新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこかで見たことある気がするけど気にしたら負けですよ?

2007年06月21日 00:29

というわけでですね……痛い;凄く痛い;

さっき思いっきり画鋲踏んで血が止まらなくてついでに涙も止まらなくてきつかった;

明日靴履けるかな?
二度と踏みたくない、というか踏みたいという奴がいたらおかしい(((((


というわけで今年ももう半分ということで一応個人的音楽ランキングなど作ってみたので晒してみます。
最初30位くらいに留めようとしたら増えて40,50、結局60位までという形に;

konata.jpg

「んじゃ、行ってみよ~♪」

5月17日更新

番外:Mystic Girl/柏原真智子

()30位:MY FRIENDS/Fire Bomber
()29位:Ash Like Snow/the brilliant green
()28位:雨音/小野大輔
()27位:メグメル/eufonius
()26位:SEVENTH MOON/Fire Bomber
()25位:SECRET AMBITION/水樹奈々
()24位:Light Colors/Lia
()23位:clover/meg rock
()22位:残酷よ希望となれ/結城アイラ
()21位:鳥の詩/Lia
()20位:愛おぼえていますか/飯島真理
()19位:微熱S.O.S!!/橋本みゆき
()18位:Baby's tears/小坂りゆ
()17位:Astrogation/水樹奈々
()16位:rise/ORIGA
()15位:SUBMARINE STREET/Fire Bomber
()14位:風さがし/清浦夏実
()13位:Shangri-La/angela
()12位:Azurite ~True grace~/浦壁多恵
()11位:New World/ベ・ユミ
()10位:七転八起☆至上主義!/KOTOKO
()9位:Heart-shaped chant/水樹奈々
()8位:Melty tale storage/茅原実里
()7位:君がくれたあの日/茅原実里
()6位:トライアングラー/坂本真綾
()5位:HOLLY LONELY NIGHT/Fire Bomber
()4位:スケッチブックを持ったまま/牧野由依
()3位:射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
()2位:Virgin's high!/MELL
()1位:ダイヤモンド・クレバス/シェリル・ノーム starring May'n


4ヶ月ぶりの更新。
Virgin's high!は随分長く首位をキープしてましたが今回はマクロスF、マクロス7勢が台頭。
シェリル様の歌は当然としてFire Bomberの曲はどれも胸に来ますね;;
特に「SUBMARINE STREET」はギギル回を思い出すとかなり来る;;

順位外ですが番外として「Mystic Girl」を紹介。
この曲は蒼穹のファフナーのサウンドトラック2に収録されているものなのですがこれがかなり神がかった曲♪
ニコニコとようつべだと多分ないかな……サントラごとアップされてたら聞けるかもしれませんが;

↑:下位へ
↓:上位へ
-:変動なし
N:New!




FC2ブログランキング

みのりん♪という方はクリックお願いします♪
もってけ!なんて歌えるかwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス
関連記事


コメント

  1. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    こんばんわ黒百合です(^^)
    ・・・・なんか足関係の負傷が多いと思うのは気のせいですか?^^;
    それはおいといて、足をお大事に^^;
    音楽は知ってるのが僕はあまり無いですね(単純にいい曲だと思っても題名を確認するのがめんどくさいから^^;)アニソンなら「××のOP」みたいな感じで言われれば分かるんですが・・・・・・^^;

  2. B | URL | IrtbeKVU

    その昔・・・

    >足の怪我
    お大事に~

    わたしは画鋲は踏んだことありませんが(というか踏みたくもありませんが)
    缶のフタを踏んで結構な深さの傷になったことがあります(たしか小学生くらい)

    あっ!そうそう昔は缶のフタ取れてたんですよ(知ってるかな)

    >音楽ランキング
    9割はわかるw
    わたしもやってみようかな(ネタないし)

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >黒百合さん

    コメどうもです♪足関係に関するケガは確かに多いんですよね;
    爪も前に手術しましたし;
    題名かいてると私の体力が無くなるww
    (めんどくさいわけじゃないですよ!?)

    >Bさん

    コメどうもです♪
    画鋲はもう絶対踏みたくないw
    もう傷はふさがりましたが;

    >>缶のフタ取れてたんですよ
    そうなんですか;というかぜんぜん形が浮かばない;

    音楽ランキングは是非やってみてください♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




