新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


らき☆すた 第18話「十人十色」

2007年08月07日 16:24

vlcsnap-52923.jpg


らき☆すた 18話キャプ感想です。

今回は新キャララッシュ♪

ちょ、顔近いって!
★残飯処理?

vlcsnap-52687.jpg


いるいるこういう人ww
ウェハースチョコをどんどん出してくるこなたw
食玩の残りのお菓子は要らないって言うのは私も同意。
任意でいつも友達に配ってる。押し付けじゃないからおk(ry
うちの父も昔コーラのボトルキャップとかオリンピックのバッジを集めててコーラが膨大な量に。
何とか家の中で処理しようとしたけど飲みきれず父は職場の同僚にコーラを配ったという伝説が(((


★動物に例えると……

こなたはいたずら好きだからキツネ
vlcsnap-53102.jpg


つかさはイメージ的に犬
vlcsnap-53128.jpg


ゆーちゃんは小動物チックだからリス
vlcsnap-53162.jpg


かがみんは「なるほどね。さしずめ私は虎とか狼とか言いたいんでしょ?」


……寂しがりやだからウサギ♪ツインも耳みたいだからって言われて照れてるかがみんデレ爆発www
vlcsnap-53287.jpg


ゆい姉さんは元気で動き回るイメージだから豹
vlcsnap-53391.jpg


みなみんはクールでかっこいいから鷹
vlcsnap-53430.jpg


みゆきさんはホワホワしてなんとなくフモフモしてるから羊
vlcsnap-53493.jpg


それに異論を唱えるものあり。いわずと知れたこなたであるw

vlcsnap-53563.jpg

「いやー、みゆきさんはなんといっても牛でしょ~、この辺(胸)が」

ちょwwwセクハラ親父的発想www


★小学校の頃の文集

に書いた将来の夢ってなんだったっけなぁ……?
覚えてないや。

vlcsnap-53982.jpg

こなたはこの頃から漫画的思想にはまっていたそうですwww
夢に書いたもので昔読んでいた漫画が連想できるとかちょwww

vlcsnap-54431.jpg

つかさの昔の夢はお嫁さん……可愛いなぁ、とw
私的にはメインでよく扱われるこなたとかがみんより少し下がったところにいるつかさとみゆきさんのほうに好感が持てるのは何でだろうw

vlcsnap-54596.jpg


「天然って自覚してない人が多いよね~」

「そうかもしれませんね~」


と答えるみゆきさん……って主にあなただよwww


★萌えってな~に?

つかさからこんな疑問が出るとはwww
萌えってホント何なんでしょう……私個人としては萌えって使うときはなんとなく癒される時とか可愛い仕草をしている時に使うものだと思ってたんですけど……

萌えって言葉を自然に捕らえてる人がオタクだというのがこなたの意見w
……あわわわわWAWAWA忘れm(ry
危ないかもしれないなぁ私も;


★顔近いって!

こなたにライトノベルを薦めるかがみん。

vlcsnap-64748.jpg
vlcsnap-64817.jpg


「ほ~ら、こなたぁ。あんたこの絵描き好きでしょ?読んでみれって」

「わかったようるさいなぁ……顔近いって!」


ちょwwキョンと古泉ネタwww
激奏でもこのネタやってて吹いたwww
小野さんのノリのよさと杉田さんのアドリブはいい意味で異常♪

読んでる様をじ~~~~っと見つめるかがみん。
こういうことされると集中できない上に妙にプレッシャーがかかると思うのは私だけじゃないはずw
友達と漫画回し読みしてるときに待たれてるときの感覚に似ている;


★コレは素晴らしいスパロボW

選挙のせいでテレビの画面がL字画面になって小さくなったり、レギュラー放送の時間はずれるはでご立腹のこなた。
というか選挙かぁ……確かにそういうのに憤るのは分かる。
でも今回の選挙の結果を見ても安倍さんが退陣しないとか……小泉さんのいう鈍感力なるものを身につけたのかそれとも……?

vlcsnap-64962.jpg
vlcsnap-64994.jpg
vlcsnap-65017.jpg
vlcsnap-65056.jpg
vlcsnap-65086.jpg
vlcsnap-65416.jpg
vlcsnap-65466.jpg
vlcsnap-65606.jpg


素晴らしい京アニクオリティwww


★本編来たwww

vlcsnap-69831.jpg


あきら様おめーwwwでも絵だけwww


★携帯使用料
vlcsnap-70812.jpg
vlcsnap-70751.jpg


携帯使用料が多くて怒られてしまったというつかさ。
携帯なんてめったに使わないからいつも基本料金というこなた。
でも使ってないのに基本料金払うのもったいなくないか?というかがみんの意見は多分正しいw
私?私はどちらかと言うとつかさ側ですね。
一度高くなってしまったので定額にしてもらったZE☆
主にメールとか着歌とかブログチェックやらで……この間「Virgin's high!」拾ったので嬉しくて結構テンション高めw
今の着信音はそれです♪

親子間のメールでも何故か丁寧語になってしまうというつかさ。
わかるわかるw私も従兄とメールするときいつもそんな感じですw
何か無意識的に……;


★寝起き最強伝説☆
vlcsnap-71748.jpg
vlcsnap-71681.jpg


みさおが時間を尋ねて目覚まし時計を見たら……


壊れていらっしゃったwww寝起きのかがみん最強伝説吹いたwww
落としただけだったらしいけどそう思わせられるほど普段のかがみんは以下略(


★あー、ちょっとそこの人

こなたがゆーちゃんを訪ねて1年の教室に来たときのこと
vlcsnap-73085.jpg
vlcsnap-73141.jpg


「あ~、ちょっとそこの人」

「あ、何?」

「この組の小早川さん呼んでくれないかな?3年の泉が来てるって」

「は、はい!小早川~3年の泉先輩が来てるよ~;」


態度の変わり方がもっともらしくて吹いたwww
コレもわかるんですよね、主に逆方面で(


★差
vlcsnap-74129.jpg


身長が高いみなみんと小さいゆーちゃん。
この差は一体……みなみん曰く牛乳をたくさん飲んだかららしい……

vlcsnap-74258.jpg

「身長よりももっと他のところが大きくなってほしかった……」

あー、うん、えーと、、、ノーコメで(((((
でもみなみんは可愛いなぁ♪


★ドッジボール
vlcsnap-75477.jpg
vlcsnap-75709.jpg


みなみんの優しさにご注目下さい♪
クールで物静かだから怖く見られるのかもしれないけどみなみんはこんなに優しい人なのです♪



★新キャラ……

vlcsnap-76464.jpg
vlcsnap-77084.jpg

学校での初登場のパトリシア・マーティンと田村ひより。
腐女子コンビですね……えーと……コメントなしでいいよね?
解釈が色々あるけど日本三大聖地を巡礼したというパトリシア。
彼女曰く三大聖地とは「アキバ」「大阪のニッポンバシ」「名古屋のオオス」ってオタクの聖地吹いたwww
オオスは字が分からなかったのでカタカナで;

友達をネタに使おうとしてるひよりは駄目だよwww
ひよりの昔の絵↓
vlcsnap-76726.jpg

ちょwwwこれなんてなじみwww
で今↓
vlcsnap-76875.jpg
vlcsnap-76973.jpg


どうやったらこんな上手くなれるんですか;;
でもこのシチュエーションは……

乙女ロードは私も知らないw
パトリシアの説明が詳しいのはわかったけどゆーちゃんの思い描く可愛らしいロードを汚すなwww


★3秒ルール

みさおの声が可愛すぎる件www
落としたものでも普通に口に入れてしまうみさお。
vlcsnap-79461.jpg
vlcsnap-79595.jpg


「ほら~3秒ルール、3秒ルールぅ、5秒以内なら菌がつかないんだってヴァ!」

ばぁ!じゃなくてヴァ!に聞こえた私は負け組w
それでも例外はあるようですw
vlcsnap-79718.jpg
vlcsnap-79826.jpg


家とかならよくても教室で落としたものはさすがに……ねぇ?


★らっきー☆ちゃんねる
vlcsnap-81595.jpg
vlcsnap-81755.jpg


新キャラ紹介にご機嫌斜めなあきら様www
あきら様の顔がどんどん崩れてくwww

番組中に携帯いじる白石wwwなんか色々と崩壊の一途を辿り始めてるwww


★ED
vlcsnap-81978.jpg
vlcsnap-82298.jpg


歌は白石熱唱。中々今回は上手かったかと。
でも背景自重wwwつかさ役の福原香織さんにウェディングドレス着せて何やってんの京アニww


総括すると……新キャラ軍団微妙……
みさおとかみなみん、ゆーちゃんは問題ないんですよ?
でも腐女子はいらないよ;
あやのが空気なのについてもkwsk((((

あきら様の顔の作画崩さないで下さいお願いします(((((
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    らき☆すた 第18話「十人十色」
    らき☆すた 第18話「十人十色」 らき☆すた 3 限定版美水かがみ 武本康弘 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools 4人を動物を例えると、こなたはきつね、つかさは犬、ゆたかはりす、かがみはうさぎ。 かがみはトラとか言われると思っていたのに、寂しがりやだからという
    [2007/08/07 16:58] +7 アニメ・声優情報局
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    作画力戻って良かった。 こなたの指をふにゃふにゃと動かす演技とか、座っていたかがみんが首を横に向けるカットも、首だけでは無く身体全体の関節を動かしてのアクション。 とても良い感じです。 ただ、お話の方は余りにあるあるネタがストレートすぎて、ちょっと引
    [2007/08/07 17:03] バラックあにめ日記
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    今週のトップは登場早々、ゆたか×みなみをカップリングしてしまった田村ひよりさん。...
    [2007/08/07 17:20] Todasoft Blog
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    動物にたとえると…だそうです。こなたは相変わらずセk(ryつかさ「萌えってな~に?」萌えとは、草木の芽が出る(伸びる)様子のことである。…すみません。で、TVでこの単語が出るとやたらイラつく私はこ
    [2007/08/07 17:41] 星空を翔る者たち
    らき☆すた 第18話
    今回は雨が降ったり選挙速報だったりの夏の話。男子って塗れても平気って、やっぱり個人差あると思いますけどねぇ。まぁ私は別にグッズ関連とか関係なく、自分よりも荷物を守りますが(笑)。新キャラ一気に大量登場、主にゆたかの友達たち。個性的なので覚えやす....
    [2007/08/07 17:57] パズライズ日記
    らき☆すた 第18話 「十人十色」
    これはありますね、私は大人買いもできない頃でしたが、ビックリマンチョコのウエハースが溜まったことがありますwここではつかさとゆたかのツーショットを見れて満足しましたwキタ━━━━(゚∀゚)━━
    [2007/08/07 18:02] ムメイサの隠れ家
    らき☆すた 第18話感想
    らき☆すた 第18話感想いきます。
    [2007/08/07 18:30] AAA~悠久の風~
    らき☆すた 第18話 「十人十色」
    みんなを動物に例えたら・・・寂しがりやなかがみはウサちゃんwウサ耳かがみん(*´▽`*)これはいいw他はこなた→キツネ つかさ→犬 ゆたか→リス ゆい姉さん→ヒョウ みなみ→鷹 みゆきさん→羊
    [2007/08/07 18:44] リリカルマジカルS
    らき☆すた 第18話
    あきら様じゃないですが、いきなり登場人物が増え過ぎて覚えられません。
    らき☆すた 18話「十人十色」
    新キャラ登場の18話
    [2007/08/07 18:55] 今日もやられやく
    らき☆すた 第18話
    「十人十色」
    [2007/08/07 19:11] Anellia Neo
    らき☆すた #18「十人十色」
    みんなそれぞれ違った人間なのだ。どんなに「性格被ってる」とか言われても、それでも違ったところがあるのだ。まぁここではそんなことないくらい個性豊かですがwwではらき☆すた感想です。 らき☆すた 3 限
    [2007/08/07 19:37] ラピスラズリに願いを
    らき☆すた 第18話 「十人十色」
    18話ですって。早いね。・おまけつきおかしの末路あれって結構美味しいよなwそれよりもラムネの処分にマジ困る。・動物で例えみようという話このときのこなたマジgjロップイヤーかがみんモエス。
    [2007/08/07 19:37] S:ize
    らき☆すた #18「十人十色」感想
    今日は夜に更新できるか曖昧サンシャインなので時間のあるうちに更新しておこう動物に例えられたかがみんかわぇぇ(;゚∀゚)=3みwikiは牛ですかwwかがみんってオタク要素あるよな・・・それでも俺は受け入れるっ!(ぇスパロボ、フルメタネタがようやくわかるようになった
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    それぞれのキャラを動物に置き換えたら何になるか。動物耳と尻尾つきのキャラたちも可愛い!とくにウサ耳かがみが可愛かったかもー。みゆき=牛ってのは何気にひどいぞこなた(笑)
    [2007/08/07 19:45] おもちやさん
    らき☆すた 第18話 ベストシーン
     京都アニメはED修正意思無し!! ハルヒやフルメタを手がけていた彼らはいずこに・・・。まあ今回のはそれなりに楽しめましたからいいですが、人気に走り過ぎると企画破綻起こしかねなくなりますよ!絶対どこかで折れ
    [2007/08/07 20:18] 荒野の出来事
    らき☆すた 第18話 「十人十色」
    動物にたとえると?
    [2007/08/07 20:57] 瞳にアル世界
    らき☆すた 第18話「十人十色」
     そもそも乙女ってナンだ。 幻想ではあるのだろうけれど、単に「若い娘」を指すだけではない、処女性のようなものをその言葉に求める人は少なくないと思います。それは「現実の軛」に未だ囚われることのない、不可侵
    [2007/08/07 21:02] Old Dancer's BLOG
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    聖地とかいって、らき☆すた神社に行くのは迷惑と(ぇ)同じものでもイメージとかは、人それぞれ。日本三大聖地にしても、乙女ロードにしても違うものを(笑)ゆうの周りはヲタ率は異常に高いみたいな(^^;こなた
    [2007/08/07 21:25] SERA@らくblog
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    聖地とかいって、らき☆すた神社に行くのは迷惑と(ぇ)同じものでもイメージとかは、人それぞれ。日本三大聖地にしても、乙女ロードにしても違うものを(笑)ゆうの周りはヲタ率は異常に高いみたいな(^^;こなた
    [2007/08/07 21:25] SERA@らくblog
    らき☆すた 18話「十人十色」
    今回は1回書いたけど消えて凹んだので手短にいきます。なんで消えたんだろ?・食玩昔シールだけ取ってお菓子をポイする人がいて問題になったらしいですが。ちなみに細長いのでビックリマンではないな、これ。ビックリマンはわりと正方形に近かったし。エヴァあたり?とどー
    [2007/08/07 21:28] stay_gold.com
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    サブタイが、十人十色ということで、こなた=キツネ=いたずら好きつかさ=イヌ=イメージ的に…ゆたか=リス=小動物チックかがみ=ウサギ=寂しがりやゆい=ヒョウ=元気に動き回るみなみ=タカ=クールでかっこいいみゆき=ヒツジ=ほわほわ感じで、ふむふ....
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    サブタイが、十人十色ということで、こなた=キツネ=いたずら好きつかさ=イヌ=イメージ的に…ゆたか=リス=小動物チックかがみ=ウサギ=寂しがりやゆい=ヒョウ=元気に動き回るみなみ=タカ=クールでかっこいいみゆき=ヒツジ=ほわほわ感じで、ふむふ....
    「らき☆すた」18話 十人十色
    みゆきが視力0.1ないと言ってたけどあれはなかなか大変だよね。僕も0.1ないけど眼鏡はずすと見えなくて大変なんだ。本屋行ってもタイトルなんて見えないし、看板だって見えないし。まぁものすごいぼやけるとはいえ色は見える
    [2007/08/07 21:38] 蒼碧白闇
    らき☆すた 第18話 十人十色
    スパロボ歓喜《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》
    らき☆すた#18
    最初に言っておく!ひよりんの登場に俺がナイタ━━━━━━\(=ω=.)/━━━━━━ !!!!!
    鐘二つが関の山 らき☆すた18話
     真面目に歌っちゃ面白くないよ。いろいろアレだけど、前回の「奥さん~」見たいのは論外としても白石の役割ってのはいじられキャラって言うかそういうアレでしょ?実際真面目に歌ったところでそんなに上手く(ry
    らき☆すた 第18話「十人十色」感想
    らき☆すた。一週間の始まりに欠かせないアニメかな。ささ、ユルユルっと視聴しましょう。らき☆すた3 限定版早速感想。う~ん、今回は比較的ゆるゆるでした。自分はこういうのが好きです。なんか初期に戻ったみたい。あるある~と共感できるネタとか、各キャラクターの...
    [2007/08/08 09:54] 物書きチャリダー日記
    らき☆すた 第18話
    「十人十色」 らき☆すた 3 限定版武本康弘 角川エンタテインメント 2007-08-24売り上げランキング : 7おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools オマケだけ取って、お菓子を食べない奴は許せません。
    らき☆すた 第18話
    田村さん そのタカラヅカ絵 売ってください。今回はサブキャラ中心ですか。ちょこちょこと1年ズもアホの娘もかがみクラスメートも出てましたが、ホントに紹介だけで微妙に引っ張りましたね。じわじわと使ってくるのが大人の余裕なのか?くそ....
    [2007/08/08 22:56] ナナメから見てみる
    らき☆すた 第18話 「十人十色」
    ★★★★★★★★☆☆(8)十人十色のタイトル通り、今回はいろんなキャラが出てましたね。これでOPで踊ってるキャラは全員登場したのかな。内容はいつも通りまったりでしたが、新キャラがツボだった事もあっ
    [2007/08/08 23:29] サボテンロボット
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    黒歴史ノート
    [2007/08/09 04:33] Hiroy's Blog
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    ★感想・第18話 こなたのアニマルプラネット
    [2007/08/09 15:39] テトレト空想我学
    (アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」
    らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。
    らき☆すた #18
    かがみかわいいよかがみ黒歴史はもう封印してあるので心配ないかなw腐女子は難しいですが、黒歴史の気持ちはわかるwwwらき☆すた第18話感想です!!
    [2007/08/10 21:47] RAY=OUT
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    らき☆すた 第18話「十人十色」
    [2007/08/11 01:09] 恋華(れんか)
    レビュー・評価:らき☆すた/第18話 十人十色
    品質評価 22 / 萌え評価 76 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 10 / お色気評価 28 / 総合評価 27レビュー数 342 件 「食玩」というお菓子は、お菓子よりもそのお菓子に付いている玩具目当てで買う人が多い。「泉こなた」も同じ。「食玩」の玩具目当てで買った結



