望」
携帯ネタ再び
[2007/06/14 00:44] Hiroy's Blog
らき☆すた 第10話 「願望」
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 相変わらずののんびり具合。緩い空気はらきすたの作風なんだろうからいいとして、最近は会話の内容に既視感を感じてしまう事が多くなってきた気がする。OPにあんなに一杯出てるんだか
[2007/06/14 00:52] サボテンロボット
らき☆すた 第10話「願望」
★感想・第10話 わーいわーい
[2007/06/14 15:30] テトレト空想我学
[~FWR~]らき☆すた 6月11日付 第10回
0611らきすた今回は・・・どう書くべきか。毎回、ここで悩むんだよな。それにしてもさ、こなたの携帯の使い方は解らないでもない。自分とて、感想を書くときとRSSを見るぐらいしか使ってないし。まあ、なくすって
らき☆すた 第10話「願望」
 願望♪ 願望♪ ガンガン願望♪(ハッ!ハッ!) …いや、ナンでもナイです…忘れて、今の。orz いやー今日は北海道もメッチャ暑うございましてねぇ、仮眠とって起きたら結構あちこち気持ち悪くって、ザーっ
[2007/06/14 23:12] Old Dancer's BLOG
らき☆すた 第10話「願望」
らき☆すた 第10話「願望」
[2007/06/15 15:41] 恋華(れんか)
らき☆すた 第10話
♪らっーきらきらき すたぁ      Σ(゚∀゚) あ、これはTVじゃない。しかしゲームのOPの方が電波度は高いと思うんですよ。「もってけ」は正直「よく出来すぎているので感心する方が先」だと自分は思う。そして現在、ゲームはあのかがみん....
[2007/06/16 00:41] ナナメから見てみる
らき☆すた 第10話
「願望」 かがみんはどんな格好をしてもかわいい。これはこの世界の真理である。
らき☆すた 第10話 「願望」
アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、
[2007/07/11 17:30] kasumidokiの日記



