新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


40000HitO(≧∇≦)O だけどこんなネタ記事に

2007年06月29日 12:55

昨日はすみません、親の監視が厳しく更新できず;;
今週は瀬戸の花嫁が無いので通常更新です。
というか今日2時間授業とかもう最高なんですがw

konata.jpg

「40000Hitキタ―――O(≧∇≦)O―――」

目指すは10万Hit、皆様これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

で、本日のネタ。

昨日乗ったバス、何アレ?
変な人多すぎなんですけどwww



昨日学校帰りに乗ったバスの乗客の行動があまりにカオスだったので書かせていただきます。

べ、別にそれくらいネタに困ってるなんて言ってないんだからね!

はい、下手なツンデレで申し訳ありません(ry


昨日のバスですけど、よく御婆さんやおばさんが荷物多い時に荷物を一番前の席に置いて料金を支払うじゃないですか。

私は前から三番目の席に座っていたのですが、昨日もまさにその状態、おばさんが荷物を置いて料金を支払おうと財布を開いている時に後ろから来た男の人が先にバス共通カードを通して乗ったんですね。

で、

その男の人は前の席に乗っかっていたおばさんの荷物をどかし、座ってしまうというなんともいえない行動にwww

あ、すみません、ここ笑っちゃいけませんね;

さすがにおばさんも嫌な表情しながら後ろの方の席に荷物を持って移動していきましたが……いや、まぁこれはないなと。
というかそんなことする人初めて見ましたよ;

で、その人はすぐ降りたんですが、その降りた停留所から乗ってきたお婆さん。

この人がまたカオスな行動をするお方でした;

その男の人が座っていた席とシルバーシート(誰も座ってない)が空いていたんですがそのお婆さん、明らかに杖ついてヨボヨボだったんですね。
誰の目から見てもそれは明らかなんですけど……

最初シルバーシートに目をやってから一番前の席に座ろうと足をかけました。
一番前の席って1段上ってから座らないといけないじゃないですか。

ちなみに逆側の一番前の席に「小さいお子様、お年寄りの方は危険ですのでご遠慮下さい」みたいなよくある注意書きがあるんですがまぁそれは普通に子供とか座ってるのよく見かけるしアレなんですが……

そのお婆さん上れないんですよ。

で、シルバーシートに座るかと思いきや、私の前の男の人(つまり二番目に座ってる人)に

「その席譲ってもらえませんかねぇ?」

「はぁ?Σ(゚Д゚ノ)ノ」



私の前のお方かなり不機嫌www
というかシルバーシート空いてるんだからそっち行けよwwと思ったのは私だけじゃないはず(

で、お婆さんは諦めたのか、こっちに来て

「その席譲ってもらえませんかねぇ?」

「はい?(。´-ω・)? 」


今度は私のところに来ちゃったwww

選択肢は3つ。

1.どうぞ~

2.とりあえずシルバーシートに座れと薦める

3.全力で寝たフリ


私は迷わず全力で3を選択www




しようと思ったんですけど、前に書いたとおり返事しちゃってるんですよね、いやぁ、失敗失敗♪(シンデコイ

というわけで4を選択

選択肢に無いとかもうどーでもいいのですよ。
とりあえず席が空いているにもかかわらず、他人の席を譲ってもらおうという甘えを誰かが正してあげなきゃいけないじゃないですか。

ということで

全力でスルーしましたwww

また何度か言ってきたけど無視。
お婆さんは私の後ろの人にも声をかけましたが無視されて仕方なくシルバーシートに落ち着きました。

で、乗ってから2つ目の停留所で降りていきました

ちょwwそれくらいなら我慢しろよwww
と思ったのは決して私だけじゃないはz(ry

昔(小学生の頃)お爺さんに席を譲ろうとして「わしを年寄り扱いするな!!」とか怒られたことありますけど……今回のは一体なんだったんでしょうか?

いろんな意味で疲れた;


とりあえずこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m



FC2ブログランキング

40000Hitおめwwwという方はクリックお願いします♪
スルーかよwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1回の応援クリック……プライスレス♪






関連記事


コメント

  1. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    ばんは^^
    私のとこにも結構いますよ~。
    「途中で降りるから譲ってくださいな」という婆さんがいて、いつもその指定席に座るんです。でも途中といっても終点(駅)の一つ前ww
    まぁそれは別にいいんですが(ぇ)、最近モラルの欠けた老人多いですよね(お前が言うな)、《なんか書くだけで腹立たしくなってきたり倫理的に問題あったりするので割愛(ぇー)》、とにかく調子乗りすぎですよ。
    若者より先にそっちなんとかしたほうがいいんじゃないか?(マテ
    ちなみに私もスルーです(ぉぃ)、昔は譲ってたんですけどね…もう年かなwww
    それからすぐ降りる老人はよくいますよね。
    あとその男には共感できますね(何)席に置くのは許せません(ぉ
    要するに私が言いたいのは年寄りは優先席に優先的に座ってもらいたいww 他の席ばっかり座りおってヽ(`Д´)ノ
    うちの方面のバス、帰りは家の近くに老人ホームがあるせいかやたら混む&老人率高すぎwww
    しかも30分に1本wwww
    老人専用バスをウチの方面だけは作ってもらいたいww

    やたら愚痴ってしまいましたが、では~
    あ、あと40,000Hitおめですー。

  2. B | URL | IrtbeKVU

    40000HITはや!?

    なんというHIT数!?
    ホントによく入ってますなw
    やば、私も頑張らねばwww

  3. K.K. | URL | -

    おめでとうございます!!

    4万HITおめでとうございます!!
    色々お忙しそうですが、
    10万HITに向けて、
    頑張ってください、応援してます♪

    では簡単ですが
    お祝いコメント失礼しました!!

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >悠希さん

    コメどうもです♪
    なんか身勝手な老人が最近増えた気がします。
    バスなんか普通に順番抜かすし、シルバーシート空いてるのに普通の席座って他の人が座れなくなるし……。
    こんなならシルバーシートはいらないじゃないかと思うんですが;
    老人専用バスに関しては大賛成w通学時に乗り込んでくるお年寄りのゆっくりした動作に皆いらいらすることはなくなるでしょうしw

    >Bさん

    コメどうもです♪
    お互い頑張りましょうww以後もよろしくですm(__)m

    > K.K.さん

    コメどうもです♪
    最近受験が近づいてきているせいか、親の監視が厳しくなりまして;;
    忙しいというかパソコンをつけられる時間がなくなってきちゃっているというのが現状です;
    お祝いありがとうございます♪以後もよろしくお願いいたしますm(__)m

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




