新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」

2007年07月29日 23:54

ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 02
川口敬一郎 (2007/08/24)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


ハヤテのごとく 18話感想です♪

今回はキャプがあったほうがいいのかな?

水着の回なのに何故かパワー不足な件について(((
………………長々と書いたのに途中でログイン云々が出て全文消えるとか。
死んでしまえこんなシステム((((


今回は白皇学院主催の臨海学校ということで……変態執事二号が登場します。

臨海学校なのに参加人数少なすぎw
理由は参加費用が高いから

目的地は白皇学院所有の島。飛行機で移動です

大河坊ちゃんと氷室の立場がどう考えても逆ww
どこにこんな偉そうな執事がいるんだww

そしてエコノミー症候群対策と称して東宮の坊ちゃんに飛行機内を走らせる野々原さんww
どんなドSww

そして何故か乗っているクラウスさん(変態執事一号)とタマ(ホワイトタイガー猫)w
寝っぱなしw

他のメンバーはネギとハヤテ、生徒会三人娘、引率で雪路さん。
引率の先生間違えてると思うんだ(

ヒナさんとマリアさんは不参加
その瞬間急激に見る気を失った(((
水着云々ではなくヒロインは出すべきだと思うんですが(注:ヒロインはナギです


到着するとホテルに臨時の執事が。
その名はシュミット。皆の臨海学校を楽しくするため精一杯クリエイトいたします♪
クリエイトの響きがルナパパの「ターミネート」に似ていると思ったのは多分私だけw

海に入る前にまずはプールで練習。皆さんスクール水着。大河坊ちゃんは自重w

そこへ現れるシュミットinザ○ボット3。
そのロボから射出される操り糸。皆さんの楽しい臨海学校をクリエイト♪
そして始まる無理やりシンクロナイズドスイミングw
明らかに自分が楽しんでいるだけw

その後もカオス。

スクール水着のままというのは、ということで水着を用意するシュミット。

inランスロットとか喧嘩売ってるにも程がある((((

私としてはランスロット&スザクほどウザいキャラは以下コードギアス感想参照(ry

ランスロットでみんなの水着をクリエイト♪
露出の多いデザインは完全にシュミットの趣味www

ランチは白ワニの踊り食い。
恐らく仕留めたのはホワイトタイガー猫w
人間じゃ無理でしょう、……多分。

その後ナギとハヤテと他2名以外は海で鯨の腹の中とかどこのピノキオだ状態に陥りますが、脱出シーンがないのは生殺しかw

参加予定だった伊澄さんは雪山で遭難中。
今回は方向音痴のおかげで助かったかも?でも寝たら死んじゃうw

ヒナさんは剣道の練習。たゆまぬ鍛錬こそ大事なのですよ。


ディナー時についにキレるバカ生徒会三人娘&雪路さん。
シュミットは肝試しにと怪人達を召還。って周りのメイド全員怪人とかどんだけww

戦うハヤテ。主人に戦わせる野々原。主人に援護を貰い戦う氷室。
そして殺虫剤をまくクラウスさんと蚊取り線香のタマwww

ちょww怪人たちは蚊並みの実力ですかww

とりあえずシュミットを雪路さんがハンマーで叩き潰して戦闘終了。
そのまま島を出て帰宅の途へ……

ってあれ?白皇じゃなくて山に向かってるよ。この飛行機(

操縦してるのはシュミットで、次は林間学校とか全力で帰れwww

でも次には続かない♪


『マリアの部屋』って徹子の部屋のパクリwww
ゲストは巻田&国枝の咲夜の執事。確かにこの二人の出番が少ないのは不憫。でもどーでもいい(


というわけで水着の回にも関わらずパワー不足だったこの回。
何故って?ヒナさんとマリアさん無しで視聴率稼ごうというのが甘いのですよ

なんか10話のゴトゥーザ様以上にカオスだったシュミット。
使い捨てキャラであることを祈る。次はクリエイトじゃなくてターミネートでお願いします♪

なんか手抜きっぽくみえてきた今回の感想。
許してください許してください(死

来週はマリアさんとサキさんのメイドさんのターン♪
今週の微妙な気分を一掃してくれることを期待します♪

関連記事


コメント

  1. MARK | URL | Ggx0T.V.

    野々原、クラウスファンの私にとってはもう大満足な話でしたww
    先週の水着予告的に男性陣の活躍が期待できなかったのですが…
    しっかり出てて感動(´;ω;`)
    失礼しました^^

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >MARKさん

    コメどうもです♪
    男性陣のほうが濃かった件についてww

    ヒナさんとマリアさんがいないと女性陣は明らかにパワー不足だった気がしました;

    クラウスさん何のために来たんだww

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ハヤテのごとく! 第18話・「レアカードは水着です」を見て寸評
 なんだろう、オリジナル回はこういう特色になるという事なんだろうか…相変わらず展開はグダグダだけど、動きにキレがありまくるから一発で判別できる辺りが…適材適所じゃないにも程がある。ま、水着回で作画が良いのは素晴らしいですね。 さて… 作監が斎藤氏、原画に
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
白皇学院の臨海学校は専用ジェット使い、場所もこれまた専用の島の白皇島。参加人数は少なく、高所恐怖症のヒナギクも不参加で伊澄は参加する希望はあったが道に迷って北国でビバーク。何故かクラウスとタマは参加していた。
[2007/07/30 01:08] White wing
【水着】ハヤテのごとく!18話『レアカードは水着です』【大サービス】
ハヤテ一行は臨海学校へ行くの回。俗に言う水着回。飛行機の中で脈絡無しに水着カットが挿入された時、キャプチャー職人も大変だってハヤテが言ったのには、非常にドキッとした。なんでアニメ感想系のサイトのネタまで仕込
[2007/07/30 01:12] 失われた何か
ハヤテのごとく! 第18話
なにこのカオス。なにこの第10話に匹敵するグダグダ感。……さ~て、参院選の投票もして来たし、夜の選挙特番の延長に備えて寝るとしますか。
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
臨海学校の話。専用ジェット機とか反則だろwwなんかポケモンジェットみたいだし。ヒナギク飛行機恐怖症とか。ローテーションの都合上18話と20話を急遽入れ替え。いつぞやも危なかったからなぁ…ペースやばいんじゃないのか?臨海学校にしては参加人数が少ないとか言うなw
[2007/07/30 01:19] stay_gold.com
ハヤテのごとく! レアカードは水着です
ヒナギク可愛いよヒナギク
[2007/07/30 01:28] うたかたの雪
ハヤテのごとく! 第18話 レアカードは水着です
水着(* ´,_>`)人(´
ハヤテのごとく! 18話
ハヤテのごとく!18話、「レアカードは水着です」。臨海学校での話。コミック未読での感想です。今回はせっかくの水着回なのだがマリアさんが同行してない時点で終わった。南の島の回でクラウス・タマはいらん
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
白皇学院の臨海学校に参加するハヤテであったが、向かった先には妙なクリエイターがいて臨海学校は滅茶苦茶にされてしまう・・・・OP前のセリフにナギ「なんだ、急に夏休みエピソードか?」ハヤテ「ローテーションの都
[2007/07/30 03:45] ムメイサの隠れ家
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
今週のハム沢さん。柿ピー食べながらクロスワードを解いてます。ファーストキスに過剰に反応して力んでたのはハヤテと・・・ ってことですねw
[2007/07/30 04:40] リリカルマジカルS
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
18話と20話入れ替え。この作品だと案外ネタでもなさそうw臨海学校って……全然関係ない奴も居るじゃんwww何という適当な。相変わらず主と執事の関係が逆転している2組も居る。キャプ職人ってwwwキャプお
[2007/07/30 05:42] angel notes.
ハヤテのごとく! 第18話
今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。驚くべきは作画監督、ま....
[2007/07/30 05:46] パズライズ日記
ハヤテのごとく! #18「レアカードは水着です」
「ローテーションの都合で18話と20話を急遽入れ替えたようです」ということは20話は西沢ハムスター回(*´д`)ハァハァ今回は水着だ! しかもスク水と普通のと2パターン用意してくれてるぜ!ただし一部のヒロイン
[2007/07/30 06:03] ラピスラズリに願いを
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
ハヤテのごとく公式サイトローテーションの都合で、20話と18話を入れ替えたとのことですが、実際、どんな都合があったのか、20話を見てみないとわからない今回。臨海学校ということで、お約束の水着エピソードなのですが、完全に欲求不満の残るものとなっています....
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」
いよいよ楽しい夏休み! ハヤテ、ナギたちは、夏のスペシャルイベント・臨海学校へ!
[2007/07/30 07:05] SUGO FACTORY別館
ハヤテ #18 レアカードは水着です
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)物凄い水着の回でしたvv(7/29 その3) 続き今回は...
[2007/07/30 09:48] ビヨビヨ日記帳
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
ハヤテのごとく! 02白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
やだ!やだぁヒナギクが行かない海なんてやだぁぁぁそのかわりハヤテとナギの関係をニヤニヤ見てるからいいもん(*´Д`*)
[2007/07/30 10:11] 今日もやられやく
ハヤテのごとく 第18話
今週はどう考えても感想無理じゃ・・・作中でもいってましたが、キャプ職人の方々のための回というか、この話を表現することは無理ですよwwwなので、一枚だけラクガキ絵でこの話で一番良かったトコをww
[2007/07/30 12:04] RAY=OUT
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
ハヤテのごとく!の第18話を見ました。第18話 レアカードは水着です専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。「タイガお坊ちゃん、タイガお坊ちゃん」ヘッドフォンで音楽を聴いていて気がつかないので音量...
[2007/07/30 16:14] MAGI☆の日記
ハヤテのごとく!第18話 感想
 ロボットネタに絶望した!! 絶対ランス○ットとかはコード○○スの放送にあわせてネタを出したに違いないですよ!やはりアニメオリジナルストーリーだと暴走気味ですね・・・。まあ前のオリジナルよりは好きです
[2007/07/30 16:56] 荒野の出来事
第18話 「レアカードは水着です」
専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専用の島・白皇島。専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられ、各自部屋に
ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
クリエイト自重
[2007/07/31 05:34] Hiroy's Blog
ハヤテのごとく!第18話「レアカードは水着です」感想
ハヤテのごとく!今回は水着回だったような・・・。前回の次回予告を見た感じでは。ハヤテのごとく!キャラクターCD4桂ヒナギク伊藤静早速感想。相変わらずわけわからん!!ってか手抜き?って思いたくなるくらいなノリなんだけどとても見ていて楽しい。後は伊澄と西沢さ...
[2007/07/31 08:56] 物書きチャリダー日記
タイガぼっちゃんの唇おいしそう
「ハヤテのごとく!」の第18話を見ました。<感想>ス・ク・水!ス・ク・水!!ス・ク・水!!!なのに途中から水着を変えやがって。私の夏を返しなさい。今回のナギはかなり積極的でしたね。飛行機の中で飛行機を怖がるハヤテの手を握るわ、浜辺を....
[2007/07/31 22:31] じろグ!
ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」感想
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)発売日:2007-08-23価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】大人の都合で臨海学校編スタート!執事が現れた!みんなは混乱している!みんなは怒っている!みんなは戦っている!逃げようとした....
ハヤテのごとく! 「レアカードは水着です」
えーと今回は水着のお話らしいですもう少し新キャラとか出てくると思ったけどいつものメンバーだったね
[2007/08/02 00:05] 自由で気ままに
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第18話 「レアカードは水着です」
品質評価 21 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 7 / お色気評価 94 / 総合評価 29レビュー数 56 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専



