新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これなんて地獄?

2007年06月23日 23:45

スパルタン姉さんに巻き込まれて朝から図書館に閉じ込められた;;

9時に図書館行って英語をマンツーマンでやらされて12時半すぎに休憩。
2時から7時まで塾の自習室でマンツーマンで以下略((((
というか姉さん自分の受験勉強はどうしたのさ?(

で、その後世界史の授業で9時半過ぎるとかもうやってられないですよ;;

で、休憩中に本屋で買ってきたもの↓
コードギアスナイトメア・オブ・ナナリー 1 (1) / たくま 朋正

ポケットモンスターSPECIAL 26 (26) / 日下 秀憲

機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (1) / 矢立 肇

どいつもこいつも画像が無い!(ry
いつもと違う本屋で買ったのですがポケスペ以外発売日より3日前に出てました♪

ナナリーのは結構ストーリーが面白いですねw
オレンジが出るしオレンジが出るしオレンジが出るし♪

orenge003.jpg

「オレンジ言うな!私はジェレミア・ゴッd……」

まぁ相変わらずのかませ犬っぷりでしたが♪
そういえばナナリー版にはスザクが存在してなかった気が(
なんという素晴らしい作品だ♪(まだ中盤までしか読んでないのでそれ以降は不明ですが;
マジコ版のほうが絵は好きかな。
というか何故マジコ版は出てなかったんだろう?(

反攻のスザクは全力で買いません♪
だってあれでしょ?
どーせランスロットとかいうニルヴァーシュもどきが紅蓮弐式押しのけて暴れまわるんでしょ?
不快なこと極まりない!(シンデコイ

で、電撃大王を購入しようとしたら……昨日の出費が祟って買えなかった;
ヴィルさん;;

ポケスペとガンダムはまだ読めてないですね;
というわけで体力&精神力(集中力)切れで寝ます。コムチャットと黒うさぎは聞きますが( ̄~ ̄)ξ


明日も行くよ、とかいわれたら絶対引きこもってやる!!(マテw
コメ返しは明日にさせていただきますm(__)m



FC2ブログランキング

姉スパルタンwwwという方はクリックお願いします♪
ランスロット憎みすぎwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
一回の応援クリック……プライスレス

関連記事


コメント

  1. 黒百合 | URL | M0T4prPw

    こんばんわ黒百合です(^^)
    僕はポケットモンスターSPECIALは確か7、8巻位まで揃っています。
    小学生の頃に買ったと思うのですが面白かったなぁと今でも思います。今でも僕が揃えた巻の続きを買おうとも思ってたりします・・・・・・・友達は「ポケモンは子供っぽい」みたいな感じの態度なので手が出せないでいますが^^;
    手を出したら恐らく大事なものを失うでしょう・・・・・友達と言う名の^^;
    勉強については僕は昔は勉強をあまりしなかったので、改めて勉強をしたいなぁと最近は思っていますが、さすがにそんなにたくさんの時間勉強するとなるとまさに生き地獄ですね^^;
    こいうときはご愁傷様と言うべきなのかな?^^;

  2. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    こんにちは^^
    ポケスペはたしか18巻くらいまでもってたかな?R&S編になってから興味が薄れてきたんで…
    これは数あるポケモン漫画の中でもネ申ですよね
    内容もネ申だけど個人的にはイエローが物凄くツボだったり(ぁ
    なんでピカ版編・金銀版編が好きです。
    最近また出てくるようになったのかな?だとしたら続刊買わないといけませんな^^;
    アニメのほうも昔(20世紀中)はよかったですよね。今はアンパンマン2世ぽくなってゲンナリですけど。。。
    ちなみに私は金銀より後のは殆ど分かりません←このくらいからポケモンがショボくなってきた気がする(私見)

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    コメ返し遅れてすみません;

    >黒百合さん

    コメどうもです♪
    ポケスペは……まぁ、普通に買ってますね;
    この作品は好きなので;
    友達は普通に傍観状態というか買ってる事を多分知らないと思うけど;
    あの勉強は最悪でした;;
    きっついしもうやりたくないけど受験受かるためにはやらなきゃいけないかなと;

    >悠希さん

    コメどうもです♪
    確かに18以降は微妙になってきましたけどまぁ最近盛り返してきて結構面白いですよw
    私的にはゴールドがツボですw早く再登場しないかなw
    アニメはもう駄目駄目ですね、サトシがしつこすぎる;

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




