新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

2007年07月02日 00:50

ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 01
猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく!14話感想です。

後半はずっとマリアさんのターン♪
冒頭から濃いですねw
カーレースゲームを楽しみながら試験の合否を待つハヤテとナギ。
ナギはもう既にパーティの準備を始めているとのこと。
ハヤテ自身も手ごたえを感じており、変態執事長なんか濃い虎ハチャメチャ先生の妨害なんてもういい思い出と化してるw
そして前回の猿との戦い。動物愛護団体の抗議とかあったのかなw

ナギにレースで勝ったハヤテは3択式の問題でラッキーだった、得意なんですよ、とレース後の宝箱を開け……見事はずれを引きました;

この時点で既に結果はわかっていたのかもしれませんw
というかマリアさんの突っ込みは的確w

柴漬け食べたいという生天目さんから今週のOPスタート♪(マテw


前回不合格通知を理事長から届けるように言われた雪路さん。
慌てて無敵生徒会長兼妹(兼ってなんだw)のヒナさん宅へ転がり込み助力を請います。

ヒナさんのサービスシーン→実の姉に容赦ない暴行

これはもうお決まりですね♪((((

ノックは人類最大の発明と語り次にやったらマジで殴るというヒナさん。
あれ?なんかこれっぽいことハヤテに言いつつ既に本気で殴ってたという既視感がw
当然のごとく既に雪路さんはボロボロです♪

お母さん登場。というか最初から若いなwww
一度住んでる部屋を見たいというお母さんですが雪路さんの部屋は宿直室ですから!残念w
で、厚かましくミルクティと和菓子を注文して追い返すとか色々と最高だ雪路さんww

ヒナさんのドラえもん突っ込みに吹いたwww
というか本題忘れるなw

ヒナさんにハヤテが受験したことを伝える雪路さん。
ヒナさんにデレ入りましたーwww
本当に嬉しそうなヒナさんを尻目に雪路さんの顔は青くなっていくwww

邪魔しちゃ駄目よと釘を刺されますがおしい!もう邪魔しちゃいました♪
そのまま自白して怒りのヒナさんの攻撃をモロに喰らう雪路さんなのでしたww

マリアさんに連絡をいれ、三千院家に向かう桂姉妹。
マリアさんの心配は現実のものにw
当の本人はわがままお嬢様のチョイスしたラム風味のパーティ衣装を一生懸命拒んでるしw

玄関先でおろおろする雪路さんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
マリアさんのお出迎えにお詫びの品を差し出しますがピー音だらけに吹いたww

なんてこったいw
時既に遅しで既にパーティは始まってましたw
祝、クラウスさん2週連続登場(*^-゚)v
ハヤテが合格していると勘違いしているクラウスさんの一言一言に雪路さんの顔に冷や汗が浮かぶw

なんか盛大にパーティが始まる悪寒;
トウモロコシで恋愛占いする西沢さん。
結局途中で全部食べだしたwwというかカロリー計算は大丈夫なのでしょうか;

盛大に踊っておりますw
クラウスさんは何か前回の幼稚園のお受験の経験則を話したことで受かってると思い込んでるし、雪路さんは後ろでガタガタブルブルしてるしw
そして不合格ならクビだとハッパをかけたと聞いてついに雪路卒倒ww

ハヤテはというと踊り中に甘い言葉をかけナギをデレ状態にさせまくってるw
この天然ジゴロめwww


Bパート。

雪路さん、一世一代の決意を持ってこの浮かれ状態の主人公に不合格を伝えようと中央へ。

と、ここでスポットライトが雪路さんにww
ハヤテの合格を祝福しに来て下さったのです、ってクラウスさん自重しろwww
不合格を伝えに来たんだよww

マイクが前に出てきて追い詰められた雪路さん。

「おめでとう、綾崎君♪はい、これ合格祝い♪」


ちょwwやっちゃったwww
雪路さんやっちゃったwww

さすがに我慢の限界を超えたか、ヒナさんパンチが炸裂w
というかネタの範囲広いですねw「だってぇ~だってなんだもん♪」ってキューティーハニー?

そして伊澄さんの祝辞……ですが迷子で摩周湖のお土産さんで保護されたので後日とかマテwww
どこまで方向音痴なんだwww
だがそれがいい♪

咲夜の合格祝い……これどっから見ても合格祝いじゃないwww
咲夜に足蹴にされ、半泣きのハヤテとハリセン掲げてる咲夜の像とか死んでもいらないwww

咲夜と伊澄が来てないことに不満を漏らすナギですがハヤテとしては雪路さんとヒナさんが来てくれただけでも嬉しいとのこと。

慌てたヒナさんはナギを引っ張って会場の外へと連れ出し、真実を告げるのでした。
というか三千院家の力なら1点2点くらいどうにかしそうなものなのですがww

というかいい加減クラウスさん空気嫁www
そしてついにハヤテのお礼のスピーチが始まります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言えない、言えないよ。
こんなかわいそうな目にあってきて普通の学校生活も送れずにいた少年が心から学校へ通えることを喜んでいるのに不合格だなんて言えないよ;;
切なすぎる;;

と、スピーチ後に残念なお知らせを告げようとする雪路さん。
しかしハヤテはもうわかってるとのこと。

「僕の担任は、桂先生なんでしょ?」

ちょwwwマテwww
残念なお知らせ=担任が雪路って本人の前でそんなこと言うなwww
しかもずれてるしwww

しかもそれに同調するとかホント雪路さん駄目だなww
そのままヒナさんに床に叩きつけられてるしw

なんか逆切れしだした雪路さんw
こっちは苦しんでるのにハヤテは浮かれてる。
ということで不合格の事実は墓場まで持ってくとか宣言しちゃったwww
というか潜りの生徒なんてありなの?

ここで空気の読めない生徒会三人娘キタ――――――www
不合格通知を片手にお客さんの前で盛大に不合格ばらしちゃったwww
ホント空気嫁www

突然の不合格通知にさすがのハヤテも脳内処理が追いつかず;
雪路が土下座している間に姿を消してしまいました。

可哀想;
幸福の絶頂からどん底まで落とされる気分。
わかります、わかりますよ。
オークションで後1分ってところで新規ユーザーの馬鹿野郎が入札してきて無駄に値段上げて去っていくくらいの絶望。
分かります!(クラベモノニナラナイヨ!!!

マリアさんフラグカウントダウンですね♪

庭のベンチでうなだれるハヤテにマリアさんが声をかけます。
ハヤテは涙を浮かべながらお嬢様やヒナさん、雪路さんに悪いことをしたと泣いています;;
君は悪くない。悪いのはあの空気の読めない三人娘変態執事長、そして張本人の雪路さんだよ;

何かこのシーン見てるとハヤテがとても切なく見える;;

空っぽの方が失わなくてすむ、と涙を流すハヤテ。
空っぽの人にナギの執事が務まるかしら?とマリアさん。
ハヤテの背後に座ったマリアさんが無理やりこちらに向かせ……接吻か!?(マテコラオイwww

勿論そんなことは無く、白皇の生徒手帳を手渡すマリアさん。
マリアさんの推薦状でなんと合格www

「なってくださいね、一流の執事に」

原作のこのシーンでマリアさんファンになった人も多いはずw
勿論私は第1話からファンですがw(((((

「マリアさんのためにも一流の執事になってみせるんだ!!」

趣旨変わってないww?
マリアさんは真赤www

ED変わったww
川田まみさんですか。
というかこれOPにしてMELLさんは固定で行こうよ(((((


今回は前半雪路のターンで後半はずっとマリアさんのターンでしたねww
やっぱりマリアさんはいいなぁw
とりあえずハヤテおめでとう♪

微妙にヒナさんの出番が中途半端だった気がしないでもない;
EDの水着に関してはノーコメでw



FC2ブログランキング

ハヤテおめwwwという方はクリックお願いします♪
ずっとマリアさんのターン♪という方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1回の応援クリック……プライスレス♪










関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ハヤテのごとく! 第14話
    とりあえず今回は、クラウスがいい仕事し過ぎです。雪路先生への精神攻撃(悪気は一切無し)のタイミングが決まり過ぎでした。もう、日頃の出番の少なさの鬱憤を晴らすがごとく(笑)。
    ハヤテのごとく! 第14話
    とりあえず今回は、クラウスがいい仕事し過ぎです。雪路先生への精神攻撃(悪気は一切無し)のタイミングが決まり過ぎでした。もう、日頃の出番の少なさの鬱憤を晴らすがごとく(笑)。
    ハヤテ #14 ちょっとちょっと!
    テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
    [2007/07/02 02:07] ビヨビヨ日記帳
    ハヤテのごとく! 第14話 ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。(ry
    マリアサンフラグが立ちまくり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    [2007/07/02 02:13] Ηаpу☆Μаtё
    ハヤテのごとく!第14話 感想
     正直悪くはなかったです!しかし なにも2話使う話ではなかったと思います!! 最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ
    [2007/07/02 03:06] 荒野の出来事
    ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
    どら焼きにミルクティーは邪道だろwそもそもどら焼きに紅茶って時点で……やっぱりどら焼きには緑茶だろ。合格を早合点したナギのお陰でパーティー。こいつら合格通知聞かないで何やっているのかとwどんど
    [2007/07/02 05:04] angel notes.
    ハヤテのごとく! 第14話
    今回は、ハヤテの合格記念パーティーが開かれるお話でした。正式な合格通知が来る前なのに勇み足もいいところ(笑)。どんどん追い込まれていく雪路が楽しかったです。雪路はヒナギクに一緒に行ってもらうために実家に。竹刀持ってもの凄い剣幕なヒナギクが怖すぎ....
    [2007/07/02 05:48] パズライズ日記
    ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」
    このサブタイトルの「パーティ行かなあかんねん」というのを聞くとダウンタウンのごっつええ感じでやっていたMrBATERのコントを思い出すのは僕だけか・・。桂先生の悪戯で入学試験を不合格になってしまったハヤテ。
    [2007/07/02 06:06] 失われた何か
    ハヤテのごとく! #14「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
    何とか2クール目に突入、でもまだ1/4w 完走出来るかな^^;それはさておき、今回は白皇学園編入試験騒動後半戦(無理して十三字熟語w)「勘違いから始まったパーティー生活」です。ではハヤテのごとく!感想で
    [2007/07/02 06:57] ラピスラズリに願いを
    ハヤテのごとく! 14話 『ちょっとちょっと!以下略』
    マリア可愛い(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! 伊達に17歳じゃありませんね(*´д`*)ハヤテにチョット近づきすぎたのを思い返して照れるなんてやってくれるじゃありませんか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 本当にハヤ
    [2007/07/02 07:17] 欲望の赴くままに…。
    今週のハヤテのごとく!(アニメ第14話)
    7月に入り早くも第2クールへ。EDも変わりました。そして水着姿の咲夜嬢きたあああ!!!!!
    [2007/07/02 07:21] サクラ咲く夜に
    ハヤテのごとく! 第十四話
     ヒナギクの着替え中に乱入してボコられる雪路。姉にも見られたくないなんて、恥ずか
    [2007/07/02 07:30] ぶろーくん・こんぱす
    ハヤテのごとく! 第14話 ちょっと、ちょっとちょっと!
    ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント《SEO:ハヤテのごとく! ヒナギク 感想 キャプ 画像》
    ハヤテのごとく!#14
    ハヤテとナギが白皇編入試験の合否について話してたシーン、ハヤテが三択問題が得意といってる割にゲームで三択をトチッてゲームオーバーになってた辺り、この後の展開を暗示してるように見えて面白い(笑うっかり桂先生に見られてしまったヒナギクさんの着替えだが・・・、
    ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かな...
    あら、とても一人では頑張れないって顔してますよ?
    [2007/07/02 08:43] ガチンコガチコ
    ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
    ハヤテのごとく公式サイト白皇学院の編入試験直前にハヤテをからかってハヤテを1点不足で不合格にした雪路が、合格を前提に話しを進めている三千院家に不合格通知を届けるお話し。いったい何を根拠にしているのか、合格を喜びパーティーの話しまで飛び出しているナギと....
    ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」感想
    ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ発売日:2007-06-22価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】雪路はもっと遅く部屋へと入るべきヒナギクはもっとハヤテに対して素直になるべきハヤテはもっと自らの運のなさを自覚するべきナギは...
    ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント 」
    === 完全にハヤテ合格祝賀モ~ドですなw ==='''まあ実際は不合格な訳なんすけど、何を思ってか合格を確信してうナギとハヤテ…ww'''{{{しかもセレブ達?を読んで早速祝賀パーティって流石に早すぎじゃないっすかいw (´ー`; )}}}ってか
    [2007/07/02 12:12] 時空階段
    ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
    不合格という事実を知らせるために三千院家に向かう雪路とヒナギク。しかし,そこでは既に盛大な白皇学院合格記念パーティーが開催されていてなんとも言い出しづらい雰囲気になっていた。その事実を知ったナギを含めて、言
    [2007/07/02 12:34] ムメイサの隠れ家
    ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあ...
    ハヤテのごとく!の第14話を見ました。第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった。試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているとい..
    [2007/07/02 12:44] MAGI☆の日記
    ハヤテのごとく! 第14話「新エンディングは水着祭り」
    ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よ...
    [2007/07/02 18:29] 青色のない信号
    ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
    ただのおふざけのつもりが、ハヤテを不合格にしてしまった雪路。不運なのに合格したと思って、合格祝いパーティに出るハヤテ。雪路は不合格を告げに行くけど言うに言えない…いっぽう、ハム沢さんはトウモロコシで恋愛を占
    [2007/07/02 18:44] SERA@らくblog
    第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
    白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合格しているという自信は多少あったハヤテ。一方、桂家では雪路が血相を変えていた
    ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」
    雪路は、ハヤテの編入試験不合格通知を一人で渡すことができないまま、ヒナギクととも
    [2007/07/02 19:50] SUGO FACTORY別館
    (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
    ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....
    ハヤテのごとく! 第14話感想
    ハヤテのごとく! 第14感想いきます。
    [2007/07/02 20:09] AAA~悠久の風~
    優しく抱きしめる - ハヤテのごとく! アニメ
    ハヤテのごとく! アニメ 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」の感想■レーシングゲームいやあ、テレビ大きいね・・・それはともかく大きな部屋、大きなテレビなのにあん
    [2007/07/02 20:31] 現実、時々理想。
    ハヤテのごとく 第14話
    今週はもうムチャクチャな話ですねwww・・・だって・・・だってなんだもん!!!ハヤテのごとく第14話 ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎 (2005/06/16)小学館 この商品の詳細を見る
    [2007/07/02 21:26] RAY=OUT
    ハヤテのごとく! 第14話
    ハヤテのごとく!第14話、「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」。前回の編入試験を終えたハヤテに不合格の報告をしなければならない雪路先生。とりあえずヒナギクに事情を話し、一緒に三千院
    ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
    今週のハム沢さん。とうもろこし占いしてますwwそりゃ、時間かかるでしょw 途中で食べてしまうのはお約束。
    [2007/07/02 22:36] リリカルマジカルS
    ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想
    ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」の簡易感想
    [2007/07/02 22:44] タカヒナの乱雑日記
    アニメ今週のヒナギク様14
    ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」のヒナギク様 やっときた、ヒナギク様!!いやー、本誌の方でも久しぶりでしたが、アニメでもお久しぶりです。
    ハヤテのごとく!
    第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 いやはや、今回は「ハヤテ」の境遇に共感してしまいました、だって本当に「おぢさん」も未来に向かって突き進むぞっって思った所にとん
    [2007/07/02 23:31] まるとんとんの部屋
    ハヤテのごとく! 第14話感想
    「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」ってことで。今回のハヤテのごとくは・・・。前回の予告だけで大体内容がわかってしまうというね・・・。まぁ面白く笑うとしますか。「ハヤテのごとく!」オリジナル・サウンドトラック 1早速感想。う..
    [2007/07/02 23:56] 物書きチャリダー日記
    【ハヤテのごとく!】 第14話 "ちょっとちょっと!パーティーいかなあかんねん。早よして、ホント"
    →編入試験が不合格なのに合格祝いをするハヤテたち「不合格?日本語でおk」「不合格って嫌な言葉ですよね。 管理人も昔、大学試験に1点差で落ちたことがありますw 今は某公務員試験の結果待ち
    ハヤテのごとく!「ちょっとちょっと!パーティーいかなあかんねん。早よして、ホント」
    編入試験の結果編ですが今回はひなぎく成分が多めです、相変わらず内容はありませんwww
    [2007/07/04 00:14] 自由で気ままに
    スカイガールズ主題歌「Virgin's high!」(Vo.MELL)
    I'veのアーティストMELLが歌う、アニメ「スカイガールズ」の主題歌「Virgin's high!」。TVサイズを先行公開中です。



