新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


アクセス解析@7月度 「さすがゴトゥーザ様!ものが違うぜ!」 

2007年08月04日 23:15

vlcsnap-167757.jpg

「お前とランスロットはこのブログでは望まれてないんだよ!」

「ぐぅぅっ!!」



とりあえずスザクは空気を読んで欲しい。

というわけで(!?)

7月のアクセス解析です。
8月まだ3日ですが……8月度のを覗いたら今の所「後ろをバック」1位吹いたw

今回は7月なのでランク外です(

というか別館もうすぐ5000とか;
休眠期間を除くとこのブログの5000到達より早いんじゃないでしょうか(
-都道府県-

1 東京都 19.78%
2 大阪府 10.98%
3 神奈川県 8.79%
4 埼玉県 8.79%
5 山口県 7.14%

愛知が消えて山口が。
これは……あの人が頑張ったのかな?



-サーチワード-

1 †††††††††††† 3.18%
2 t 1.08%
3 らき☆すた 0.99%
4 瀬戸の花嫁 同人誌 0.78%
5 瀬戸の花嫁 感想 0.6%

1位2位は華麗にスルーw
3位以下は感想で取り扱ってる作品がきたので嬉しいですね。
というか同人誌……;


-面白サーチワード-

・「何、この歩く萌え要素。」「おもち、うにょーん。」
コレは素晴らしい萌え要素w

・ハヤテのごとく マリアさん
マリアさん来た♪コレは嬉しいw
特集復活させたいけど時間がない;;

・ソルティ=露理
コレは素晴らしい桃ちゃんw
桃ちゃんとますみんコンビの活躍するドージンワークに期待w

・こなたのアドレス本人に聞いてw

・東京湾にこいつを沈する
ルナパパは最高であるw

・ドージンワーク なじみはMです
ちょwwwなんて微妙なワードwww

・蕎麦 紅蓮
意味不明www

・ファッピー野郎 意味
だから私も知りたいw

・黒くてカサカサした
コレは絶滅するべき。コレとムカデと蜘蛛と蚊は消えていいよ

・永澄バリア
耐水バリアw猫には効果なしw

・曖昧ネットダーリン 歌詞
丁度今日別館でアップしたZE☆

・紅蓮弐式 プラモデル
これ意外に多かったw
というか本当に早くだせぇぇぇぇぇぇ

・三河  だぎゃ
まっがーれ↓wwwキモかっこいいw

・“銭形巡”“ホワイトボード”
ホワイトボードってwww絶対関係ないでしょwww

・僕の忘れ物 らきすた
コレはカオスだった。CDが出たら全力でスルーw

・ハヤテのごとくかいてるひと
畑健二郎先生ですよ?

・歌詞 HEART & SOUL 雁行
コレも別館へGO!

・らきすた恋のワタル伝説
コレはどう考えても無理があるでしょwww

・悪魔 なのは
ガクガクブルブル;;

・最高速度生命体エネルゲー
ジンの電波ソング;

・ブリトニー 瀬戸の花嫁
アレはキモ面白かったw

・you tube 黄金勇者ゴルドラン
コレは名作なので是非w

・抹殺だ ターミネート
ルナパパ大人気ですねw
コレは今のところ個人的流行語大賞候補((((

・永澄 問題はあるか?ありまくりですよwww

・あれも欲しいこれも欲しいそれも欲しいもっともっと欲しい
欲しいものが多すぎて困ります

・マリッジすることになったヒューマン
日本語でおk

・寝言は寝て言えこの貧乏人
黒www瀬川泉黒いwww

・若さとは振り向かない事
でも前を見すぎると……

・留奈 人間失格
確かにアレは人間失格www

・V2ガンダム ルルーシュ
ガウェインはどこから見てもV2ガンダムww

・バルサミコ酢
つかさイズム伝染w

・さすがゴトゥーザ様!物が違うぜ!
まさにその通りである。
激奏のミクル伝説はそのまんま伝説になりそう((((

・あえて言おう、カスであると
コメントに困るよww

・ネロやパトラッシュ 仇を討て
感動話がぶち壊しw

・ハムの投げ売り
コレは素晴らしい西沢ワードw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




