新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

2007年07月10日 22:16

vlcsnap-148985.jpg


らき☆すた 14話簡易感想です。

すみません、明日まで試験なのでキャプは後で追加予定、いつもより軽めに行きたいと思います。
というかいつもが多すぎるのか;

今回はあのキャラたちが来る♪
ゆーちゃんようやく初登場♪
vlcsnap-149134.jpg


vlcsnap-148944.jpg


というかゆい姉さんその運転やばすぎるwww
ゆーちゃんが死んじゃうww

ゆーちゃんの合格とこなたの家への居候決定に

vlcsnap-149308.jpg

「俺の人生って勝ち組だよな!」

こなた父が警察に捕まらないことを祈るw


入試当日、トイレで具合の悪そうにしていたゆーちゃんに優しく声をかける女の子……

みなみん(みのりん)キタ――――――

ハンカチを貸してくれたと喜ぶゆーちゃん。
みなみんが落ちているははず無いでしょゆい姉さんw
ハンカチ王女とか考えた私は負け組

ゆーちゃんの可愛い反論に萌えるww

合格発表の日に会える!と楽しみにしてたけど通知とか;

vlcsnap-150023.jpg
vlcsnap-150267.jpg

なんとか校舎でみなみんと再会しハンカチを返すゆーちゃん。

vlcsnap-150413.jpg

「そうか……ここにいるということは同じ学年……ごめんなさい」

みなみんさり気に酷い勘違いをしてたらしいww
そして別れ際のみなみんの振り返り姿がかっこいいw
そしてゆーちゃんは名前を聞きそびれるw

そして時間戻って現在。
ゆーちゃんの体調が悪い模様。
原因は言うまでも無くゆい姉さんの運転のせいwww

新しい環境に戸惑うことも多いでしょうね。
特に泉家はやばいでしょう。
爽やかな朝に

vlcsnap-150623.jpg

おはよう今から寝るところ、徹夜でネトゲー……

酷すぎるwwwこの生活環境に慣れちゃだめだよゆーちゃんww


みゆきさんとかがみんの会話。
最近塾や教材の勧誘電話が多くて困るというかがみん。
みゆきさんはナンバーディスプレイならそういうのはすぐに分かるらしいとのことですが……

vlcsnap-150766.jpg

柊家は黒電話ですww

小学校の頃見たなぁ、ファミレスで。
というか最近塾の勧誘電話多いですね。姉も私も既に予備校行ってるし必要ないのに。
本人に代わってください、っていうの多いけど最近いなし方を覚えてきた気がする。

みゆきさんのお母様は勧誘電話とお話中。
暇だからってそれはwww

こなたのポイントへの執着はほほえましいほど凄まじいw
そういえば私はああいう景品と交換してもらった事無いですね。
ちなみにゲーマーズのポイントは8w

最近子供を狙った犯罪が増えましたね……
そんな駄目大人たちにこなた父から一言

vlcsnap-151002.jpg

「うらやましいだろう!と」

ここに最重要容疑者がいるwww


柊家を訪ねるこなた。
かがみは友達とお出かけ中と聞いて元気をなくすこなたが可愛いww

縁側で春休みは宿題が無いから平和と話していると背後からかがみんの

「そういうのはいつも一生懸命やってる奴のいう台詞だと思うけどね」

おかえりかがみんw
というか去年も今年も夏休みの宿題が無い私の学校はハッピーwww
でも冬休みの宿題はあったとかどんだけ~

こなたの漫画やゲームの趣味はこなた父譲り。
幼い頃は女の子達の話題についていけなかったんじゃないの~と突っ込みを入れるかがみんですが……

「どうして?むしろそっちのが見る機会が多かったから全然付いていてたけど?」

ちょwwこなた父www
私なんて一応女ですが少女漫画読んだのなんて数回しかないとかこれも終わってるのかな?
絵があまり好きになれないんですよね~;

ミリオネアの間の取り方は本当に腹立たしい。
引っ張りすぎでいらいらする;

ゆーちゃんとかがみたちとの初対面。
こなたは一体ゆーちゃんになんて言ってたんだろうかww
まぁ想像はつくけどw

卒業式の日の第二ボタン……

兄の制服には綺麗にくっついてたナーとか思い出してみるw

ゆーちゃんのコンプレックスは立派な萌え要素w
やばいな、ついに私もヲタク世界に突入かな?(スデニトツニュウズミダロ

卒業アルバムを見せてというこなた。
パラパラとめくってからゆーちゃんのクラスを聞くとかマテwww
クラス写真の時欠席してると上に丸く載りますからね。アレは恥ずかしいしww

小中高と上がっていくにつれて居眠り時間が延びるとかw
……確かに。
私も高1まで居眠りしたこと無かったのに最近……

あ、こっちの世界に入ってから寝不足が続いたからかな(シンデコイ

中学の頃の制服の話。
ゆーちゃんは私服として使用。柊姉妹は年下の子にあげ、こなたはコスプレ用に、ってちょっとまてwww
コスプレ用はないだろさすがにww

私のはもう着れないだろうなぁ……嬉しいのは横にではなく縦に伸びたからという点w(ジマンカ

母校……そのまま上がってもよかったのになぁ。
中学受験して、高校も姉に付き合わされて受験して、なんとなく受かって今年は大学受験ですよ。
あー、鬱だ(オイオイオイオイオイw

ゆい姉さん、ゆーちゃん卒業祝いということで乱入w
飲みに行くかぁ!ってちょwwあなた警察官なのにww
堂々としてたらばれないってこなた達じゃ無理www

泉家のトイレは開けっ放しww
ゆーちゃんにトラウマを植え付けるなこなた父ww

ゆーちゃんが来たことだからディズニーランドに行くか、と提案するこなた父ですが、ゆーちゃんは遠足で行ったから、と遠慮。
こなたの心配にゆーちゃんは体調のことと勘違いしますが

vlcsnap-151413.jpg

「いや、乗り物の身長制限とかがさ」

お前が言うなwww

こなたにゆーちゃんの無意識プレッシャー攻撃w
これから毎日弁当を作らなくてはならない。
これはもう、姉としての意地w

あ、うちは自分でなんか作りません。
母に作ってもらってましたw
この頃家に帰るの早いからその場合は料理しますけど(自分の分と姉の分

ゲームが上手い、コミュニケーションの範囲が広い、家事が出来る……

姉としてのプレッシャーをひしひしと感じるこなたなのでしたw

車で暴走するゆい姉さん、酔っ払って泉家にやってくるゆい姉さん、何かといい加減なゆい姉さん……

色々な意味で大物だな、と思ったww


★らっきー☆ちゃんねる

いきなり黒あきら様www
凄いローテンションww
あきら様の顔が物凄く酷いw
どうやら本編に写らなかったことに関しての不満の模様……

ということで

リベンジ本編あきら完全進出計画発動www

みのるんるんの心の声が聞こえるw
(必死だ……)

同感ww

最後の最後はあきら様ブチ切れすぎww

ED先週同様カオスすぎwww
vlcsnap-151886.jpg


ハレ晴レユカイ by谷口www
こ、これは……多分谷口のキャラソンが出ることを予告してる気がするww

でもこれはさすがに……京アニは……うーん……
かなり評価に困る状況;

とりあえずゆーちゃんとみなみんが出たからいいか。
それでは、今回はこれで。
後日キャプが追加予定です♪




FC2ブログランキング

こなた父は勝ち組wwwという方はクリックお願いします♪
ハレ晴レユカイ by谷口wwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ゆり☆すた 14話 「ほんの小さな出来事に愛は傷ついて君は部屋を飛び出しry」
    ~前回までのあらすじ~二人深夜のファミレスで他愛もない事を延々と話したあの頃…時間が永遠にあると思っていた・・・って、長門ぉー!じゃない、みなみー!!!イェ~イ、イェ~イ、ヒッフ~!!!
    [2007/07/10 22:42] 白狼PunkRockerS
    らき☆すた #14「ひとつ屋根の下」感想
    2クール目にしてついにゆたか登場結構引っ張った方ですね今どき黒電話ねぇよww(黒電話の方、いらしたらスイマセンこなたパパ、マジで勝ち組ですよorzミリオネアww終わっちゃったんだけどね残り時間見ても次週に持越しとかあるから絶対ってことはないなゆたかの頬膨ら
    ■らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
     小早川ゆたか、こなたの家に引っ越して来ました☆。  ゆたかはちっちゃいし、ちょこちょこ動き回るし、性格も見たまんまだし、確かにみゆきとは違った萌え要素満載なの
    [2007/07/10 22:45] ゆかねカムパニー2
    らき☆すた 第14話 新しき風と2回目の男
    ヤフー!
    [2007/07/10 22:47] ガチンコガチコ
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」 らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools 2クール目に突入して新キャラ投入です。 まずはゆい姉さんの妹でこなたの従妹である、ゆたか(長谷川静香)。 こなたよりもちびっこキャラです。 次
    [2007/07/10 22:47] +7 アニメ・声優情報局
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
     需要、か…。元からそっち方面の素養はない上に、自身が今や小学生の娘を持つ父親であり、それこそ小さな子どもを巻き込んだ事件には普段から心を痛めている身とあって、「かわいらしい女の子」には「かわいらしい女の子」以上
    [2007/07/10 22:48] Old Dancer's BLOG
    【岩崎みなみ】らき☆すた14話「ひとつ屋根の下」【小早川ゆたか】
    今回は新キャラが2人登場。2クール目に突入した事を考えると、絶妙の追加タイミングな気がする。そろそろあの4人だけの展開では飽きてしまいかねないですから。そんな新キャラの一人は小早川 ゆたか(CV:長谷川静香)けな
    [2007/07/10 22:57] 失われた何か
    らき☆すた 14
    = 第14話 「ひとつ屋根の下」 ={{{らき☆すたも後半に突入。ようやく他キャラも出てきました。まずはゆたか。C.Vは長谷川静香ですか、いぬかみっのともはね、ロケットガールの三浦茜ですね。ゆい姉さんの妹で、こなたに言わせればみゆきと同じく「歩く萌え要素」らしいです
    [2007/07/10 23:05] MEGASSA!!
    「らき☆すた」14話 ひとつ屋根の下
    ゆたかメインって印象だった。これから先はこれまでと違って4人以外もたくさん出てくるのかな?さすがにかがみみたいにこなたのクラスに入り浸りみたいなことにはならないだろうとは思うけど。そういえばクラスわけは
    [2007/07/10 23:09] 蒼碧白闇
    らき☆すた 第14話感想
    らき☆すた 第14話感想いきます。
    [2007/07/10 23:17] AAA~悠久の風~
    らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
    序盤は「これらき☆すた?」という感じでしたがその後はいつも通り。ミリオネアの時に無駄に動きが良かったですね。相変わらず作画の無駄遣いwミリオネア懐かしいですね、未だやっているのでしょうか?昔は一般
    [2007/07/10 23:25] angel notes.
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    秊 ファイナルアンサーでのカメラの寄りは非常に新鮮な映像でした。 実写ではあそこまで空間が歪んだような画はなかなか作れませんし、フルCG作品でたまに見かける程度。 況やテレビアニメでは高い作画力と枚数制限で、まず見られませんが、京アニなら、と納
    [2007/07/10 23:26] バラックあにめ日記
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    ある意味この14話こそが第2クールの始まりといってもいいんじゃないかと思います。では感想いくでがんす
    [2007/07/10 23:33] 今日もやられやく
    らき☆すた 第14話
    新入生のゆたかと長門さん(違)が初登場の回。ゆたかが小さすぎて、長門さん(違)の背が、高いのか普通なのかいまいち分かりませんね(笑)。比較物が他にないし。
    らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
    ゆたかがついに登場^^こなたより一回りコンパクトなので、ファンが増えそうw「俺の人生って勝ち組だよなぁ」そうじろうさん・・・  あんたの人生は間違いなく勝ち組みだw
    [2007/07/10 23:56] リリカルマジカルS
    らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
    ゆたかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!待ちに待ったゆたかが遂に登場!こなた曰く歩く萌え要素、みゆきさんと組んだら凄いことになるそうですあの親父が舞い上がるのも分かるな~ 確かに勝ち組だ、こなただけじ
    [2007/07/11 00:08] ムメイサの隠れ家
    らき☆すた 第14話
    [関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第14話 ひとつ屋根の下新生活。ゆたか登場です!こなたと同じ高校に合格したゆたかはこなたの家から通うためと合格発表のためにこなた家を訪れます...
    [2007/07/11 00:14] まぐ風呂
    【らき☆すた】 第14話 "ひとつ屋根の下"
    「世の中のロリコンよ、立ち上がれ!!」「ジーク、ゆたか!! ジークゆうちゃん!!」「ゆうちゃん違いのハンカチ王子 なんて目じゃないぜ! 足元にも及ばないぜ!!」
    らき☆すた 第14話 ベストシーン
      今回のラッキー☆チャンネルはひどい!! まあいつもからそれほど変化したわけではありませんが・・・ だが言うべきことは他にもあります!! ゆたか&みなみ 初登場!!! いやー!よかったね。
    [2007/07/11 00:20] 荒野の出来事
    らき☆すた#14
    今回からいよいよ俺の妹こと小早川ゆたか嬢のご登場ですよ。病弱なゆたかを乗せるってのにあの乱暴な運転振り・・・。警察官として以前に、お姉さんとしてどうかと思うぞ。ちょっとは自重しなさい>ゆい姉さんこなた=平野綾、ゆたか=長谷川静香、という両者のやり取りを見
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    やっぱこれだけ書いて寝ますww提供クレジットのバックがまた犬でしたwwやりすぎだろスタッフ。今回はついにゆたか登場!!!!!の一言に尽きると思うのですよ?・ゆたかは実家だと遠いから泉家にこなたがお姉ちゃんキャラやってると違和感あるんだよなー。「俺の人生勝
    [2007/07/11 00:43] stay_gold.com
    らき☆すた #14「ひとつ屋根の下」
    ここいらでそろそろ新ヒロインを加えようか。はい、ゆたかとみなみの登場です。2人にwktk、白石にgkbrではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この
    [2007/07/11 01:30] ラピスラズリに願いを
    らき☆すた 14話「ひとつ屋根の下」
    この二人は非常にいいですね。
    [2007/07/11 02:24] りとまて!
    らき☆すた 第14話
    「ひとつ屋根の下で」柊家の母・みきさんが久しぶりに出てきたけど台詞はないと思っていたのですがエンディングを見たら台詞もあったんですね。でも確認できなかった。それに公式サイトのおしごとカタログには今回出演するとは載っていなかったんですが。
    [2007/07/11 02:44] Anellia Neo
    らき☆すた 第14話
    今回は春休みのお話。小早川ゆたか登場、2歳下とはいえこなたよりもさらに小さいですねぇ(笑)。なかなか可愛かったですし声もいい感じでした。ようやくこなた達も進級して3年生、1クール約1年ですか。このペースならアニメが終わるときには卒業?ゆたか....
    [2007/07/11 02:45] パズライズ日記
    らき☆すた 第14話
    今回は春休みのお話。小早川ゆたか登場、2歳下とはいえこなたよりもさらに小さいですねぇ(笑)。なかなか可愛かったですし声もいい感じでした。ようやくこなた達も進級して3年生、1クール約1年ですか。このペースならアニメが終わるときには卒業?ゆたか....
    [2007/07/11 02:45] パズライズ日記
    らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
    14話です。広島ではいつもより1日遅れです。/(^o^)\ナンテコッタイそして今回からゆたか&みなみの登場。とても楽しみです。そして提供が…本当に自重してくれーや。ゆたかカミングな話ゆたかきた、ゆ
    [2007/07/11 03:25] S:ize
    らき☆すた 第14話
    第14話先週見てなくやっぱりこのまったり補給しなければ♪
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    どのクールもチバテレビの日曜深夜はハードだ…。毎回のように角川枠の前後にアニメが入ってくるからなぁ。去年の秋以来の過密スケジュールになりそ。日曜深夜はF1も見たいのにー。肝心の本編ですが、ついにこなた
    [2007/07/11 06:51] おもちやさん
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    ゆたかとみなみが登場して、何となく展開が今までとは変わった感じのある本作。こなたの高校に進学の決まったゆたかが泉家に住むことになってのサブタイといった感じ。こなたもこなた父もペースを変えることなく、生活している中で、ゆたかが環境の変化を実感しつつ入学式..
    らき☆すた 第14話 ひとつ屋根の下
    2クール目で進展開か。《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
    らき☆すた #14
    新キャラの投入で一気にテコ入れにかかる第2クール!!ゆたかは声から何から完全に萌え属性です、みゆきの出番が減ってしまうwwwらき☆すた第14話、ずっとゆたかのターン!!
    [2007/07/11 10:45] RAY=OUT
    らき☆すた 第14話
    「ひとつ屋根の下」 TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜TVサントラ ランティス 2007-07-11売り上げランキング : 1おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 番組内時間は1年が経過し、新入生とし
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    ★感想・第14話 ぴっかぴかの!
    [2007/07/11 20:01] テトレト空想我学
    (アニメ感想) らき☆すた 第14話 「ひとつ屋根の下」
    らき☆すた 1 限定版いよいよ、今回から新キャラの登場!!ゆいの実妹で、名前は小早川ゆたか。少し病弱で、気弱な女の子です。高校に合格しこなたん家に暮らすと言うことですが、さてどうなることやら・・・。
    らき☆すた 14話 『ひとつ屋根の下』
    ゆたか&みなみ初登場 歩く萌え兵器第2弾、ゆいさんの妹・小早川ゆたか...
    [2007/07/12 15:15] THE BROKEN HIGHWAY
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」
    [2007/07/15 22:40] 恋華(れんか)
    レビュー・評価:らき☆すた/第14話 ひとつ屋根の下
    品質評価 11 / 萌え評価 85 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 9 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 164 件 まもなく新学期。「泉こなた」たちは3年生に。そして、新しく「泉こなた」の従姉妹「小早川ゆたか」が陵桜に入学してくることになった。「小早川



