新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

2007年06月19日 15:36

vlcsnap-46899.jpg


らき☆すた 第11話のキャプ感想です♪

今回はデジャヴだらけwww

無駄にキャプが多いですが数だけは自信あり♪(シンデコイ
vlcsnap-46821.jpg

流れ星の話中のみゆきさんの輝かしさが異常www


★こなたの浅草旅行♪
vlcsnap-47257.jpg
vlcsnap-47207.jpg


寝過ごす→終点(逆方向)→折り返し→終点浅草

チョットマテwwwそれは異常www
私は一回終点まで寝過ごしたことあったけど車掌さんに起こされたことあるよ(((


★寝る子は育つ!
vlcsnap-47776.jpg


こなたじゃ説得力が無いよwww
私なんて睡眠時間普通に4時間くらいなのに175cm越えたとか……寝る子は育つって迷信?それとも私が異常?((((


★上には上がいるZE!
vlcsnap-47791.jpg
vlcsnap-49612.jpg


徹夜明けに早朝で原稿を届けにいくこなた父→寝過ごす→Uターン→駅近くで眼が覚めるも寝過ごす→エンドレスで俺のターン♪→どっちがどっちだか分からなくなってきた;;

なんかかわいそうになってきたよ;
ちなみに私にとってあったまった椅子はただ気持ち悪いだけ(


★目覚まし時計と腹時計

かがみの内臓目覚まし時計は正確ですが腹時計は壊れている模様w
お菓子をポリポリ、これじゃあ痩せないよw


★類友
vlcsnap-50971.jpg
vlcsnap-51130.jpg


電車で寝ていたつかさを起こすかがみ。

「お~い、起きろ~着いたぞ~」
「ん~後5分~本当に~」


こなたの友達も授業中にそれをやったらしい。
それを聞いたかがみ

「やれやれ、ホントもう類友だな」
(え~一緒かよ~)


酷いなwww
つかさもつかさで微妙に失礼ww
後五分~って言った記憶無いな私;
休日でも普通に7時に眼が覚めるw
寝た時間が午前3時でも4時でも関係ないZE!(不健康)


★電車内での微妙な重力との戦い
vlcsnap-60060.jpg
vlcsnap-63548.jpg


座って寝る時ってどうしても傾いちゃうもんですよね;
私は……前に傾くんですがこれは((((
膝痛めてから座るようにしたんですけど、痛める前は座らず立ったまま吊革につかまるか端によっかかるかしてよく膝をガックン!ってさせてたなぁw
みゆきさんの隣の人は起きているに違いないw


★上り民下がり民
vlcsnap-60743.jpg


下がり民(こなた&柊姉妹)より上り民(みゆきさん)のほうがあか抜けている感じがするというこなたw
というかみゆきさんの出番をもっと増やしてほしい私は少数派?
私は登校時は下がり民、下校時は上り民なんですがこれはどっちに属すんだろうか?(


★あるあるw
vlcsnap-64851.jpg
vlcsnap-65137.jpg

寝ていたときに電車が止まる衝撃で眼が覚めて慌てて降りようとする人ってよくいますよねw
私もたまにあります;
で、↓
vlcsnap-65165.jpg
vlcsnap-65183.jpg

こういうことになってる人もよく見るよwww
このおばさんの声があったら絶対くじらさんだろうと予想((((
まぁたった一駅だしいいではないか、こなたw


★これデジャヴwww
テスト勉強の時間についての話。
vlcsnap-67344.jpg

昨日は全然勉強できなかったというかがみ。
vlcsnap-67381.jpg

逆に昨日はかなーり勉強したYO!というこなた。

みゆきさんに「どれくらい勉強されたんですか?」と聞かれ

vlcsnap-67467.jpg

「4時間しか」
「4時間も」


vlcsnap-67484.jpg

「あれ?」
「あれ?」


あれ――――――w?
凄いデジャヴ……あー、これお母さんにこの間のテスト前に聞かれたときだwww
私と姉は理系文系違いますけどお互い難しい方の試験を受けるので「どれくらい勉強した?」って聞かれて

「6時間」(姉)
「2時間」(私)


明暗がくっきり分かれたwww
テスト結果もくっきりwww
姉には勝てないですよ;数学で模試の冊子のランキングに載りやがりましたからね;;
私は平凡に暗い方を(死


★姉の威厳
vlcsnap-67501.jpg
vlcsnap-70218.jpg


小野妹子だらけのテストとか帰れwww
間違えは小野小町ですかwww
昔から妹よりは一歩先にいないといけないという気持ちが強かったのか勉強を欠かさなかったというかがみ。
でも競争相手はつかさ……

「でも競争相手がつかさじゃ張り合いがないんじゃない?」
「まぁ……確かにネ」
(こなちゃんのくせに~)


突っ込まんよ!私がどうせ姉にこう思われているんだろうなと思うと突っ込めないよ!(((((
あ、でももしかしたら眼中に無い可能性も(死
普段は仲いいんですけど勉強に関しては……ね?
体育では勝ってるからまぁいいや(ry


★サンタさんの正体
vlcsnap-77307.jpg
vlcsnap-77431.jpg


クリスマスの話になり今年のプレゼントは何か期待するこなた。
まだプレゼント貰ってるんだね~といいつつつかさは聞いてみる

「こなちゃんは何歳くらいまでサンタさん信じてた?」

と。

「え……サンタさんって実在しないの?」

ちょwwマテwww
これはあれか、こなた父の陰謀かwww
そんなにいいところ見せたいんでしょうか?
でもこういうのは可愛いかもw

私も随分長く信じてましたね;
だって昔手紙もちゃんと書いてたし、牛乳とクッキー置いといたら食べられてたし。
ゲームボーイカラーを頼んだ時にプレゼントを靴下に入れたときの重さで靴下が床に落ちた音で眼を覚まして、枕元にいたお父さんを見たときのことははっきりと覚えてるwww


★柊~ かがみ~
自分のクラス「柊~」
vlcsnap-77470.jpg
vlcsnap-82835.jpg
vlcsnap-82862.jpg
vlcsnap-82900.jpg


つかさのクラス「かがみ~」
vlcsnap-82933.jpg
vlcsnap-82952.jpg
vlcsnap-82989.jpg
vlcsnap-83024.jpg


これもデジャヴwwwなんだこれ私の暴露回かwww(勝手にやってるだけw)
とりあえず谷口みのるんるんがかがみを呼び捨てにしてるという点に驚いてみる。
そしてつかさの言う「セバスチャンが臭くってさ~」……これも谷口みのるんるんかww
大人気に吹いてみるwww

そうなんですよね~自分のクラスを疎かに友達のいるクラスにいっちゃうんですよね~……
で、いつの間にか自分のクラスでは微妙な立ち位置に;
というか私のクラスでは私は新参者ですもの。
去年も特進の人はずっと一緒だし(3年間一緒って言う子が多すぎるw)、私には何故か理系の友達多いしw(←私は文系ですw)


★クリスマスの御予定は?
vlcsnap-88993.jpg
vlcsnap-89187.jpg


クリスマスにこなたを誘うかがみとつかさ。
しかしこなたにはもう予定があるという。
男関係か?とちゃかすかがみに否定しないこなた。
こなた父には遅くなるからと告げてある……

先を越された!?とあせる二人が可愛いなw

コスプレ喫茶のバイトだそうです。
まぁ客はほとんど男性だらけなので間違ってはいない……でもクリスマスにコスプレ喫茶に行くなんて以下自主規制(ry

vlcsnap-89286.jpg
vlcsnap-89379.jpg

コスプレって言うな!というかがみの巫女装束が可愛すぎw
サンタさんって不法侵入じゃんと思ってたこなたにも吹いたw


★家は神社で巫女ですが何か?
vlcsnap-92221.jpg
vlcsnap-92242.jpg


家が神社だって、寺でお参りしたって、賛美歌だって、皆皆歌うんだ、関係ないんだ~、ヘイッ!

はい滑りましたね♪(ry
というか字数がきっついな;元歌が分かる方はなに言ってんのこいつ?字数あわなすぎw
分からない方は電波?と疑う……あれ?どっちにしろ駄目じゃん?(
お姉さんはウェディングドレスでの結婚式をご希望……現実問題これはいいのでしょうか?


★突っ込みきっついなwww
探偵もののドラマを視聴中のこなたの元にゆい姉さんがやってきた♪
警察が疑問点を指摘した探偵に部外者の癖に、と言い放つ場面で
vlcsnap-96833.jpg

「こんなんだから警察は駄目なんだよ」

あなた警察ですよね?(((((

再び、今度は警察もののドラマを視聴するこなたの元へゆい姉さん登場♪
踊る大○査線ですか。
「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」

vlcsnap-97239.jpg

「いやいやいや!こんな熱い展開無いから!」

そこは否定するんだwww
なんかいいなこの人www


★子供を守るため
vlcsnap-102020.jpg

幼い子供を狙う犯罪が増えましたね;
こなたの案としては子供に武道を教えて撃退させるというもの。
というかこなたは格闘技をやっていたようです

vlcsnap-102195.jpg

しかしかがみに「結局フリダしに戻らないか?」と言われます。
こなたは「格闘技をやってると心が真っ直ぐ育つ」と主張。

vlcsnap-102319.jpg

しかし精神不衛生な例が目の前にwww

そうなんですよね、確かに武道を教えても大人になったらその武道で犯罪を起こしかねない。
でもこなたの主張、心が真っ直ぐ育つと言うのも分からなくも無い。
難しいですね、この問題は。
やっぱり一人一人がモラルを持って対応していければ良いと思うのですが今の世の中にそれを望むのはちょっと無理かな;;


★ゆたかはいつでるの?
vlcsnap-111589.jpg
vlcsnap-111724.jpg


「素直でピュアで可愛い子」なゆたか。
しかし「健全な魂は健全な肉体に宿る」という考察でいくと……

悪魔か、これ以上ない悪魔と化すのか;

早く出てほしいですね;
もちろんみなみもセットで♪


★く、黒井先生;;
vlcsnap-114018.jpg

なんか今回は散々な役回り;
確かにサンタのプレゼントとしては通知表なんて最低の部類ですけど。
勿論宿題もいらない。どうせ中途半端にしかやらないし(シンデコイ

vlcsnap-114514.jpg

そして結婚適齢期の話をしているこなた達の後ろを通り過ぎ、立ち去る先生;
やばい、何だこの哀愁の漂うこの背中は;


★サンタさんの正体(みゆきさん編)
vlcsnap-114795.jpg
vlcsnap-114911.jpg


結構信じ込んでいたというみゆきさん。
しかし分からないことは調べないと気がすまないみゆきさんの性格が災いし……サンタさんの起源とか発見しちゃってとかなんて不憫な子;;


★それはセクハラです
vlcsnap-115096.jpg
vlcsnap-115144.jpg


みゆきさんの通知表を見るこなた。
悔しがりますが、それは成績にではない!胸にだ!

分かる、分かるよこなた。私としてはみなみに近い以下自主規制(遅
通知表にパーソナルデータが載ってることに驚いてみる。


★それぞれのクリスマス
vlcsnap-119725.jpg
vlcsnap-119759.jpg
vlcsnap-119863.jpg
vlcsnap-119901.jpg


帰りが遅いこなたにビシッと言ってやらなくては!と意気込むこなた父。
そこへ帰ってくるこなた。こなたを呼びつける父。
しかしこなたからのサプライズプレゼントに思わず涙するこなた父なのでした;
なんていうかいい話ですね;こなた父の高感度が今回に限って急上昇w

あ、日曜日は父の日でしたね。
皆さんお父さんにプレゼントとかあげました?
私はあげましたよ。お母さんから貰ったお金で買ってきたケーキをさも自腹で買ってきたかのようにしてあげたら凄い喜んでた
今となってはすごい罪悪感(&母からの冷たい視線)

ゆい姉さん酔いまくりですがきよたかさん(夫)からの帰宅連絡を受けて、信号ぶっちぎって帰るぜ!
いや、違反するなwww嬉しいのは分かるけどww

そして先生、一人さびしくケーキ&ネトゲ;


★景品
ポイントとかで貰ったものとか全員サービスで貰ったものって開封できないんですよね。
こなたと同じく商品価値云々もあるしもったいないっていうのもあるし。
こなたとは良い友達になれそうな悪寒;


★静電気にはまるw
vlcsnap-125602.jpg

バチッ!

この姉妹、実は仲悪い?

そして泉家でも……
vlcsnap-125641.jpg

バチッ!

vlcsnap-125688.jpg

チョットマテwwwはまるなwww


★らっきー☆ちゃんねる

vlcsnap-128680.jpg
vlcsnap-128838.jpg


あ、あきら様が本編に来るですってぇぇぇぇぇ!!!!

ヤバイなこれは、来週は生で見るしかないな♪
というか谷口の挨拶を食ってしまうほどの喜びを爆発させるあきら様が可愛すぎるw

vlcsnap-129058.jpg

そしてこの頃本編にも出てて調子に乗りすぎな谷口に脅しを忘れないあきら様黒すぎる♪

このギャップがたまらないwww

それにしてもこのブログのアップローダーがやばい気がする;
ほとんど瀬戸の花嫁とらき☆すたの画像で占められてる;
前の画像が探せないZE☆(ry



FC2ブログランキング

あきら様がついに来るwwwという方はクリックお願いします♪
こなた父が可愛かったwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス

関連記事


コメント

  1. ハピゆき | URL | s.Y3apRk

    どもども~相互リンクのお誘い真にありがとうございました。早速貼りましたので後ほどでもご確認いただければ幸いです。

    テスト前日に2時間はマズイですってw大体5~6時間やりましょうよ。
    あのテストは日本史なんですかね?w小野妹子が答えとは。間違いはちなみに小野小町に小野大輔もありますよwマッガーレ↓

    それではこれからもよろしくお願いいたします。

  2. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    こんばんわ黒百合です(^^)
    僕はテスト前日に勉強はしなかったです・・・・・・勉強しても結果は同じでしたから^^:(無論壊滅的な方)だから僕にとって勉強時間2時間は考えれないくらい長いですね・・・・・・サンタは僕は物心ついたときから、信じていませんでした^^;クリスマスの日にはなんかプレゼントを買ってくれって家族に言っていた記憶がありますね・・・・・・なんか昔の自分ひねくれてるな^^;父の日は僕は母子家庭なので普段と変わらず・・・・・といったところでした。ちなみに母の日は年によってはプレゼントしたりしなかったりしています・・・・・プレゼントをしない年のほうが多いですが^^;

  3. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    こんにちは~^^
    テスト前日どころか当日、さらには中学受験のときすら殆どやってない私が来ましたよ(ぉぃ
    まぁやるときは私も2時間くらいですね。それ以上やったら翌日死にます。。。
    でもここからはしっかりやっていかないといけませんなー…
    いくらなんでも大学はこのままじゃムリポだしね^^;

    あきら様の出演は出オチ→八つ当たりか出てもテレビ内のレポートだと思います。個人的には前者のほうが面白いw

    ゆーちゃん早く出てほしいなー
    白い悪魔(なのは)2世ww

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ハピゆきさん

    コメどうもです♪
    相互リンクの件、誠にありがとうございましたm(__)m

    勉強時間なんですが文型なので英語世界史だけやれば後はokな状態なのでこういう感じにww
    姉は理系なので色々科目数も多いのでこんな時間かかりますが私はこういうわけで(以下言い訳ツラツラ(ry
    まっがーれ↓気付かなかったww
    教えてくれてどうもですw全力で探してみます♪

    今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


    >黒百合さん

    コメどうもです♪
    私の場合は前日しか勉強しない派でした;
    最近は受験が近いので多少多めにやっているような気がしないでもないです(ドッチダ
    サンタさんは本文で書いた通りかなりショック受けましたね;
    夢を壊されたみたいな(((
    母の日父の日はプレゼントはなるべく渡すようにしています。
    今回はかなり特殊なケースでした;

    >悠希さん

    コメどうもですm(__)m
    中学受験勉強私も同じくあまりしてないwww
    大学行きたいし最近は勉強するようにしています;

    あきら様を本編に登場させてくれるなんてなんて素晴らしいスタッフなんだw
    ちょい役でらっきー☆ちゃんねるで八つ当たりって言うのが一番面白いかもwww
    かなり期待してます♪
    ゆーちゃん&みなみには私もかなり期待してます♪早く来ないかなw

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
「みなさん((((゜Д゜;))))いや、wktkで全裸待機ですね」 というわけで...
[2007/06/19 16:19] Todasoft Blog
らき☆すた #11「いろんな聖夜の過ごし方」感想
電車談義はわからんでもないけど自分は終点だから乗り過ごしはないなぁwwずっと乗ってると横にもたれない寝かたを習得するモンですよ今週もどんだけ連発しすぎだろwクリスマスまでオンラインゲームにオンする27歳独身(ノ∀`)27歳ならまだまだ大丈夫でしょう今週のら
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 らき☆すた 1 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools DVDのパッケージが幻想的なんですけど。 こういうデザインで来るとは全くの予想外でした。 さてさて、本日の本編。 つかさの声に出さないつ
[2007/06/19 16:32] +7 アニメ・声優情報局
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
電車で寝てても最寄駅でちゃんと起きてるのは身体に染み込んでるからでしょうかね。今まで寝てて乗り過ごしたことは多分ないなぁ。ふと目が覚めますね。みゆきさんじゃないけど本を読んでて乗り過ごしちゃったことは何
[2007/06/19 16:47] おもちやさん
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
流れ星について語るみゆきさんが眩しすぎるwそんな風には絶対に思えない(^^;
[2007/06/19 17:13] リリカルマジカルS
■らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
 「そういえば最近、旅行とか行って無いなあ」。  あ、私も私も!。  うそうそ。  冬じゃなくっても、電車に乗ってると眠くなるよ。  仕事が忙しくなければ、いい
[2007/06/19 17:17] ゆかねカムパニー2
らき☆すた 第11話
今回はクリスマスのお話。サンタクロースっていつ頃まで信じてましたっけねぇ。あまり覚えてないですが、どうやって真実を知ったかも覚えてないです。なにやら知らないネタ多数?いよいよ未知の領域突入か、楽しみになってきました。列車の乗り過ごしは、私は....
[2007/06/19 17:32] パズライズ日記
らき☆すた 第11話
みゆきがいつもハブられている真の理由は、都民だったからなのですね(笑)。みゆきは上り電車で帰り、こなた、かがみ、つかさは下り電車で帰ってたんですね。いつも一緒に通学していないから、学校の近くに家があるのかと思ったら、逆に学校から遠くに住んでいるからだった
らき☆すた 第11話 ベストシーン
 ・・・ ・・・ ・・・・・ ドラえもんかよ!!! いやいや!言ってみただけです ベストシーンは続きを読むにて
[2007/06/19 18:19] 荒野の出来事
あきら様次回本編降臨 らき☆すた11話「いろいろな聖夜の過ごし方」
次回いよいよ、本編にあきら様のご降臨!!いやぁラッキーチャンネルと本編とを区別して考えていたので、本編参加を意外に感じていたり。駄目だなぁ自分。そんなあきら様を本編でこなたが「腹黒い」と形容していたのは面
[2007/06/19 18:35] 失われた何か
[~FWR~]らき☆すた 6月18日付 第11回
0618らきすたいつも通りに行かないんだよな、この作品。それにしてもさ、電車で乗り過ごしか。確かに一度したことはあるけど。まあ、そのときは一駅で済んだしな。こなた父の何十駅も何てのはな、考えられんよ。帰
らき☆すた#11
今回パロネタ控えめかと思いきや、みさお、あやの、ゆたか、ゆい姉さんの旦那、といった人たちが次々と出ててちょっとした新キャラ祭と化してたなぁ。こなたの電車の乗り過ごし方が豪快すぎて笑った。それで浅草まで旅行、とか言ってましたがそれは旅行とは言いませんから(
はぁ~ドラドラ、はぁ~ドラドラ らき☆すた11話
・・・・そういや「こんな事いいな出来たらいいな」の「ドラえもんのうた」も今では使われてないらしいですね。ドラえもんだと声優変更が何かと粘着されたりしますが、実はOP変更の方が深刻な問題なんかじゃないかとね
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
★感想・第11話 もぉっと
[2007/06/19 19:26] テトレト空想我学
らき☆すた 11
= 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 ={{{梅雨ですねぇ・・・orz天気に影響されやすい拙者は当然のごとく毎日ローテンション。夏バテもすでに始まっていて、食欲ナッスィングです・・・(汗)拙者の場合は五月病ではなく、六月病の方がふさわしいかも。らき☆すたの舞台では
[2007/06/19 19:58] MEGASSA!!
らき☆すた 第11話「いろいろな聖夜の過ごし方」
流石に、今週は忙しく、この自分にとっての週末にあたる今、この時間に本作は、笑えはしますが、感想までのパワーが殆どありません。すでに、かがみの、つかさのクラスに行き過ぎたというネタと、静電気のビックリ声の連続が、サブリミナルな現象を脳内に発生させ、それ以..
らき☆すた 第11話感想
らき☆すた 第11話感想いきます。
[2007/06/19 20:20] AAA~悠久の風~
らき☆すた 第11話 いろんな聖夜の過ごし方
歯科には適度に通いましょう!《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
[2007/06/19 20:41] ふぇあ へぶん。
らき☆すた 11話 『いろんな聖夜の過ごし方』
電車ネタ なんか、こっちの方に倒れたほうが楽って方向があるんだよね〓。 との言葉...
[2007/06/19 21:36] THE BROKEN HIGHWAY
らき☆すた #11
ラフ絵描いてみました~♪らき☆すたRPG気味ですwソードマスターこなたに回復系?巫女さんかがみでどんだけ妖精つかさ!!みゆきとあきら様をラスボスとかで背景にwww来月のヘッダーはこんな感じで行こう
[2007/06/19 21:38] RAY=OUT
らき☆すた 11話「いろんな31025分の1日の過ごし方」
聖夜……クリスマスですね。恋人と過ごしたり、家族や友達とパーティーしたり、一人きりで過ごしたり。クリスマスの過ごし方って、色々あります。人それぞれです。……人それぞれなんですけど、でもやっぱ「
[2007/06/19 21:52] りとまて!
【らき☆すた】 第11話 "いろんな聖夜の過ごし方"
「えっと、ペガサス流星拳!?」「それは聖夜じゃなくて聖矢だよ!!」
らき☆すた
立木サンが一体何人居るんだ。
[2007/06/19 23:00] Ηаpу☆Μаtё
らき☆すた #11「いろんな聖夜の過ごし方」
我が道をゆく「らき☆すた」。今回はクリスマス編。クリスマスか~。そこまで良い思い出はなかったようなwではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント こ
[2007/06/19 23:30] ラピスラズリに願いを
らき☆すた 11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 感想
らき☆すた 1 限定版 正解は、セバスチャンでした~。残念っ。
[2007/06/20 00:09] ワタシ式ドロップス
らき☆すた 第11話にアメリカ大統領が出てた気がする
全米が泣いた
[2007/06/20 00:09] ガチンコガチコ
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
日常ネタ盛りだくさん。
[2007/06/20 01:20] Hiroy's Blog
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 感想
『クリスマスの限定イベントで、サンタクロースのコスプレをするんだ』 『へ~えそうなんだ。しっかし・・・・・・』 『サンタは子供に夢を与える存在なのに、こんな子供に夢を求めてる男達って一体・・・・
[2007/06/20 02:46] たまにもゆる
+らき☆すた【11】+
第11話「いろんな聖夜の過ごし方」 電車の乗り過ごし!あるあるあるある!以前横須賀から東京までいったことが・・・_| ̄|○ 結婚適齢期27じゃまだまだっすよ!今の時代・・・(言い訳してみる。ファイト!先生☆EDはドラえも~ん! あんな子
[2007/06/20 03:30] ウタウタイ☆アニメ館
(アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。
第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」アニメ感想こなたが電車乗り過ごして浅草まで行く始末かがみんは降りる駅の前で起きるらしいけどそこらへんが私そっくりだ、流石俺のryしかしこの場面もつかさの
[2007/06/20 08:02] 今日もやられやく
らき☆すた  第11話
第11話ばんわ~!!相変わらず、あるあるです。
らき☆すた第11話「いろんな聖夜の過ごし方」感想
らき☆すた。この週末は結構皆さんヘロヘロで視聴している方が多いのでは??今回の内容はクリスマスを含むお話かな・・・??【ご予約受付中】11月22日発売!DVDらき☆すた6【限定版】早速感想。ゆるゆる~~。今までの中で一番ゆるかったのでは?こんなに感想書きづらい..
[2007/06/20 08:15] 物書きチャリダー日記
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」
[2007/06/21 01:03] 恋華(れんか)
らき☆すた 第11話
「いろんな聖夜の過ごし方」先週は体調が悪かったので感想が短めのうえ、トラックバックも5個で疲れました。そして今回も暑さでバテ気味のため記事を書くのが遅れました。つかさは本当はこなたのことが嫌いなのだろうかと思ったんですが(・_・;)「こなちゃんのくせに」と言
[2007/06/21 02:33] Anellia Neo
らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
こなた@サンタコスvsかがみ@巫女コス!?聖夜でもサンタコスでバイト。ネトゲな先生…強く生きてください(涙)どっちもしたくない聖夜の過ごし方(^^;▼ 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』 星に願いを…東京
[2007/06/24 18:16] SERA@らくblog
らきすた第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
アニメらき☆すた発言者:→宵里、→春女です。「……サンタさ
[2007/07/17 17:04] kasumidokiの日記



