新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ドージンワーク 第02話 「はだかのお嬢様」

2007年07月12日 15:13

ドージンワーク 1 (1) ドージンワーク 1 (1)
ヒロユキ (2005/12/26)
芳文社

この商品の詳細を見る


ドージンワーク 第2話の感想です。
こういうときに書溜めとか無いと♪(最悪

とりあえずサブタイとBパートは全力でスルーwww

「同人誌で儲けまくっちゃうもんね!」

というなじみですが……正直絵は微妙。
まぁそれ以下な私はミジンコ並ですが;;

実はオープニングは個人的には好みだったりする。

とりあえずこの夏の新アニメはこの「ドージンワーク」「スカイガールズ」中心の視聴になりそうです。
スクールデイズは駄目、なんというか駄目(
絶望先生とななついろ★とウミショーは未視聴だし……。
もえたんは実は見てみたいw

というわけで本編感想↓(前置き長

相変わらず電車内の乗客自重www
そして露理のサディスティックぶりがツボwww

資料集めのため同人誌の売ってる店に突入。
心の準備が必要というなじみを置いて一人で入店する露理はなんというサディストwww

入店。なじみは周囲の視線が気になる様子。
そして後々会うことになる(というかストーカーw)星君とも遭遇。
かっこいいとかおもわれてるよ、よかったね星君♪

知ってる人なんて……と思った矢先に

ジャスティスキタ――――――www

普通に売れっ子同人作家のジャスティスw
そして店外のソーラ可愛いwww
画材を買ってから帰るというジャスティスと露理。

(露理の勧めで)R指定のゲームを買ったなじみは恥ずかしくて早く帰りたいということでここで解散。

「早く帰って18禁ゲームデビューを楽しむのよ!」

桃ちゃん自重www

帰り道、知り合いに会いたくない会いたくないと願うなじみですが友達のトモコと遭遇ww
そしてそのまま喫茶店へ。
というかそんなに見られたくないなら机の上に置くなwww

帰る言い訳にカニの散歩とかwwwますみんならやりかねないと思うんですがどうなんでしょう?(
見たいというトモコを振り切って帰るなじみ。
というかお勘定押し付けですかwww

自室に篭って今日買ってきたゲーム……でも家では危険すぎる、

ということで露理の家へまっすぐGO!

かなりのスピードで自転車を走らせるなじみ。
このスピードなら声もかけられまい、とふんでいましたが……


お巡りさんに止められたwww


しかも袋の中身を出してくれる?とか言われて絶体絶命のなじみ。
そこで取った行動は……


全力で逃げるw


カーブでまた星君に遭遇。
後ろからはお巡りさんが。

そうだ、やましいことしてないんだから説明すればいいんだ、と振り返ると応援呼ばれてお巡りさん増えてるwwww

そのままゴミ置き場に突っ込んでしまうなじみ。
追いつくお巡りさん。しかも3人w
袋の中身を見せようとするなじみですが中身は空っぽ……

そこへ通りかかったトモコ。
そのままお巡りさんに解放され、公園でトモコと話すなじみですがなんともきつい言い訳……優れたものにしか見えないって、あ、ここがサブタイの(ry

すると駆け寄ってくる男性が……星君?

……その手には……

あのゲームがwww

いい人だけど空気嫁wwww
この状況はまずいよwww

トモコ頑張ってフォロー?
僕もそのゲームは好きですよ、ってトモコの前で言うなwww

でここからはカオスなBパートなので全力でスルーさせてもらいます♪
というか……ゲーマーズで立ち読みしたけど……原作ほしいかも。
ジャスティスと星君の掛け合いが面白かったしw
きっと星君も同人デビューしてペンネームは名前が星だからフリーダm(ry

ちょいと放送コードとかやばいんじゃないかな系ですが面白かったのでいいや(




FC2ブログランキング

露理サディスティックwwwという方はクリックお願いします♪
星自重wwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ドージンワーク 。。。。 第2版 はだかのお嬢様 
    『 お嬢さん エロ本 落としましたよ 』これが今回の決め台詞ですか(笑)同人誌製作のための初資料が 18禁ゲームですかぁ。さすがに Aパートだけだと すぐに 終わっちゃいますね。18禁ゲームねぇ。。。。そーいや 新品で買った事ないよ。中古ソフトしか こう...
    ■ドージンワーク 第2話「第2刷『はだかのお嬢様』」
     なじみが同人誌でお金儲けをするには、越えなくっちゃいけないハードルが沢山あるみたいなのでした。  本当に、ああいうの初めてなんですねー。  私自身が初めて同人
    [2007/07/12 16:11] ゆかねカムパニー2
    ドージンワーク 第2話「はだかのお嬢様」
    秊 その昔、とあるギャグアニメで実写畑の演出さんが、座ったキャラを立たせるのに実写よろしく丁寧に立たせようとして四苦八苦していた所、ギャグアニメベテラン演出さんが「座ってた画の次は、もう立たせておけば良いのに」、とアドバイスした逸話があります
    [2007/07/12 18:13] バラックあにめ日記
    ドージンワーク 02 第2版 『はだかのお嬢様』
     かなり不評でしたが、それでも見てしまうドージンワークですが、 今回は微妙でした・・・。 今回で視聴続行をあきらめた人はそこそこいるはず・・・。せっかく7月新規アニメのトップバッターだったのに、あ
    [2007/07/12 18:40] 荒野の出来事
    ドージンワーク 第2刷 「はだかのお嬢様」
    「お嬢さん、エロ本落としましたよ」電車で言われるセリフじゃないようなwよりによって、落としたのが強制ブルマとは(^^;
    [2007/07/12 18:54] リリカルマジカルS
    ドージンワーク 第02話 第02刷 はだかのお嬢様
    変態ジャスティスまた登場!《SEO:ドージンワーク ジャスティス 画像 レビュー 感想》
    ドージンワーク 第2話 第2刷「はだかのお嬢様」
    毎回サブタイが嫌すぎる件(^^;ずっとタイトル画面も、なじみのアレなシリーズになるのかな…同人誌を描いて大金ゲットのため、まずは資料と知識。露理のアドバイスで、なじみは18禁ゲームを買いに…ある意味Bパー
    [2007/07/12 20:21] SERA@らくblog
    ドージンワーク 第2話 第2刷「はだかのお嬢様」
    アバンのなじみの小さい時の絵ってのは、浅野真澄が描いたのだろうか。また、電車内でのなじみと露理の会話ネタだが、今回は山手線。なじみがブックカバーかけて読んでいたのは、先の即売会で露理のサークル「ぱんつ革命」の「強制ブルマ」落としてしまい、他の乗客に見られ
    [2007/07/12 21:03] CrossChannel.jp
    ドージンワーク 第2話「はだかのお嬢様」
    ドージンワークいやー、痛いですね~長菜なじみっ!自分は、この手の同人誌は殆ど持っていないのでうっかりしていましたが、考えてみればエロ本ですね。はっきりエロ本と言われてしまうと大学生でも辛いでしょう。そのエロ本をいくらカモフラージュしていても電車内で広げ..
    [アニメ] ドージンワーク 第2刷 「はだかのお嬢様」
    ドージンワーク第2話。同人誌を作る為、一念発起するなじみ。…これなんて羞恥プレイ?
    ドージンワーク #2「第2刷『はだかのお嬢様』」感想
    ずっとアージュのターン(;゜д゜)となのあな出てきたw最近、オタショップがアニメに出てくることが増えてきたな職務質問って任意だから別に拒否してもいいんだよね・・・にしても友人にバレるなんて羞恥プレイもいいとこですねっていうかその前に自宅でイヤホンでプレイ
    ドージンワーク 第2話『はだかのお嬢様』
    「お嬢さん、エロ本落としましたよ」一般大衆の面前で、このようなセリフをサラリと言ってのける露理ちゃん。そこまでハッキリと言うのも、案外勇気がいると思うのだけどさすが長年エロスを探求しているだけに、それくらいはなんともないwもはやベテランのような....
    [2007/07/13 01:45] よう来なさった!
    (アニメ感想) ドージンワーク 第2話 「はだかのお嬢様」
    ドージンワーク 第4巻金儲けのため、同人誌を描くことを決意したなじみ。そんな彼女に露理は「まずは資料から」と、同人ショップへと連れて行く。だが、なじみはそこで衝撃の光景の目の当たりにすることになる・・・。
    ドージンワーク 第2刷
    今回は、なじみが露理に言われてエロゲデビューするお話。露理が何気にかなり黒いやつで笑いました。でもなじみは流石にうろたえすぎです(笑)。列車の中でダミーカバー掛けながらもエロ同人誌を読書、何気に度胸あるじゃないですか。カバーをかけつつなら多分普....
    [2007/07/13 07:56] パズライズ日記
    ドージンワーク #2「はだかのお嬢様」
    なじみの絵力としてのスタート地点。こ れ は ひ ど いさらに暴走するドージンワーク、これからもほぼアニメパートのみ濃く採り上げますwwではドージンワーク感想です。 ドージンワーク 第1巻【初回限定版】浅野
    [2007/07/13 15:21] ラピスラズリに願いを
    ドージンワーク
    「DVD発売日一覧」 7月11日の更新情報AV Watch7月からチバテレビなどで放送がスタートしたテレビアニメ「ドージンワーク」のDVD化が開始される。「まんがタイムきらら」などで連載された同名コミックを原作としており、欲望渦巻く同人誌界を舞台にした作品。 主人公・長菜(
    [2007/07/19 11:59] ラジオショッピング
    レビュー・評価:ドージンワーク/第2版 はだかのお嬢様
    品質評価 17 / 萌え評価 15 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 12 / 総合評価 13レビュー数 57 件 同人誌を描くことになったなじみは「まずは資料から」と言う露理の言葉から、同人誌ショップに行き、18禁ゲームを購入するハメになる。自分へ注



