新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん;

2006年09月17日 21:37

困ったことになりました。

私の兄が今年大学受験するのですが、それに伴いついに私までパソコン禁止に;;

……まぁ携帯からこっそりという手がありますがしばらく更新できそうもありません;;

親がいないときこっそりか、携帯からか。いずれにせよ更新は途切れがちになることをご了承ください;

うーん……で、来年は私が大学受験……
え、何この流れ?もしかして来年になっても駄目とかいうオチですか?

とりあえず申し訳ありませんが更新が途切れますことをお許しください。
それでは……

追伸:他の方のブログには携帯からちょくちょく足を運んでコメントなども残していこうと思っています。
というわけで私のこと忘れないでくださいね♪(ry

時間があれば、携帯からでもカラオケの記事は書こうと思っています。
先延ばしになってすみませんが;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




