新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゃらっきー★ちゃんねる 第03回 「メッセージ」

2007年07月18日 12:54

LuckyStar_akiraB.jpg

「おはらっきー☆ 今回のキャラトークのナビゲーター、小神あきらで~す☆」

LuckyStar_minoruB.jpg

「どもっ!アシスタントの白石みのるです!」

LuckyStar_akiraB.jpg

「は?あんた誰?」

LuckyStar_minoruB.jpg

「……やだなぁ~あきら様、分かってるくせに。もうマイッチングですよ♪」

LuckyStar_akiraB.jpg

「……………………」

LuckyStar_minoruB.jpg

「…………え、と今回は『奏光のストレイン』の通しての感想とのことで進めていこうと思います」
LuckyStar_akiraB.jpg

「でさ~なんであんたここに来てるわけ?太田さんの方が使いやすいんだけどさ~。あと何?この『きゃらっきー~』っていうネーミング。3回って前2回は何時やったのよ!?」

LuckyStar_minoruB.jpg

「とりあえず今回はお試し期間ということで来させてもらいました!ネーミングはなんとなくだそうです。★がポイントですね♪そして前2回では『ひとひら』『キディ・グレイド』の感想で太田さんと行ったキャラトークがそれだそうです」

LuckyStar_akiraB.jpg

「…………へー。じゃ、進行よろしく~」

LuckyStar_minoruB.jpg

「えー、奏光のストレインはですね、SF美少女メカアクションでWOWOWで2006年11月~2007年2月まで放送され、全13話構成でした。あ、WAWAWAじゃ無いのでお間違えなく!」

LuckyStar_akiraB.jpg

「………………」

LuckyStar_minoruB.jpg

「………………すみません、あきら様、調子に乗りすぎました; 主人公のセーラが裏切った兄のラルフを止めるためにストレインEXを駆り、立ち向かっていくストーリーなんですが……」

LuckyStar_akiraB.jpg

「あらすじなんかどうでもいいわよ!公式ページのstoryのところを見ればいいんだからさっさとまとめなさいよ!」

LuckyStar_minoruB.jpg

「は、はひ!えーと、主題歌はYokoさんのメッセージなんですが、管理人が歌ったら友達に演歌?とか言われたらしいですよ、ハハハハ」

LuckyStar_akiraB.jpg

「……………………」

LuckyStar_minoruB.jpg

「ハハ……ハ……と、とりあえず管理人の感想としてはですね、」

LuckyStar_akiraB.jpg

「人死にすぎよね~最初からさ~」

LuckyStar_minoruB.jpg

「そう!そうなんですよ!初回のキャラたちなんて普通にメインなんじゃないだろうかと言うくらい声優さんも豪華でしたしね。それがああもあっさり殺されるとは……」

LuckyStar_akiraB.jpg

「ラクス(田中理恵さん)とか簡単に死んだわね。ロイド伯爵(白鳥哲さん)なんて野乃さん(川澄綾子さん=主人公セーラ)庇って死んだしね」

LuckyStar_minoruB.jpg

「注釈大変なんで抑えてもらえると幸いですが; しかも田中理恵さんは必見ですよね!1話目は白、もう一役の方は黒ですよw」

LuckyStar_akiraB.jpg

「……へー。その後物語が進んでいって木乃香の人形(エミリィ=野中藍さん)をミミックに使いつつ戦闘していくわけだけど……トレイン(ラルフ=近藤隆さん)強すぎよね~」

LuckyStar_minoruB.jpg

「味方のストレインを瞬殺ですからね。C.C.(ゆかなさん)はライバル的な存在だったんですかね?」

LuckyStar_akiraB.jpg

「それ+友人みたいな感じじゃないの。というか殺さなくていいところでキラ(保志総一朗さん)死んだわね。主役とヒロイン殺すなんてきっとガ○ダム種シリーズに嫌悪している人が監督に違いないね☆しかもラクスは2役とも死んでいる☆」

LuckyStar_minoruB.jpg

「危ない発言は控えてくださいね」

LuckyStar_akiraB.jpg

「じゃあ白石があまりにものろいから私が総括しちゃうね☆」

LuckyStar_minoruB.jpg

「(自分で意味の分からないトーク始めたくせに……)えぇ、もうにょろ~んとお願いしまっす!」

LuckyStar_akiraB.jpg

「まぁ簡単に言うと白石は使いにくいと!次回からは太田さんとかゲストの方を呼んで進めて行こうと思いま~す☆」

LuckyStar_minoruB.jpg

「え!いきなりクビ宣告っすか!?というか総括ってストレインの話じゃなかったんですか!?」

LuckyStar_akiraB.jpg

「え…………?ごっめ~ん☆あきらまちがえちゃった☆てへっ♪」

LuckyStar_minoruB.jpg

「お願いしますよもう……次回の出番含めて」

LuckyStar_akiraB.jpg

「それは保障できないけど。ストレインの総括としては中々楽しめる作品だったと思いますね~。戦闘シーンもあまり見たこと無い感じでしたし、ストレインのデザインも虫みたいで奇抜だったから新鮮だったというか~……まぁ私は気持ち悪かったけど」

LuckyStar_minoruB.jpg

「(そ、そうなんだ……)でもあきら様あれですよね!最後のシーンはグッと来ましたよね!仲間を戦闘に巻き込むまいとセーラは亜光速航行でのラルフの戦闘、そして決着!後ろで流れる子供の頃のペンダントからのオルゴール調の音楽!もう泣けますよね!」

LuckyStar_akiraB.jpg

「そう?ありきたりだったと思うんだけど」

LuckyStar_minoruB.jpg

「…………そ、そうですか;」

チャーチャーチャラララッラッターン

LuckyStar_akiraB.jpg

「あー☆もうお別れの時間ですね。あきら寂し~い(>△<)次回は多分「無敵看板娘」か「∀ガンダム」の話になると思いまーす。多分白石じゃなくてゲストの人を呼ぶと思うのでよろしくプリーズ☆」

LuckyStar_minoruB.jpg

「え、ちょ、待てよ!…………す、すみません、つい調子に乗ってキムタクネタを」

LuckyStar_akiraB.jpg

「(無視)またね☆バイビー☆」

LuckyStar_minoruB.jpg

「バ、バイビー!」


―幕裏―


LuckyStar_minoruB.jpg

「まさか本当に1回でクビってことは無いですよね?」

LuckyStar_akiraB.jpg

「(無視)バイビー☆」

LuckyStar_minoruB.jpg

「えええええええ!?せめてたまにはゲストで呼んで(ブツッ!)」

奏光のストレイン waltz.II 初回限定版 奏光のストレイン waltz.II 初回限定版
赤星政尚、藤田まり子 他 (2007/03/23)
ハピネット

この商品の詳細を見る



はい!というわけでですね……使いにくいわ白石。本当に。
パロとわからないし;
太田さんは使いやすいので多分アシ交代になるかも。
サブタイトル名は基本OP曲のタイトルで行こうと思ってます。
今度からやる時は続きから作品名書く様にするんで簡単なクイズになるみたいな?

まぁ気まぐれ更新ですので意見などありましたらよろしくですm(__)m




FC2ブログランキング

感想になってないwwwという方はクリックお願いします♪
みのる扱い酷いなwwwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




