新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月は地獄月間かも~

2006年09月11日 23:42

10月は私にとって地獄月間となりそうです。

図ったかのような大量のアニメ化。これはもう見る……必要あるのかな?ホントに








今私が見ているアニメ(例の手段含む
・BLOOD+
・スクールランブル2学期
・無敵看板娘


そろそろ全部最終回。
スクランとムテムスは終わるのが凄く残念;またアニメ化希望((((


10月開始予定の主なアニメ(見る見ないはまた後で
・デスノート
・D.Gray-man
・リボーン
・武装錬金
・ネギま!?
・スーパーロボット対戦


…………うん、多いネ。

とりあえず今見る予定でいるのはディグレとネギまとスパロボですね。

ネギまは当然として、ディグレはアレンとリナリーの声優さんのファンだから是非見たいなと(邪

リボーンなんて朝10時ですよ?
どうやってみろと言うんだ!どっちにしろ見ないけど!!!

デスノと武装錬金も除外。だって深夜枠だし興味もないし

デスノのアニメ化はやめたほうがいいと思うんですけどね。教育上好ましくないし。
絶対普通のノートの表紙に「DEATH NOTE」とか書いて中に嫌いな人の名前を書く小学生が出てきますよ。
間違いない!これはマジだ(長井●和風味)


というかBLOOD+の後に入ってくる「妖あやし(字がわかんない)」でしたっけ?

ふざけるニャー!次は種死のようなネタ作品が来ると思って期待してたのに見る気もしないようなの持ってくるな馬鹿やろー!


と叫んでみたいこの頃。

関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | kLoia8aY

    デスノのアニメ化って色々と難しいですよね。教育上の問題もそうですが、活字無しであの頭脳戦を把握できるのだろうか。

    ディグレは……なんか作画に期待できないとか聞きました。今はともかく、初期の星野氏の絵柄は大好きでしたから。アレくらいの感じが良いんだけど……望み薄?(
    あ、アレンの声優って塔矢アキラの方っぽいですね。んー、確かに合ってますな。声優が良いんなら、視聴しようかな……。

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん
    返信遅れてすみません;
    ディグレの作画……そうですかー……
    でも小林さんのファンなので見ようかな。
    作画に関しては漫画の時点で崩れてるしw(ry

    今度声優さん関連のカテゴリ追加しようかな…… ありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




