新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


熱のときはお尻に葱を刺すといいらしい

2006年09月16日 22:51

えー、タイトルに関しましては某漫画の8巻から抜粋。
もし熱が出て、お尻に葱を刺して体調が悪化しても私のせいにはしないでくださいね♪

さて、しばらく休んでてすみません。
13日に高熱出して学校でぶっ倒れてパソどころではありませんでした;;

まぁ昨日午後には近所をうろついて漫画はきちんと買ってきましたが(学校はしっかり休んだとかいう)




で、早速スクールランブル14巻限定版とスクールランブルプレジャーブック、名探偵コナン55巻、クロスゲーム5巻、ハヤテのごとく8巻を購入♪

…………買いすぎですよね?私もそう思うです

布団の中でハヤテのごとくを読みながら寝てたらほぼ全快しました。
きっと本屋で他の人に移しまくったからでしょうね♪


あ、勿論スクラン限定版は2冊購入♪
1冊は自分用のコレクション、1冊はオークションに出すためにです♪

ふぅ……もとはきちんと取りたいのでもう少し期間をあけて従兄に出品してもらおうかなと

どれくらいで売れるかなー♪      だってそうでもしないとお小遣いがうまく回らないんですもの;;



School Rumble(14) 限定版 School Rumble(14) 限定版
小林 尽 (2006/09/15)
講談社
この商品の詳細を見る



ハヤテのごとく! 8 (8) ハヤテのごとく! 8 (8)
畑 健二郎 (2006/09/15)
小学館
この商品の詳細を見る

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




