新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏ってる? いや、夏ってない

2007年07月27日 12:37

最近ご無沙汰振りだったので日常カテゴリーw
タイトルの元ネタはおお振りのドラマチックをいじったやつ。
打ち間違えではないw

いやもう失われたアークアニメデータ取り直すのに苦労してます;
しかも最近パソできる時間が減ったので余計にorz
別館も更新♪

コードギアスの24,25話明日でしたっけ?今からwktk
感想書きますのでよろしく♪

↓最近の近況でも


成績表?なにそれおいしいの?
というか推薦の出席日数ギリギリですね;
通常だと大丈夫ですよ?でも推薦基準になるとそろそろやばいかも。

勉強時間が延びてきました。ようやく。
なので現在ブログ更新頻度が以前に比べて落ちてます;
一日のうちに2つのアニメ感想溜めて、トラバ関係で20分で更新しているという(
火曜は瀬戸の花嫁とらき☆すたの双璧が;きつい(((


7月購入物↓

・ハヤテのごとく!12巻限定版
・ハヤテのごとく!12巻通常版(ゲーマーズメッセージカード付)
・魔法先生ネギま!19巻限定版×2
・魔法先生ネギま!19巻通常版
・ネギま!?neo2巻限定版
・ダイヤのA6巻
・名探偵コナン58巻
・無敵看板娘N5巻
・エム×ゼロ4巻
・ドージンワーク1巻
・Pandora Hearts3巻
・舞-乙HiME Zwei
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!3巻

・涼宮ハルヒの激奏
・ハヤテのごとく!キャラクターソング「ナギ」「ヒナギク」


ネギまはともかくハヤテはミスりました;
限定版だと思って包装してもらったら通常版だったとか(
で、買いなおしみたいな感じで限定版;
ネギまはオークション用に2冊(
相場だとneoと合わせると5000は越えるかと♪
らき☆すたのDVD1巻を売り飛ばして6000円弱、ギアスのDVD2巻を売り飛ばし4500弱の儲けがあったのですがきつかった;
オークションとGEOを使ってどうにかするしかない;;
バイトしたいなぁ;
FictionJunction YUUKAさんのアルバムは保留状態。
美郷あきさんのアルバムもライブに向けて欲しいし、松澤由美さんのアルバムも欲しいし;
欲しいだけで買う予定は立たないとかどんだけ~
来月には舞乙Zweiの最終巻が出るのでどうしても貯金しないと;;

というか今日のアニメイトとゲーマーズやばかったw
何あの行列www
ほとんどの人がFateZEROとか激奏、らき☆すた2巻とか瀬戸の花嫁1巻と持ってたんですけどw
後女子の方は黒執事(?)っていうのを持ってる人多かったですね。

私?黒執事の横にあるPandora Hearts含む7品お買い上げしましたが何か?(死

アイマスの新OP
素晴らしいと思うんだ。結城アイラさんってsolaの「colorless wind」歌ってた人ですよね?



タイトル的にエヴァっぽいのは多分気のせいw


最萌トーナメントっていうのやってるみたいですがとりあえずスルー(
だってソルティも鬼丸美輝もミドリも負けた状態で誰を応援しろと?
とりあえず水銀燈とヴィルさんとマリアさんに頑張って貰う他なしw魔王に負けるなw




…………あぁ、私ってヲタクの入り口にもきてないと一安心。
大丈夫。この人たちの1億分の1もヲタクにはなってません♪
本物はこういうものですか?いやもぅ20分見きった自分を誉めてあげたい;

一番悩ましいと思った記事

こんなだからアニオタは気味悪がられるんだよ;


最後に今夏アニメ簡単な評価。

スカイガールズ S
クオリティーとか主題歌とか作画とか今のところ言うことなし♪
とりあえず特派員になったのはいいけど感想を書くのはきつそうとか(
OPはMELLさん。この曲はほしい♪


もえたん A
ダークホースだったwww変身シーンの時のアヒル(小野坂)とクロネコ(檜山さん)自重www
声優が何気に豪華だったりするw
OPもほどよくカオスw
譲治さん出てる♪


ドージンワーク A
伝説の実写がカオスw本編も危ないなw
ますみん&桃ちゃんコンビに期待♪
OPのカオスなら今期一番じゃないかな?
作画ペーパーマリオ化自重www


ゼロの使い魔 双月の騎士 A
この間一期を全部視聴してから見たので文句なしの評価。
ルイズのツンデレ、噂には聞いていたけど可愛すぎるw
でも鞭はやりすぎだと思うんだ。というかまた釘宮さんと日野さんのシャナコンビかw
OPもよかったし、……今回は戦争メインなのかな?
シエスタがアイマス(アニメ)の雪歩ちゃんに見えましたごめんなさい(((((
だって声優さん一緒だし胸でかいし(ぺっ)


ゾンビローン B
世界観は気に入ったんですけど……どうもOPが好きになれない;
ピーチピットさん原作なので一応視聴は決定。


さよなら絶望先生 B
中々シュールなw
というかスタッフはあのネギま!?の……
とりあえず糸色望先生のネガティブ思考に期待♪



スクールデイズ Z
誠死ねばいいと思うんだ((((
今まで見た中でも完全に最悪の部類。
ニコニコで初めてコメントしましたよ。「誠死ね」って(ヒドス
3話以降見る気なし。なんか4話が云々いわれてるけど見る気なし。


なんかなのはStSが凄くやばい気がするんですが……
あのキャラがアレだったり、あのキャラがアレだったり17話は覚醒ラッシュで……
というか……普通の人間という魔法使いが六課の中にかなり少ないと思ったんですが;
犬頑張れ!(

アイマスもあのキャラがスパイだったり……
エル・カザドもLAが気持ち悪いほどのアピールしてるし(宮野さん熱演ww)
瀬戸の花嫁は明乃でキャラ打ち止めしてくれるといいんだけど。
サーたん出たら全力で視聴やめる(ソコマデイヤナノカ



勉強の方は……ヤヴァイ。
私日本人ですよ?でもこんな古代語(漢文とか古文とか)読めませんヨ?
日本人ゆえに英語もキツイデスヨ。
模試の結果が怖い;
多分世界史と現代文はある程度取れていると思うんだ;


今の気分↓
vlcsnap-78658.jpg







関連記事


コメント

  1. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    この動画のヲタたちは末期ですから(ぁ
    私はちょっと流し見しただけで見るのやめてしまいましたよ。
    私もこういうの見るとまだまだ大丈夫だと思えてきます(何

    神社のやつは家に帰ってすぐに、TVで見ました。
    にしてもフジはこういうのよく飛びつきますね^^;
    だから(それ以外にもあるけど)フジテレビは嫌いです(ぁ
    というかマスコミがこういう報道のしかたするからヲタのイメージがさらに悪くなるのでは…

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >悠希さん

    コメどうもです♪
    確かに;あのヲタたちはヤヴァい。
    一番最後のもそうだし、清水愛さんラブの人もヤバ気;
    親が悲しまない程度にしといたほうが、とか思うんですが多分時既に遅しだと思ふ(

    神社のはないですね……ラジオで特集してた時に「何でオタが~しちゃいけないんだ!」とかいう投稿がありましたがそれは空気嫁よと(
    訪ねるのは自由だし「萌え」だなんだ言うのも勝手ですけど絵馬はだめだよ普通に考えて;
    受験生が合格祈願に絵馬かけようとしたら目の前にこなた絵馬とか洒落にならないですよ(
    まぁ程度を考えて行動してくださいとは言いたいですね。

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




