新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


アクセス解析@6月度 「中の人などいない!」 

2007年07月04日 18:07

vlcsnap-76968.jpg

「いいんじゃない?別にカオスな内容だってさぁ~」
「何かその言い方引っかかるな」



本当は一昨日アップする予定だったんですけどね?
あのこの世界に存在しなくてもいい黒くてカサカサしたものが目の前を飛んで通過してね?
で、私はびっくりして「Esc」ボタンを押してしまったと。
で、データは消えた、と。
私の1時間を返せあの黒くてカサカサしたものめ!

あ、結局その黒くてカサカサしたものは兄が潰してくれました。感謝♪

というわけで6月のアクセス解析です、どうぞ♪

-都道府県-

1 東京都 20.94%
2 神奈川県 11.97%
3 埼玉県 10.19%
4 大阪府 8.48%
5 愛知県 8%

先月と少し変動してるけどあまり変わり無しですね。
いつもありがとうございます♪


-サーチワード-

1 †††††††††††† 1.52%
2 らき☆すた 1.1%
3 瀬戸の花嫁 感想 0.9%
4 瀬戸の花嫁 キャプ 0.79%
5 リリカルなのは ss 0.76%


らき☆すたと瀬戸の花嫁系が多いですね。
なのは感想途切れてすみませんm(__)m
忙しかったし、休暇の前編後編書く事なかったからほっぽといたら何か進んじゃって;
稀に書くと思いますのでその時はよろしくですm(__)m


-面白サーチワード-

・オクトパス中島
ちょww何気に5位と同率とかwww
人間姿を見てみたいw

・紅蓮の煌き /紅蓮の煌き
スペースの問題w
わざわざありがとうございますm(__)m

・ゲームで鍛えたスキルって案外日常生活で役に立たないんだよね
確かにwwwでも私がやるのは大体スパロボか萌えドリルwww

・サンダーバード ツンデレバード
まだ来るか古泉www

・ファッピー野郎/ファッピー 豪三郎
閣下自重しろwww

・瀬戸の花嫁 同盟
親父同盟があれば是非入りたい;

・marder princess
だからスペル間違ってるって;

・紅蓮弐式 プラモ/紅蓮弐式 プラモデル
早く出せって言ってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・らき☆すた 痛車 ナデシコ
痛車って何?ナデシコはネ申作品♪

・ラグナロクオンライン レーバテイン
前者には書き覚えは無いけど後者はある。
アーバレストの方が好みだった;;

・はやてのごとくのハヤテの女装
勝手にやってろwww

・煌き学園
何かこういう名前のギャルゲーとかありそう(

・マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部/マオウ ザ グレートステイジアン オブ 阿部(仮
ゴトゥーザ様ぁ!!!

・イリア・ストレイン
イリアは知らないけど奏光のストレインは好きです。
人死にすぎだけど;

・シャーク子安
子安さんはガチwwwナイス語尾疑問系www

・夏を制する者は受験を制するらしい
頑張ります;by現役受験生

・返してニーソックス 歌詞
別館でリクエストしてくれれば応じます♪

・桑原夏子
桑谷夏子さんですよ?
もしかしどこかで誤字ったかな?

・体重があっという間にまた増えた
年末年始は要注意w

・東郷雅一
播磨の次くらいに好きw
エセウエスタンぷりがツボですw

・マジカルデストロイ 絵日記
単行本化希望w買わないけどww

・見つけ出して 殺せ
なんて物騒な;

・収束砲 9歳
なのはさん最強伝説はそこから始まったw

・反逆のオレンジ
2期に期待w

・何処のガンダムだ
吹いたwwwクラウスさんww

・東京湾 沈する
ルナパパww
今の時代はレンジでチンではなく東京湾に沈ですよね♪

・君がくれたあの日 歌詞
別館にあります♪

・団長腕章
アレはこなたがつけるべきw

・司会のミスターダンディー
マサさんはそのまんまミスターダンディーww

・ミラクルみのるんるん/ミンミンミラクルみーのるんるん
みのる自重しろwww

・ルナパパ 瀬戸の花嫁
ガチwwwナイスストーカーッぷりw

・ファッピー野郎 意味
私が知りたいw

・三枝夕夏 身長
調べてどうするんだろ?

・美水つかさ
かがみ先生の兄弟?
美水先生は男だってホント?

・見せられないよ 長門
長門に見せられないのか、見せられない長門なのか(

・浅野真澄 プロフィール
公式ページへどうぞ♪このブログの「リンクについて」から飛べます。

・流れ星の願い事を早く言う研究
頑張ってやってみてくださいww

・小神あきら同盟
あったら絶対入る。命がけではいる(マテコラオイw

・昔の拷問器具で永澄さんを責めてます
閣下www

・杉田智和 田中理恵
この二人は最高www

・お姉さん びっくりDA
ゆい姉さんの決め台詞w
あのお姉さんは最高DA☆

・らきすた みゆき キレる
どこで歩く萌え要素がキレるんだwww

・らき☆すた つかさ リコーダー
あの音は酷かったw

・aria 色紙 全プレ
全力で応募したwww

・つかさ 携帯 お亡くなり
成仏してね☆

・どうせオタクですよ らき☆すた
認めざるを得まい、プチオタクであると(

・なのは 頭冷やそうか
ガクガクブルブル(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・なのは 白い悪魔
ガクガクブルブル(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・こなた 水兵リーベ
ちょwww水兵さん何故こんなところにwww

・ずっとシャニのターン
随分ピンポイントなw
というかシャニって種の?

・ハヤテのごとく 二次元にしか興味 ハルヒ
無理矢理すぎw

・アニメイト キョン テレカ
1500円だったっけ?300円だったら考えたんだけど;

・ステルヴィア 二期
全力で希望!ついでにナデシコ二期も希望♪

・はらぐろサンタ ハヤテ
あのサンタはなんなんだw

・私に聞くと再提出
数学と化学は絶対に聞いちゃ駄目w

・らき すた 左利き
私も左利きw
らき☆すたでは左利きがデフォw





FC2ブログランキング

多すぎwという方はクリックお願いします♪
カオスwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1回の応援クリック……プライスレス♪


関連記事


コメント

  1. 杞憂 | URL | YmI2V8TU

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >杞憂さん

    これかwww
    らき☆すたの「お祭り」でよく見かけた気がするwww
    でも本当にあるんですね;
    さすがにこれで行動は走れないだろうなぁ;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




