新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドージンワーク 第03話 「私…うれごろ?」

2007年07月20日 11:31

ドージンワーク 1 (1) ドージンワーク 1 (1)
ヒロユキ (2005/12/26)
芳文社

この商品の詳細を見る


ドージンワーク 第3話の感想です。
そろそろこの感想形式変えようかなと。というかこのままだと感想になってない気がしないでもない(

とりあえずなじみのペンネームと、かねるちゃん自重www
なんでOPが好きか?

カオスだからに決まってるでしょうが!!(死


で、本編。

今回はなじみの同人活動への導入部分。

売れるために必要なもの。

それは、上手い絵で、面白い話、そしてが大切です。

同人への愛=両親から受けた愛を一緒にしちゃいけないと思うんだけど;

なじみと露理の勘違いとすれ違いが面白すぎるww

出来たわ→出来ちゃったの?生むのね?→は?→頑張ってね→だからもう出来た→もう生んだの?→ジャスティスには相談した→ドッカーン

完全に子供生んだと勘違いwww(露理は多分わざと。ジャスティスはマジw)
分かってるとは思いますがなじみが言ってるのは同人誌のことです;

名前はラブタイフーン→斬新な名前だな、役所がよく受理したな。で、相手は?→相手?客のこと?

ジャスティス妄想回路壊れて暴走ww
露理も援交と勘違いしてビンタしてるし何この修羅場www
でも露理はやっぱり知っててやっていたwなんという子w
とりあえずなじみに一発返されましたw

なじみの家。ということでデビュー作「ラブタイフーン」のお披露目です♪

……斬新な絵だね(

露理の感想↓

「いい紙ね、いい紙だわホント。うん。初出版でこんないい紙に出会えるなんてなじみはついてる。手触りもいいし光沢も申し分ない」

ちょwww絵は完全にスルーwww

「技術は無いけどなじみがこめた思い、読者『には』伝わるわ」

『には』って強調とか恐ろしい子www
つまり露理には伝わってないって事かwww

喜ぶなじみに露理は「私はあせってるわ」と呟く。
別に追いつかれそうなことにあせっているのではなく、こんなものを出版してもいいのだろうかというあせりww
でもそんななじみの絵でも私より上手いと思うので私はへこむ;;
目が上手くかけないんですよね;

ペンネーム:ビューティラヴ

盛大に吹いたwwwなんというセンスwww

30部出版するらしいなじみ。ちなみにジャスティスは3万部ww
手伝うというジャスティス、印刷所から届いた箱を開けて固まったwwww

また紙を誉めるとかマテマテマテwwwみんな紙しか誉めるとこないwww
ソーラは「ご、ごめんなさい!」ってwww
というより成人向けですか、これで……

始まってようやく気付く。これ想像以上にヤヴァイということにww

かねるさん嘲笑うとか自重www絵のレベルは互角のくせにwww

ジャスティス完売報告にあせるなじみ。
そして星君登場ww
自分の書いたエロ本を読まれるのって恥ずかしいというなじみ。
露理はいずれ快楽に変わるってちょっとまてwww
星君に対してどんどん墓穴を掘るなじみ。

エッチな本を書く女性は嫌いじゃないですけど、という星君にセクハラか!と叫ぶなじみ。星君変態フラグw
というか周り自重しろwww反応しすぎwww
そして並んでまでなじみの本を読んでがっかりするとかwww

星君だけ一生懸命さが伝わってきたといって購入。
嬉しさのあまり抱きつくなじみに星君照れ笑いw
周りの人も買おうとするけど「抱きつくというサービスは無い」と露理が注釈すると本を放り出して帰っていくとかチョットマテwww

調子に乗った星君。この後どこかで……といった瞬間後ろから手が。
なんなんですか!と振り向いたその先には

こわいよジャスティスwwwその髪型でそんな表情は怖すぎるwww
認知はするんだろうな!とかいまだに勘違い中w

なじみの本日の売り上げ→1部♪
売れ残り→29部♪

完全に大赤字ですどうもありがとうございましたwww


今回は多少作画崩壊が見られましたね。
というよりかねるさんはホント自重しろww
微妙に先が心配です;
ジャスティスの勘違いっぷりは面白いのでそのテンションのままお願いします♪

Bパートは斎藤さんとこやまさんが同人誌の総本山(?)とらのあなに突入w
塚本さんを塚田さんと間違えるとかなんという失礼なアニメww
桃ちゃんボケすぎ吹いたwww




FC2ブログランキング

伝説の実写パートwwという方はクリックお願いします♪
なんというカオス作品wwという方もクリックお願いします♪
にほんブログ村 アニメブログへ
1日1回の応援クリック……プライスレス♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
    ドージンワーク前回、研究としてエロゲーを買い込んでいたなじみですが、いつの間にか同人誌製作に着手していて何と完成っ!しかも、初売りまでを経験した今回のエピソード。終始、なじみの妊娠と出産に拘った展開で、星との関係も深まりをみせつつあるなじみ。しかし、....
    ドージンワーク 第3刷「私…うれごろ?」
    ドージンワーク 第3刷「私…うれごろ?」 ドージンワーク 第1巻(初回)TVアニメ Amazonで詳しく見る by G-Tools 第3話です。 今日はどんなとんでもを持ってきてくれるのでしょうか。 まずはアニメ本編です。 ジャスティスって身長どれくらいあるんだろう? あれって2m超
    [2007/07/20 12:10] +7 アニメ・声優情報局
    ドージンワーク 。。。。 第3刷 私…うれごろ?
    勘違いモード 大炸裂で 大笑いしてもうたぁ。ヾ(´▽`;)ゝ「いい紙ですね」って、アートポスト でも使っているんですか(笑)再生紙を含まない純パルプからの生産だからねぇ。特モノだと もう 真っ白クッキリ。(紙の分析も やったからねぇ、依頼されて。あんま...
    ドージンワーク #3「私…うれごろ?」
    言葉では伝えられないものがある。ニコニコにあったタグ↓・今期のキャベツアニメ枠最有力候補・崩壊しすぎて清々しいさて、伝説を拝む時間だwwではドージンワーク感想です。 ドージンワーク 第1巻【
    [2007/07/20 14:28] ラピスラズリに願いを
    ドージンワーク #3「第3刷『私…うれごろ?』」感想
    うわわわぁぁやっぱ作画きちゃったなBパートは相変わらず神作画ですけどwwやっぱ18禁書くのは大学生設定じゃないときついかかねるさんキタ━━━(゚∀゚)━━━客の反応ワロスww話自体は面白いんだけどなぁいかんせん絵が酷すぎるBパート穴連呼はいいだろww人の名前
    ドージンワーク 第3刷 「私…うれごろ?」
    「チンチンタラタラやっててもしょうがないでしょ」チンチンタラタラってwwますみんだからあまり問題になってないけどw他の声優さんだったらちょっと大変な気がする。出てないけど、ゆかりんやほっちゃんに言っ
    [2007/07/20 18:07] リリカルマジカルS
    (アニメ感想) ドージンワーク 第3話 「私…うれごろ?」
    ドージンワーク 第1巻【初回限定版】同人誌を描くことを決意したなじみ。同人界の先輩であるジャスティスにアドバイスを求め、ついに完成させるのだが・・・。
    ドージンワーク 第3刷
    今回は、なじみは初めて同人誌を完成させるお話。いきなり完成でイベントデビューとは何気に凄いですね。もっとも、その出来栄えはとても評価できないようなものみたいですが。なじみはジャスティスに売れる同人誌を書く秘訣を訊くことに。絵の上手さ、エロさ、面....
    [2007/07/20 19:40] パズライズ日記
    ドージンワーク 第3刷
    今回は、なじみは初めて同人誌を完成させるお話。いきなり完成でイベントデビューとは何気に凄いですね。もっとも、その出来栄えはとても評価できないようなものみたいですが。なじみはジャスティスに売れる同人誌を書く秘訣を訊くことに。絵の上手さ、エロさ、面....
    [2007/07/20 19:40] パズライズ日記
    ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
    なじみ出来ちゃいました!(初の同人誌が)出来たのは子供だと勘違いしまくるジャスティス。ロリだけど純情なんですね(笑)でも、なじみと同じ大学生には見えないけど…そんなジャスティスから売れる本に大事なも
    [2007/07/20 19:52] SERA@らくblog
    ドージンワーク 03 第3版 『私…うれごろ? 』
     「できた」という言葉をいい方向に誘導して状況をかき回す露理 彼女はなじみをいじめる天才です!! この展開が微妙な人は仕方ないですが、そもそも原作もこんな感じなので自分は気にしてませんが・・・。 も
    [2007/07/20 20:48] 荒野の出来事
    ドージンワーク 第3刷 私…うれごろ?
    体的には今が一番食べ頃だと思います(挨拶 みんな本音を言わなさ杉!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今回はAパートもBパートもこの一言に尽きる気がする・・・。 早くも歴史的処女作を生み出したなじみ。 そのタイトルは「Love typhoon」で ペンネームが「ビューティーラヴ
    [2007/07/20 22:10] SOBUCCOLI
    ドージンワーク 第03話 第03刷 私…うれごろ?
    素敵なベレー帽《SEO:ドージンワーク ジャスティス 画像 レビュー 感想》
    ドージンワーク 第三話
     なじみに売れる同人誌の条件を聞かれて、絵、ストーリー、そして愛だと答えるジャス
    [2007/07/21 00:08] ぶろーくん・こんぱす
    ドージンワーク 第3話 第3刷「私…うれごろ?」
    第1話と同じ石神井公園駅横の踏み切りから。電車内にはジャスティスとなじみ。なじみに対する羞恥プレイは無かったものの、今回はジャスティスの勘違いオチ。まあ、同人誌で儲けようと意気込むなじみ自身が羞恥の存在なのだが。なじみ苦心の同人誌制作を露理が弄るものだか
    [2007/07/21 06:38] CrossChannel.jp
    ドージンワーク 第3話感想
    ドージンワーク 第3話感想いきます。
    [2007/07/21 13:58] AAA~悠久の風~
    ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
    ドージンワーク 第3話「私…うれごろ?」
    [2007/07/21 16:23] 恋華(れんか)
    レビュー・評価:ドージンワーク/第3刷 「わたし……うれごろ?」
    品質評価 27 / 萌え評価 13 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 6 / お色気評価 27 / 総合評価 15レビュー数 29 件 絵が下手ななじみも、なんとか奮闘し、初の同人誌を完成させる。初めて自分で参加する即売会に意気込むが、本のクオリティ、ペンネームのセンスの



