新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

2007年06月19日 00:17

ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 01
猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!第12話簡易感想です♪
今週はあの小動物が(ry
ハヤテの将来の夢とは?
小学生の頃の夢を見たハヤテ。前回変な爺さんにお前の人生は無意味だ、といわれたからフラッシュバックしたのかな?
というか父:自分探し、母:ドラムがクルクル回る夢の攻略に夢中とかマテwww
しかもパスポート発行不可とかもうwww

マリアさんの夢はナギが真人間になること
100パーセント無理ですね、現状では(((

夢って人が生きる原動力じゃないですか!と眼を輝かせるハヤテに対し、夢が↑なマリアさんにとって原動力としてはかなり微妙w
それに気付いたマリアさんですが驚き方が凄いなwww

マリアさんの夢は小さくてゴミのようだww
可哀相に;
ハヤテはハヤテで夢を思い出して改めて奮起するのでした。

ナギの勘違いも相変わらずの突っ走りようw
前回のラストのシーンを思い浮かべては赤くなる始末。

ちなみにナギの夢は漫画家になって自分の漫画を一兆部売るらしいw
マリアさん再び落ち込み涙目ww

ハヤテの夢。でっかくて口に出せない夢。若気の至り……

3LDKです!!!

3LDKに誰にも追われずに住むことです!!


マリアさんの中の尊敬の念が音を立てて崩れ落ちたww
小学校の皆さんは泣き崩れてるし、本当に不幸なんですね;
なんてかわいそうな子;;
というかなんと言う駄目親だ;;

将来一人暮らしするときは私も3LDKを希望します♪

マリアさんに8話で壊れた携帯を買いなおすよう言われ、ついでに休暇を貰います。
携帯のアドレス登録可能件数1000件に

「ま、いらないけどね、そんなに友達いないし♪」

寂しいなww
でも1000件は無理ですよね、普通に考えてww

と、ハヤテはふと自分の通っていた高校を思い出し、行ってみる事に。
自分で学費払っていたとか本当に不憫な子だなぁ、と思いました;
私は恵まれているんだなぁと改めて実感以下略((((

と、校門付近で覗いてたら人に声をかけられます。

西沢さんキタ――――――♪

ついに本編登場♪まぁ皆勤賞だったりするんですが話に絡んでくるのは初めてですねw
西沢さんにとても親切な人たち(再登場希望w)に売られたとか、とある屋敷で執事をやっていることなどを話すハヤテ。
西沢さんはいまいち信じていないご様子w
まぁそんなこといわれてホイホイ信じる人がいるかの方が疑問(

でもハヤテに会えて喜ぶ西沢さんが可愛いw
宗谷くんに愛しの王子様に会えてよかったなと言われ……

なんという破壊力だwww

メガ㌧張り手?それともグー?生きてますか?(((

もう一回通ってみようかなと決意しかけるハヤテに「お前退学になってるぞ」と告げる教師に

また西沢さんの一撃が炸裂したwww

クリスマスイヴの昼にハヤテの両親がもう通わないからと告げて残りの授業料を奪って逃走とかマテwww
授業料払ってたのはハヤテでしょwww

いやはや、本当に最低な親です;

先生を責めて攻めまくる西沢さんw
先生達に迷惑掛けないよう、もうさよならです、と告げるハヤテ。

そのハヤテの腕を掴む西沢さん。

「ハヤテ君が好きです!このままお別れなんて嫌です……だから、私と付き合ってくれませんか?」

告白キタ――――――♪
西沢さんの文字色は赤にしよう、恋に燃える情熱の赤で(黙

その時ハヤテの頭には悲しそうな表情のナギの姿がよぎり……

「付き合ってくれませんか?」

「え、その、ごめん、僕、二次元にしか興味ないんだ♪」

背景がハルヒバンドメンバーなのに吹いたww
というか凄い迷言www

周り皆引いたwww

「というのは冗談で、今は、その、放っておけない人が……」
「ハヤテ君のバカーーー!!!」


若本閣下のナレーションがやけにリアルに聞こえたw

屋敷に戻ったハヤテはナギに出迎えられ、携帯に番号を登録されます。
1番に登録しておいたぞ!というナギの笑顔がとてつもなく可愛くみえましたw

そして西沢さんは諦めていないwお金は払おうねww

Bパート。
ワタルの店に西沢さんがビデオ返却にやってきました。
というか男(ハヤテ)心を知るために怪獣映画とは……せめてスパイダーマンにしとこうよ(ソレモドウナンダ?

ワタル専用アニメ棚の量が半端ない件について詳しく(((
面白いか聞く西沢さんにワタルが「面白いかどうかは結局主観だ!つべこべ言わずに見ろ!」

ワタルの後ろにオオタ若本コーチwww
トップをあまり知らない私でもスパロボやってたからこれくらいは分かったw

とりあえず私なら全部借りるな♪(コノアニメズキメ

月面て……ミーナ?
竿竹売りに邪魔されて分千切れるワタルに吹いたwww

逃げる様に帰る西沢さん。そして入れ替わりにハヤテが来たww
どこまでもすれ違う♪

ふと西沢さんは弟に頼まれていたビデオを借り忘れたことに気付き、店に戻るところで……ハヤテ発見♪

乙女の恋心は止まらないのですよ♪

というわけで追跡開始。

走る西沢さん<歩くハヤテくん

マテwwwどんな速さだwww
屋敷を目にする西沢さんの反応、西沢さんの気持ちはよく分かるw
こんなの見たらまず驚くよ;
しかも借金執事が入っていくんですからこれはもう893の家かと疑うのも無理はないですね;

で、黒服強面のSPに捕獲される西沢ハムスターなのでしたw

連絡を受けたマリアさんが潮見高校の鞄を見て状況を察し、手を離してあげるように言うと……

ハヤテのごとく!いや、脱兎のごとく!逃げ出す西沢さんw
怖いもんね;

逃がせとは言ってないというマリアさんに今すぐ捕まえますので、とSP達。
やっぱりSPは戦力外なのかw

逃げる西沢さん、タマと遭遇w
コメディー描写とリアル描写の違いに吹いたww

誰かその虎の華麗な二足走行に突っ込んでやれwww

虎の狩猟本能とは違う本能で西沢さんを追いかけるタマw
小杉ボイスに最早笑うしかないwww

ハヤテ登場♪
イナズマキーック♪でタマを撃破ww

技の後に一人感慨に耽るハヤテ。
技名云々よりまず先に西沢さんに気づけww

ここから逃げようと言う西沢さん。
騒ぎに気付いてかやってきたナギ。

ここに宿命のライバル、邂逅す(カッコよく言ってみて滑ったけど気にしない♪

今恋の戦いが始まる……

バックに現れるナギの龍。
そして西沢さんのバックに現れる龍……いや、違うぞアレは……!

ハムスターキタヨコレwwww

あっという間に龍に食われたハムスターww
次はもっと強いハムスターを連れてくるんだから!と逃げ去る西沢さん。

「駄目だからな。私を置いてどこかに行っては……」

本日二度目ですがナギがとても可愛く以下略((((

紅茶を飲みながら考えにふけるナギを心配して声をかけるマリアさん。
と同時に決めたぞ!と顔を上げるナギ。

決意を掲げるナギ!
アニメを一気借りを決行する西沢さん!
そしてそのアニメを借りようとしていたハヤテとの行き違いw

今回は安定していましたねw
マリアさんの出番もまぁまぁありましたし、西沢ハムスターもやっと本編に絡んできましたし♪

来週からは白皇学院に殴り込みだ♪



FC2ブログランキング

ハムスターキタ――――――wwという方はクリックお願いします♪
ナギ可愛いなwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく! 第12話感想
    ハヤテのごとく! 第12感想いきます。
    [2007/06/19 00:25] AAA~悠久の風~
    ハヤテのごとく! 第12話
    西沢ハムスター歩嬢、本格的登場。本格的に登場しても、やはり食べ続けるのですね。アイキャッチしりとりでも食べてたし、こうなったらもう意地でも最終回まで食べ続けて、皆勤賞を目指してください。そうすれば、主人公(1回欠席)より登場話数の多い脇役になれます(笑)
    ハヤテのごとく! 第12話「西沢さんがパワーアップ」
    ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教...
    [2007/06/19 00:31] 青色のない信号
    (アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
    アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。
    ハヤテのごとく!第12話 感想
     さーて今週のハヤテのごとく!は・・・。 今回は西沢が初参戦しかし意外と短い出番でしたねバカハムスター!さん。しかし順番が完全に漫画と違いますね!!まああまり不自然ではないので(一応ちゃんとつながっていますし
    [2007/06/19 00:36] 荒野の出来事
    ハヤテのごとく!(アニメ) 12話
    長きに渡ってお待たせしました!並に待たされて今週はメイン「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想です」
    [2007/06/19 00:39] 上下左右
    ハヤテのごとく! 第12話
    ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。今回はまず夢の話、西沢さんと再会するハヤテ、西沢さんとナギがハヤテを巡って対決...といった内容でした。毎度ながらコミッ
    ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事(ry
    それはギャバンw
    [2007/06/19 00:55] Ηаpу☆Μаtё
    ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」感想
    『僕の夢は3LDKに、誰にも追われることなく・・・』 『もうやめて・・・。先生のヒットポイントは0よ・・・。じゃあ、気を取り直して次の人』『私の夢は・・・・・・』 『どこかの国をぶっ壊すことじゃなく
    [2007/06/19 01:00] たまにもゆる
    3LDK ハヤテのごとく!12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
    西沢さんエロすぎ!ハヤテの夢は3LDK。しかも子供の頃からの夢。さらに子供の頃の作文で親父は自分探しとか、毎日家でごろごろしているとか、親父は一発当てて、ハワイに住みたいが、パスポートの許可が下りないとか酷
    [2007/06/19 01:00] 失われた何か
    【ハヤテのごとく!】 第12話 "僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった"
    →ハヤテ、西沢さんと再会やっと西沢 歩さんがストーリーに絡んできました「その普通、特別だね☆」「極上のあゆちゃんかよ!」名前だけでなく雰囲気も似てますよねw
    ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
    お、珍しくイレギュラー以外でハヤテが面白かった。 主人公であるハヤテはしっかりと主軸に収まっていましたし、新キャラである西沢も、その行動力とすれ違いネタで良い具合に立っています。 ナギも西沢に負けじと、携帯のアドレス一番とか結構美味しい所を掻っさらっ
    [2007/06/19 01:49] バラックあにめ日記
    +ハヤテのごとく!【12】+
    第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」  「僕2次元にしか興味ないんだ」 ハルヒですか!!あははははw ってことでいつのまにか学校退学になっていたハヤテさん。クラスメイトの西沢さん告白されちゃいましたがナギお
    [2007/06/19 01:58] ウタウタイ☆アニメ館
    ハヤテのごとく!#12
    OPナレーションが普通過ぎて吹いた(爆ハヤテ、ナギ、マリアさんが各々の夢を語ってたけど、三者三様とはいえいずれも微妙というか・・・(苦笑マリアさんが強いて言ってた夢(ナギが真人間になること)をハヤテにさりげなく完膚なきまでに否定されて落ち込んでたのには不覚に
    ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
    臨時休暇をもらったハヤテは、以前通っていた高校へ。久々の学生気分にひたるハヤテだ
    [2007/06/19 03:33] SUGO FACTORY別館
    第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
    小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響しているのだろうか?ふと、マリアに将来の夢を尋ねるハヤテだった。そんなハヤテの
    ハヤテのごとく! 第12話 若さとは振り向かない事
    僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
    ハヤテのごとく!。。。。 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
    やっぱ フツーの女の子は いいよねーマリアさん、伊澄ちゃん、ヒナギクの3人は なかなか いいよなー と思ってますが、特に 伊澄ちゃん 可愛いし^^それでも、セレブには関係ない フツーっぽい子も いいよねー。って事で、西沢さん、一途な想いが いいではない....
    ハヤテのごとく 第12話
    今週は今までで一番面白かったと思いますよ!!ハヤテのごとく第12話!!・・・コーチ!!!!!!!!!!!!!!!! ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎 (2006/03/17)小学館 この商品の詳細を見る
    [2007/06/19 06:12] RAY=OUT
    ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
    ハヤテのごとく公式サイトアバンでの父親の自分探しと母親のドラムがクルクル回るって、何度聞いても痛いですね。しかも、パスポートの発行ができないって、何故なのでしょうか???それを、小学校での自分の夢の作文で書いて惜しげも無い笑顔で読みきってしまうハヤ....
    ハヤテのごとく! 第12話
    今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の時分....
    [2007/06/19 06:18] パズライズ日記
    ハヤテ #12 僕らは昔
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注...
    [2007/06/19 06:44] ビヨビヨ日記帳
    今週のハヤテのごとく!(アニメ第12話)
    今回は西沢さんが遂に本格参戦!前後半ずっと西沢さんメインで咲夜嬢が出てなくても至極満足できる内容でした。
    [2007/06/19 07:04] サクラ咲く夜に
    ハヤテのごとく! 第十二話
     小学生の時、ハヤテが発表した作文に教室内が号泣。何が辛いって、両親のダメッぷり
    [2007/06/19 07:28] ぶろーくん・こんぱす
    ハヤテのごとく! 12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
    '''先週は飛行石もどき?って何の意味があんだ?と思っていたけど、先日ラピュタを観たせいか急に意味あるものに見えてきやがったwww'''前回ナギのパパンに会って大きな影響を受けたハヤテいきなり幼い頃の夢がどうこう語ってるしwww{{
    [2007/06/19 10:56] 時空階段
    ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
    ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白)今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか!ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純
    [2007/06/19 12:58] ラピスラズリに願いを
    ハヤテのごとく! 第12話・「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」を見て寸評
     うはは、今回は面白かった!西沢さん本格参戦なのもいいけど、やっぱしナギがぷりてぃで神棒たまらんよ。 パロも、天の声の中の人を最大減に活用してた。コーチが出てきたときには笑いが止まらなかったぞ。だから十代置き去りのパロはどうなんだろうってw面白いから良い
    ハヤテのごとく! 第12話
    前回、人生無意味と指摘されたハヤテ君。今回はあの女の子がまともに登場です!
    ハヤテのごとく! 第12話
    萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜(原作版)『僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった』どうでもいいことですが、今週からキャプ絵がワイドになりました。展開早っ! 3LDKの話が、
    [2007/06/19 21:09] 世界の端に腰を掛ける
    ハヤテのごとく!
    「僕らは昔」 「ハヤテ」が自分の夢について悩む話・・・。それにしても学校わ退学になってたと云うのはすごい、両親は金を使いきったらどうするのだろうか? 今回は「西沢さん」にスポットが当たってましたねっ
    [2007/06/19 21:23] まるとんとんの部屋
    西沢さんのテカった太腿に本能が目覚めました
    「ハヤテのごとく!」の第12話を見ました。<感想>「ボク、二次元にしか興味ないんだ」男なら当然でしょう。「アドレス帳の一番に登録しておいたゾ!」のナギを見れば一目瞭然です。というかむしろアレに反応しないようじゃ男じゃないね。ハヤテきゅ....
    [2007/06/19 21:53] じろグ!
    ハヤテのごとく!「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想
    アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]価格なんか中途半端な創刊企画なんで端数の記念企画なんざんしょ?表紙はハヤテですが、そのハヤテが見当たらないよう!まあ、付録やピンナップの数は伊達じゃないですね。なんか本記事がいったいなんなのか分からないですよ。【10秒で分...
    将来の夢・・・? - ハヤテのごとく! アニメ
    ハヤテのごとく! アニメ 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想。相変わらずニコニコが重いです。■綾崎家父は、自分探し。・・・馬券?母は、ドラムがくるくる回る夢の
    [2007/06/20 22:18] 現実、時々理想。
    ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想
    ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想
    [2007/06/20 22:40] タカヒナの乱雑日記
    アニメ今週のヒナギク様12
    ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のヒナギク様。というか、西沢さん登場祝いだね。
    レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
    品質評価 21 / 萌え評価 47 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 25 / お色気評価 10 / 総合評価 23レビュー数 201 件 小学校の頃、自分の将来について書いた作文を読み上げている夢を見たハヤテ。こんな夢を見るのは、ナギのおじいさんに会ったことが影響している



