新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


指名バトン

2007年07月06日 15:27

ピギャーエェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

すみませんすみませんすみません×エンドレス

プロフィールを弄ろうと色々調べてたら怜奈さんからの指名バトンが来ていました;
未公開コメだから気づきませんでした;決してスルーしてたわけでは……
しかも5月16日……

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ルールは、廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

私の場合は【花嫁】。瀬戸の花嫁?それとも普通の?

いやもぉ全力でやらせていただきますよ。オレンジばりの全力で!

(後で修正するかも……あわただしく書いたので;)
勝手に瀬戸の花嫁で進めさせていただきます。
普通の花嫁に関してだったら一言下さい;

①最近思う【花嫁】

いやぁ、もう親父'sが最高ですよね♪
ルナパパの不器用な愛情は見ててほほえましいですが、閣下の燦に対する執着は異常ww

普通の花嫁で言うと……憧れですねぇ。でもちゃんと考えてから結婚した方がいいですね。芸能人とか見てるとホントそう思う;


②こんな【花嫁】には感動!!!!

ルナパパの愛情はもう感動ものですよ。
端から見るとただのストーカーだけど;
後たまに永澄が無駄にかっこいい台詞を……か、感動なんてしてないんだからね!!(ジャアカクナ

普通の花嫁で言うと……うーん……感動のあまり泣き出したりしてたらこっちまでもらい泣きしそうですね。経験ないからなんとも言えないけど;


③直感的な【花嫁】

直感的な瀬戸の花嫁……あー……うーん……
一言目で言うと異常。
二言目で言うと娘への溺愛

……かな?

というか直感的にってどうすれば……?
んー……とりあえず親父'sがいなければこの作品は終わってるっていうことで♪(死

普通の花嫁で言うと……直感的に言うとあれか、幸せそう。
こっちが未婚で観客だったらきっと恨めしい目で見るんだろうなぁ(汗


④好きな【花嫁】

永澄を全力で葬ろうとする娘ラブな閣下が追い回す瞬間ww
そしてそれを全力で止めるマサさん♪

普通の花嫁の場合……凄く幸せそうなら万事OKですよ♪
で、素直な後輩ならなおよいw(ぇ


⑤こんな【花嫁】は嫌だ!

娘大好きな閣下がいなくなったらこの作品は終わり!!

普通の花嫁の場合……こう、自慢げな奴がいたら逆に呪いたくなりますね♪(死

⑥この世に【花嫁】がなかったら・・・

平和じゃないかと。あんな異常なお方たちが蔓延ったらそりゃ面白いですけど巻き込まれたら終わるw

普通の花嫁で言うと……言わない方がいいかもしれない(意味深

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

うーん。6人……


●Bさん 【ヴィルヘルミナ=カルメル】を弄ってみてくださいな☆
●水兵さん 【フェイト】を弄ってみてくださいな☆
●七獅子さん 【ジョジョ】を弄ってみてくださいな☆
●賽さん 【愛】を弄ってみてくださいな☆
●杞憂さん 【電撃文庫】を弄ってみてくださいな☆

5人しかいない?
錯覚ですよ錯覚。きっとその場でくるくる回ってもう一度画面を見たらぶれて6人に見えますよ♪(ミエナイヨ
スルーでも結構ですが……ねぇ?((((


⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

怜奈さんを……うーん……


情熱的な少女陰陽師


次からは是非紅蓮弐式来てくれたら嬉しいです☆
面白くない解答ばかりで申し訳ないです;



FC2ブログランキング

瀬戸花は異常wという方はクリックお願いします♪
スルーではないんです;と信じてくれる方はクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1回の応援クリック……プライスレス♪

関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




