新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


野望実現に一歩前進?

2006年09月11日 23:03

本日、プロ入りか進学かを注目されていた早稲田実業の斎藤佑樹投手の進路が明確になりましたね。

大学進学だそうですよ。ふっふっふ...(アヤシイヨ






これで私の脳内プランがまた一歩実現に近づいたわけですよ♪

脳内プラン:甲子園ヒーロー二人を一気に獲得しちゃおうの巻

はい、どーでもいいですね(

でも我が横浜ベイスターズにとってはどーでもよくはないのですよ。
今年見てても投壊が目立ちましたしね……

というわけで是非ともドラフトでいい選手を獲得して欲しい!という勝手な脳内プランなわけですよ♪

まぁもし4年後に斎藤投手を獲得できたとしても今回田中投手の抽選はずしたら元の子もないのですがね;

松坂も寺原もクジはずしてますからあまり期待できませんね……うーん;

運命のドラフト、9月25日が待ち遠しい♪

平日だから見れないけどね!!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




